私が不倫相手に3800万円騙し取られ、年収3000万の夫と離婚。離婚前は何不自由ない暮らしをしていたが、今は毎日が地獄です



離婚前はハイソでリッチな奥様だった人


 

14離婚さんいらっしゃい2008/03/15(土) 10:29:07 ID:

離婚して1年
元の主人は、年収3000万
自宅と別荘があり、結婚後8年は
何不自由ない暮らしをしていました。
今は、毎日が地獄です。
正直死にたいと思うことも何度もあります。
でも、子供の為に死ねません。
パートと実家からの援助で何とか生きています。






15離婚さんいらっしゃい2008/03/15(土) 11:30:45 ID:

>>14
元旦那さんからの養育費とか財産分与とか慰謝料はないの?




16142008/03/16(日) 15:29:41 ID:


>>15

私の方が有責者なので、何も有りませんでした。
今は、一月に1度子供に会える事だけが希望の灯火
生活していくのが、こんなに辛い事とは、生きていくのがこんなに辛い
お金を稼ぐと言うことが、どんなに大変だったのか
今は、元主人と子供に対する謝罪の気持ちだけで生きているようなものです。




18離婚さんいらっしゃい2008/03/16(日) 21:03:59 ID:

有責ってなにしたの?




19離婚さんいらっしゃい2008/03/16(日) 23:11:56 ID:

普通は浮気




23142008/03/17(月) 21:47:04 ID:

外国企業間取引のコンサルティング業務をしていた
主人が、都合で海外出張が多くなって
当時、入会していたエステ&ジムでトレーナーの見習いで来ていた
9才年下の男性と、不倫の関係になってしまいました。
彼の夢に乗っかる形で、結婚時親から託された貯金の全額と
主人名義の預貯金まで手を着けてしまっていました。
完全におかしくなっていたのだと思います。
気が付いたら、子供の世話も主人の世話も何もしていなかった。
主人に、「2週間出張」と告げられ、彼のマンションに泊まっていたら
いきなり、主人と弁護士と興信所の方々5名の訪問を受け
その場で、離婚を告げられました。
結局、年下の彼にはその場で捨てられました。
主人と子供にはそのとき以来離婚を承諾するまで一度も会えず終いでした。




24142008/03/17(月) 21:48:06 ID:

しかも私がした行為を、主人が両親に告げたその場で
父が脳溢血で倒れ以後、寝たきりに。
父は麻痺が出て不自由な口で「親子の縁を切る」と言われ
結局、主人は私に対しては慰謝料は請求しない代わりに
「子供には成人するまで会わせない」と告げられたのですが
両親が私が使い込んだお金を全て弁済する事(足りない分は私が働く)を条件に
月1回、子供には会えることになりました。
両親は住んでいた家を売り、土地を手放しましたけれど到底足りませんでした。
私は、大学を卒業してから父の仕事を手伝った経験はありましたが
外で働くのは生まれて初めて、、、、、、、、
辛かったです、離婚前までは仲の良かったお茶友達の奥様方も
高校・大学の友人も誰一人助けてくれず。
本当に辛くて苦しいです。
馬鹿だったと思います。
幾ら後悔しても謝っても、主人は眉一つ動かすことなく
何も持たされず放り出されました。
プロポーズされた時、「食べること、着る服、住むところ、絶対に不自由はさせない、だから身体一つで来てほしい」
と言われ本当に私が新居に持ち込んだ物はごく僅かでした。
どれだけ主人が私や子供の事を想い苦労してお金を稼いでいたのか
何不自由なく生活できる、何も思いやれずそれが当たり前になっていたのですね。




25142008/03/17(月) 21:48:44 ID:

何不自由なく生活できた過去と
朝から、立ちずくめで働いてまともにお化粧も食事する時間もない今
本当に苦しいです。
昨日の日曜日、1月ぶりに合う子供に「9月から、お父さんと外国に住む」と
告げられました。
目の前が、真っ暗です。




27離婚さんいらっしゃい2008/03/17(月) 22:40:37 ID:

不倫は本当に怖いよね
今となったらバカな事をしたって後悔する事も、何の疑いもなくしてしまうんだから




29離婚さんいらっしゃい2008/03/18(火) 23:48:43 ID:

ネタじゃなくて本当?
有責でも財産分与は当然の権利なんでは?




32離婚さんいらっしゃい2008/03/19(水) 12:25:57 ID:

>>29
財産分与の基準理解してる?
>>23の使い込み額が分与相当額を超えてたんじゃないの?
分与なんて旦那の貯蓄を無条件に半分貰えるんじゃないよ。

結婚後、夫婦両方で得た収入を貢献度によって分割するのが
財産分与。
貢献度が低ければ当然分与額は減る。
使い込みがあった場合は、分与対象額からそのままマイナス
される。慰謝料もマイナスとやっていけば、これらを超えてた
場合には財産分与なんて残らないよ。




33142008/03/23(日) 16:36:22 ID:

>>32
の書かれている通りです。
元主人の、弁護士さんにも同じ事を言われました。

私が、結婚時に親から託された800万円の貯金と
主人が私名義で貯めていた、1000万円
主人名義のお金2000万円

「自分で、ジムを開いて経営者とインストラクターになりたい、今バイトに来ている
ジムは、将来の為の修行」と言う言葉に騙されていました。
後から、解った事
「母子家庭で育って、お金で色々苦労したから早く独立して一人前になりたい。」 両親共に健在でしかも学校の教師でした
「イントラになるために、色んな資格やレッスン受けなきゃいけない」 嘘でした。
全部、全部嘘でした。
私が出したお金は全て、車やバイク、遊びとマンションに消えていました。
しかも、自分の住んでる学生マンションは、そのままに
幼い我が子を、嘘を付いてまで実家に預け
彼との旅行や泊まりのデートを繰り返し
主人の世話も子供の世話も捨てて、彼との関係にのめり込んで、しかも全然バレていない
などと思いこんでいました。

雨が降ると、あの日のことを思い出してしまって
朝から、涙が止まりません。
1年半前、不倫相手の年下の彼と
彼のマンションで過ごしていた日も雨でした。
早朝いきなり、マンションの玄関から主人含め5人が乗り込んで来て
裸だった私達には、何の弁解も出来ませんでした。

そのときに、主人の弁護士から
半年間の私の行動記録を告げられ
彼の嘘も全部暴かれ
それきりになりました。


私は、働いた経験がありませんでした。
大学時代、教えを受けた恩師の教え子だった主人に見初められ
卒業後9ヶ月で結婚しました。
何不自由ない贅沢な生活が当たり前の8年間でした。
今は、実家近くのアパートで暮らしています。
身体の不自由な父に会いに出かけても、絶対に会ってはくれませ




34142008/03/23(日) 16:39:40 ID:

今日、離婚後初めて
元主人が、私を訪ねて来ました。
申し訳ないのと惨めなのとで辛くて消えたかったです。




31離婚さんいらっしゃい2008/03/19(水) 09:59:57 ID:

こんな不貞されて 財産分与って・・・

ありえないでしょ?
友達も誰一人助けてくれないとか どこまで甘えてるんだろ。





36離婚さんいらっしゃい2008/03/23(日) 18:28:53 ID:

不倫相手に3800万…何年でこの額になったのかしら




53離婚さんいらっしゃい2008/09/12(金) 16:45:51 ID:

14の相手の男はどうなったの?




63離婚さんいらっしゃい2008/09/17(水) 11:29:56 ID:

14の彼氏はさすがに詐欺罪で訴えられるだろう




70離婚さんいらっしゃい2008/09/23(火) 10:12:50 ID:

何故か気になるのは、やっぱり14の「転落感」が哀れだからかな。
度合いが違うだけで、誰の人生も「壊したら元に戻せない事」で一杯だ。
普通は、壊したものの代わりを見つけるか、諦めて生き続けるしかないんだが。
自分と親と家族の人生を壊し、一生分の金をどぶに捨てたとなると、もう生きている価値が自分で見つけられないかもな。




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:離婚前はハイソでリッチな奥様だった人

20 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

まあ自業自得でこの女はどうでもいいが
相手の男の顛末も知りたかったな

返信する
名無しのふよふよ速報。

バンザイワッショイ(・∀・)

としか言いようが無い(((o(*゚▽゚*)o)))

返信する
名無しのふよふよ速報。

ざまあああああああああああああああああwwwwwwwwwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

半年間 離婚の為とはいえ我慢したんだなー旦那
すげーわ。2ヶ月が限界でした...。

返信する
名無しのふよふよ速報。

バーカ

不倫ってのは選ばれし男だけができる行為。

ザコや女が手を出すんじゃねえよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

タヒねばいいのに
心からそう思うよ
生きてればまた必ず誰かに迷惑かけるんだから
あっ6年前の話だからもうタヒんでるかw

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんで悲劇ぶっているのか、そこがわからん
愚痴る資格もないでしょこれ

返信する
名無しのふよふよ速報。

バカなセレブ()騙して用済みになったらポーイか

うらやましいなぁ

返信する
名無しのふよふよ速報。

>高校・大学の友人も誰一人助けてくれず。
本当に辛くて苦しいです。
馬鹿だったと思います。
幾ら後悔しても謝っても、主人は眉一つ動かすことなく
何も持たされず放り出されました。

↑ここ最高に気持ち悪い
被害者ヅラしてて腹立つわー

返信する
名無しのふよふよ速報。

自業自得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

婚姻期間が5年未満だと財産分与は
ほとんどゼロに近いよ
うちの元嫁も配偶者有責の離婚で
慰謝料の他に財産分与を主張したが
婚姻前の資産は財産分与の
対象にならないのを知らなかった

返信する
名無しのふよふよ速報。

普通に第三者からみたら、長年不倫で狂って相手に夫の金もみんな貢いだバカ女ってだけだからな。
育児も家事も投げ出してるしね。
どれだけ反省してようが助ける気にもならないってのが周りの正常な反応でしょ。

辛い、キツイって夫や親はもっときつかったと思うよ。
子供だって事実をしったらショックを受けるよ。
それだけの事をしでかしたんだから、辛くてもしょうがないよね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ざまぁぁぁぁ!!!飯が旨いw しかし、スレの中で
「有責でも財産分与は当然の権利なんでは? 」とか抜かしてるバカは
女なら離婚時に無条件で慰謝料取れると思ってるような奴なんだろうなw

返信する
名無しのふよふよ速報。

ハイソなジムのパーソナルトレーナーってジゴロっぽいよね。
こういう本気でのめり込む人より遊びの奥様が多そうだけど。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)