生まれてきた我が子のあまりのぶさいくさに衝撃をうけた!自分の股から出てきたのこの目で見たのに、子供取り違えたんじゃないかと 本気で思うレベル…




子供がブサイクすぎて愛せない

444名無しの心子知らず2010/12/18(土) 06:40:34 ID:m4m6zT9e

叩かれ覚悟でかくけど、うちの子供もブサイク。
生まれてきた時見てあまりのぶさいくさに衝撃をうけた。
自分の股から出てきたのこの目で見たのに、子供取り違えたんじゃないかと
本気で思って、今日生まれた子供は何人ですか?って聞いた。
あなただけですよ!っていわれた時は頭真っ白。




少しでも旦那か自分に似てる所があったらいいんだけど
トメ似。似すぎて気持ち悪い位。トメの子供かトメのクロ-ンみたいなんだよね。
隔世遺伝は知っていたけど、妊娠してる時はまさか自分たちに全然似てない子供が
生まれるなんて思ってもみなかった。
一緒に歩いてると、知らない人からもお祖母ちゃん似ね!といわれる。
ブサで顔自体がすごく芋っぽい。田舎の子供みたいなカンジっていうのかな
オシャレさせてもダメ。何着せても垢抜けない。

小さいトメあやして、母乳あげてるみたいな変な感覚で
自分が苦労して必死に生んだ子なのに、自分の子供ってカンジがしない。
悲しい。




445名無しの心子知らず2010/12/19(日) 14:54:32 ID:k/6/99MQ

>>444
おばあちゃんは超絶かわいがってくれるかもよ。んでもって、「嫁子さん、よくやってくれたわ。」って>>444の嫁としての株も急上昇!!




4494442010/12/20(月) 16:36:37 ID:+NFFcYKG

>>445さん
ありがとう。445さんの言うとおりトメは超絶かわいがってくれてます。
息子より自分に似た子なんだから、そりゃあかわいいですよね。




448名無しの心子知らず2010/12/20(月) 15:12:14 ID:PooA6sVI

>>444
いま何ヶ月?
子供の顔って驚くほど変わるよ~
歩き始めたら顔がすっきりして二重が出てきたり。
そのうち自分に似てる部分も出てくると思う。
今は育児&産後疲れもあって落ち込んでしまうのかもだけど。
キニスンナ!




446名無しの心子知らず2010/12/19(日) 16:05:00 ID:FlyXGrCr

うちは腫れぼったいぱっちり一重だから最悪…
髪は薄いし可愛く思えん…
ぱっちり二重の赤ちゃん羨ましく思う…




4494442010/12/20(月) 16:36:37 ID:+NFFcYKG

>>446さん
今8ヶ月です。叩かれると思ってたから優しい言葉がうれしかった!
ありがとう。顔が変わってくれる事を祈って育児頑張っていきます。




452名無しの心子知らず2011/02/09(水) 13:49:45 ID:+KPaVmfe

↓似てるからといってかわいがるとは限らない例。

次女はウト似だが、ウトは露骨に面食いだから、
顔がいい長女が大好きorz
もうね、長女を見てるときの顔つきからして違う。
ニッコニコしてるの。


長女は顔はいいけど勉強イマイチ。
次女は顔はイマイチだけど勉強が驚くほどできる。
二人とも大好きだけど、
顔と勉強、両方イマイチな子が生まれなくて本当に良かったと心底思うw




453名無しの心子知らず2011/02/14(月) 15:08:40 ID:fQyvmgJG

>>452
本人達もわかってるだろうね。
だから、おそらく次女ちゃんは勉強頑張ると思うよ。
顔で勝負しても仕方ないって分かってるから。

むしろ長女のフォローが大事かも。
顔の良さだけで生きていこうとすると、女はトシ取ってからきついよー。
美人のおばさんは、時に若いブスに負けるんだから。




451名無しの心子知らず2011/01/10(月) 05:39:42 ID:4++iDdvY

うちもトメ似。
おにぎりか雪だるまみ、大福みたいな顔の男の子。
もうすぐ2歳です。
ことあるごとに「おばぁちゃんそっくりだね」って言って気に入るように仕向けてる。
世話好きで、なんでもしてくれるから。




450名無しの心子知らず2010/12/27(月) 23:48:26 ID:J2VRCwZC

トメ幸せ者だなw
可愛い孫ができて、しかも自分に似てるなんてw




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:子供がブサイクすぎて愛せない

14 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ここでも下らん理由で虐待しそうな馬鹿ッ母に対して
ウマく誘導しようと口先マジック使う輩がおるわな
しかしそんな苦労して産んだんならどんなカオだろうが
まともな親ならカワイく思えるモンだろーがな

てめーが産んどいてブサイクだからと虐待していい理由はないぞ
このドカス

返信する
名無しのふよふよ速報。

まー年を重ねるとよくなったりするから。
より悪くなったりもするがな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
良い悪いで人間が行動できるなら、世の中とうの昔に平和だよ、マヌケ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
子供の頃に可愛かった男の子の、大人になってからのブサイク率はハンパ無いもんな

返信する
名無しのふよふよ速報。

ウチはオレのオヤジ似の娘で、産まれた時から決してかわいくはなかったわ・・・。でも嫌いなわけではない。
ブサかわいいってのがモロに当てはまる感じ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

1歳に満たない子供で顔の美醜とかあるんか。
遺伝で似てるとか特徴は出るかもだけど、
赤の他人から見たら全部同じようなもんじゃん。
子供のころは一重でメダカみたいな目してたのに、
大人になったら化けて綺麗になってるとか、
男女ともあるだろうし。
子供の事なんざ躾と身だしなみ以外、よそ様は殆ど気にしちゃいない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

残念ながら美醜あるんだよ….
うち長男がオムツのCMに出る子みたいな顔。そりゃもう産まれた頃からずっと道行く人に褒められっぱなし。
で、次男がびっくりするくらいジャガイモ顔。ざこば師匠と松村邦洋を足して割ったようなごっつぁん坊や。「あら〜ムチムチ!」としかいわれないww
でも次男は次男で愛嬌あって愛しいし、てゆうか20、30なったら多分コテコテ可愛い長男より次男のがスッキリ顔のいい青年になりそうな気がするんだ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

隔世遺伝怖いよね
知り合いが数代前の白人の血が少し出た顔で、生まれた時ちょっと揉め事がって話を聞いた

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供の頃かわいかったのに成長して残念になる。
はい、オレですw

返信する
名無しのふよふよ速報。

小さくてもわかるよね、可愛いブサイクって。
支援センターとかいったら、可愛い!!って子もいれば
将来苦労しそうなくらいブサイクな子もいる。
でも親からしてみたら、きっと可愛いんだよね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

何だか次の子供が自分に似ていたり可愛かったりしたら、
あからさまに対応を変えないか心配。

うちがそうだった。
物心付く前から、はっきり言って虐待されて育った私。
一番古い記憶が、母親と姉が泣いて嫌がる私にゲラゲラ笑いながら布団蒸ししている場面。
ことあるごとに心ない言葉はぶつけられるし、毎日殴られたり蹴られたりして育った。

そんなに自分が悪い子なんだと思った時期もあったが
何のことはない、姉は一卵性親子と言えるほど母親似で
自分は折り合いが悪い父方の祖母にそっくりだったから可愛くなかった、
それだけの理由だった。

自分に似ていなくても、不細工でも可愛いと思えるお母さんなら
そんな心配は要らないんだけどね。
自分の子供と思えない、悲しいと思っている時点で、黄信号だ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※13
ひどい家族だな

自分も気にくわないからって土下座とかさせられてたからすごく気持ちがわかるわ

これからきっといいことあるよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

キャイーン天野似のうちの旦那の幼少時の写真見せてもらったけど、天使だった。
色素が薄くて髪はふわふわの天パでぱっちりお目々のぷっくりほっぺ。

今は、ただのハゲた天野。
かわいく産まれてもこうなることもあるのよね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)