(-д-)本当にあったずうずうしい話 第114話


 

45おさかなくわえた名無しさん2009/09/23(水) 00:31:41 ID:Cifn8l0f

図々しい?のかはわかんないが、一応投稿します。

今日(って言っても日付変わってから30分経ってるから昨日か)SWで学校も休みなんだけど
俺には部活があるので朝からメシ食って用意して制服着て駅に向かったんです。

で、改札通って駅のホームで電車を待ってたら、スッゲー大声出しながら
40くらいのおっさんがやってきたのです。
ただ大声出すだけじゃなくて痰を駅のホームに平然と吐いたりしてた。
そのおっさん、俺の地元では普段から意味不明な事を叫んだりしてるマジキチとして有名な人。




まわりには「自分は元ヤクザ」だとか「今日も女コマしたったで!」とか誰も聞いちゃいないのに次から次へと語りだす。(マジで大声で独り言)

根性も無く見た目も大人しい俺は黙ってその様子を横目で見たりとかしてたんだけど
ゴミは平気で投げ捨てるわ、相変わらず痰は吐くわをずっと繰り返してるんです。
そしたら、いつもはまわりの人間は黙ってみてるだけなんだけど、なぜか今日に限って20ちょっとくらいかな?
ぐらいのサワヤカな感じの兄ちゃんがそのおっさんに注意したのです。




46おさかなくわえた名無しさん2009/09/23(水) 00:33:58 ID:Cifn8l0f

そしたらそのおっさんが案の定キレてずーーーーっとふじこってるんです。
しまいにはにいやんの胸倉を掴んでぶんぶんと振り回す。

そして次の瞬間、あろうことか兄やんをぶん殴っちゃったのです。
これには流石にまわりの人間もざわついて、駅員を呼べだの騒ぎはじめました。

そしたら改札の方からこれまたハデな人が来たんですよ。
その人は学ランで(この時点でおそらく高校生)頭は金髪で身長はたぶん180を超えてたと思います。
例えるなら『今日から俺は!!』の三橋みたいな。(流石に短ランやボンタンではない)

で、その人は駅の騒ぎを聞きつけてかどんどんそのおっさんの方へと近づいていくんです。
すると、なんと殴られた兄やんはその金髪の人の兄弟だったらしく
「なんでこんなヘボそうなおっさんに殴られてんの?」
「大人になったら学生の頃みたいに簡単には手がだせんのじゃ…」

そんな会話を二人がしてるとおっさんがまた『俺を無視するな!』的な事を良いながらまたふじこり始めました。
そのまま突っ込むような感じで金髪兄やんに掴みかかろうとした瞬間、その手を振り払われて顔面にキョーレツな一撃をもらってました。
冗談抜きでマンガの用に2~3m吹っ飛ぶおっさん。泡吹いて気絶してました。
肝心の金髪兄やんは涼しそうな顔しながら「…なんやこのおっさん」みたいな事を呟いてました。←(この辺は原文のまんま)

そのタイミングで駅員が来て、金髪兄やんが取り押さえられそうになった所を周りにいた人たちみんなで駅員に説明した。
結果そのおっさんがその後来た警察にもつれていかれてました。
後は電車が来てそのまま学校に行ったので、どうなったのかはわかりません。

でも少しだけ金髪兄やんに憧れました。けど2秒で(俺ではなれん)と悟りました。


長文スマソ。あと図々しい話とは違ったかも。




49おさかなくわえた名無しさん2009/09/23(水) 00:47:55 ID:3QX0HLks

>>46
いやいやその金髪も立派な傷害罪でしょ!
ったく全然スーっとしないよ!スーっと…スーっ…
アーッ!違うじゃね~かここ!




48おさかなくわえた名無しさん2009/09/23(水) 00:46:09 ID:rE1s6Tiw

まったくのスレ違いだ若人
「DQNをしめてくれたカッコいい筋者」
にあこがれる立派な大人に成長してくれ
サンデーよりはマガジンのほうがバ●ブルに向いている




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第114話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加