高校の時に付き合ってた社会人の元彼は私の誕生日に吉野家へ。吉野家好きだったから何も思わなかったけど、いきなり席に着くなり、『特盛2つ』と勝手に注文され…



百年の恋も冷めた瞬間! 90年目


 

716おさかなくわえた名無しさん2009/09/29(火) 21:14:19 ID:fJF2ydWA

10年前、高校の時に付き合ってた元彼(当時21歳・社会人)の話。

その日は私の誕生日。
特に欲しいプレゼントも無かったから、ケーキ屋さんのケーキを買って
相手の家で食べる事に。もちろん、カットケーキね。
その前に、お腹も減ったから吉野家へ。
元々吉野家好きだったから、特別何も思わなかったけど、
いきなり席に着くなり、『特盛2つ』と勝手に注文された。



そんな食べられるかな、とか考えてる間に運ばれてきた特盛。
お腹も減って来てたから、完食しようと決心したらいきなり元彼が
さっき買ったばかりのケーキの箱を開けて、中からケーキ屋で買っておいた
誕生日用のローソクを取り出す。

特盛牛丼にローソク刺しやがった。
もちろんその後ライターで火をつけて、「お誕生日おめでとう☆」とデカイ声で…。
ドン引き&サーっと冷めた。そして、超恥ずかしかった。
店員さん笑ってるし…。

なにより嫌だったのが、その店員さんが、
「おめでとうございます。」とか言って生卵サービスしてくれた事…。

牛丼は美味しく頂きましたが、ケーキは食わずに元彼にあげて
さっさと帰りました。





718おさかなくわえた名無しさん2009/09/29(火) 21:20:29 ID:RwiGBZh3

>>716
ごめ、店員さんのいらぬ配慮に吹いたw




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:百年の恋も冷めた瞬間! 90年目

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ワロタwww シュールな光景過ぎて一生忘れまいなw
思い出したくはなかろうけどwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんなクズでもJKの彼女ができるというのにおまえらときたら

返信する
名無しのふよふよ速報。

店員さんGJ!wwwwwww
だけどこんな子供っぽい人とは別れるべき

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)