スーパーで30近くの男が子供専用レジに割り込んできた。店員さんが大人はあっちを使ってと注意したら…




【セコキチママ】発見!キチガイママ その48【泥キチママ】

662名無しの心子知らず2013/07/30(火) ??:??:?? ID:LVGCBatW

ここでいいかな。

今日の夕方に4歳になる娘を連れてスーパーに行ったんだけど、そこのスーパーには子供専用レジがあって、子供しか使えないレジがある。
そこのレジで子供がお金を払うと飴やシールが貰える仕組みになっていてうちの娘も大好き。
だから今日もそこのレジで娘が駄菓子を買う為に並んでいたら、後ろからやってきた30近くの男がやってきてそのまま娘を抜かしてった。




当然のように抜かしていったから呆気にとられてると、店員さんが先に並んでるお客様もいますし、ここは子供専用レジですから大人はあっちを使ってと注意して娘のレジをしようとしてくれたんだけど。

うちの息子ちゃんを注意しないで!うちの息子ちゃんだって私の子供だからここに並ぶ義務がある!と叫びながらおばさんがやってきた。

それから娘に、あなた3歳くらいでしょ?だったらうちの息子ちゃんに譲れるわよね?あなた大きいんだからうちの息子ちゃんに譲りなさいと言ってきて。

私と店員さんがとめに入っても娘に息子ちゃんに譲りなさい攻撃はやめなかった。

そんなにレジを譲ってほしい理由が分からなかったけど、話を聞くとどうやら譲ってくれはオマケ。

もちろんレジもオマケも譲らなかったけど、ギャーギャー騒ぎながら警備員に連行されてくおばさんとその息子ちゃん30代を見送ってあげた。




664名無しの心子知らず2013/07/30(火) ??:??:?? ID:NJeBnPQJ

さすがにスレ違いだろw
何か違う・・




702名無しの心子知らず2013/07/30(火) ??:??:?? ID:lUou+ysL

>>662
話題豊富で流れちゃったが その30オトコはあうあうあーだったんだろうか
知能がマトモなら怖い話だ




665名無しの心子知らず2013/07/30(火) ??:??:?? ID:Gke03gSI

キチなのは間違いない…




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その48【泥キチママ】

2 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

まぁオッサンもババアの子供だからな
だからって子供レジに割り込むって、一休さんのとんちかよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)