絵の具遊びのイベントに子どもと参加!遊んでいてふと気が付くと、近所の男の子のお父さんが私の足の指先に筆で絵の具を塗っていた。



[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]133


 

438名無しの心子知らず2014/03/08(土) 14:22:06.20 ID:YRIKxn8j

今日、近所の公民館で絵の具遊びのイベントがあって子どもと行ってきた。

土曜日だし、パパも来てる人が多くて(うちは母と子で参加)ダイナミックに絵の具を使って遊んで大人も子どもも盛り上がっていい感じだった。
最初は紙に描いてた子どもらもどんどん自分の腕とか足に塗ったくって、私もきゃーきゃー言いながら子どもと塗り合いっこしてた。

そのうち近所の男の子もやってきて、一緒になって遊んでてなんかくすぐったいなーと思ってたら
その男の子のお父さんが私の足の指先に筆で絵の具を塗っていた。



そんなに面識あるわけじゃないのにびっくりするわちょっと気持ち悪いわでどうしていいかわからなかった。
そこのお母さん(奥さん)も来てて、目の前でやってるのに止めもしないし、ささっと除けてスルーしたけど、
何回もやってきて段々本気で気持ち悪くなってきた。

4回目くらいのとき冗談ぽく笑いながら奥さんに「おたくの旦那いい加減止めてよ~w」と
言ってからはやらなくなったけど、ほんとになんなんだ!

きもいし、しつこいしでカチムカ。
近所だし子ども同士は同い年だしうちの旦那にもなんか言いづらいのでここで。





440名無しの心子知らず2014/03/08(土) 14:48:11.11 ID:rqTOeGF6

>>438
うわああー
キモー
お疲れ様でした。




442名無しの心子知らず2014/03/08(土) 15:00:32.76 ID:GuOv2+LA

キモすぎる…
たとえイケメンだとしてもキモすぎて冗談じゃないな




455名無しの心子知らず2014/03/09(日) 00:58:04.29 ID:Qak5EY3b

>>438です
レスくれた人ありがと。
きもいの共感してもらえてちょっと落ち着いた。

普通よそのお母さんの素足に筆で描くか!?
そんなんうちの旦那がしたら締め上げるわとあれからずっとムカムカしてる。
残念ながらそのお父さんはイケメンではないw
こういっちゃなんだか、オタ気味のずんぐりむっくりなオッサン。
だから余計気持ち悪い。
グダグダ愚痴ってごめん。




456名無しの心子知らず2014/03/09(日) 01:05:36.63 ID:c0Jtze6o

>>455
普通の女の人は、そんなに怒らないもんなのかな
近所の人でも、「やだなにこの人、キモ~イ」くらい言っちゃいそうなんだけど
私はすぐキレる方だから、冷静だなあと思う




457名無しの心子知らず2014/03/09(日) 01:47:19.07 ID:C2zdmoKv

>>455
普通に考えて結構おかしいよね。普通なら絶対しない。
想像しただけで本当に気持ち悪いわ。




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]133

8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

心底気持ち悪い。見てて止めない奥さんも頭おかしい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

そのキモデブの女房は知恵遅れだろうな。
キモイから止めろと、ガツンと言うべきだったな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

いや、これ旦那さんに言うべきだろ…そのうち取り返しのつかない事になるかもよ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

このオッサンは単に変な性癖があるんだと思うよ。
2度目からは気持ち悪いんで止めて下さいって言っていいと思う。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)