学生のとき、友達と好きな人が被り、同時に告白してみようということに。で、私がOKを貰い友達も祝福してくれたが、数年後の同窓会で・・・



今までにあった最大の修羅場 £44


 

132おさかなくわえた名無しさん2014/02/10(月) 22:06:59.76 ID:ZWanEn5I

長いです。

学生のとき、友達と好きな人が被った。
相談されて発覚したんだけど、友達と好きな人どっちをとる?とか考えるのが面倒だったので、私も彼の事が好きだとカミングアウト。
それで、同時に告白してみようということになった。
どっちかが選ばれたら恨みっこなし、どちらも選ばれなかったら慰め合おうと。
で、私がOKを貰った。
友達も祝福してくれて、
「私もはやく新しい恋しなきゃね」
とかいってた。
この一連の流れも結構修羅場だったけど最大ではない。

数年後付き合い続けた私たちは結婚した。
お互い披露宴とかするのは嫌だったので極近い親族だけですませた。
そこからさらに数年たったが、子どもには恵まれなかった。
ちょうどその頃同窓会があった。
旦那ははずせない仕事があったので私だけでいった。
そこにはもちろん例の友達もいた。





結婚していて、子どもが2人いるらしい。
いろいろ積もる話で盛り上がって、私も子どもがはやく欲しいという話になった。
そしたらその友達、
「私が産んであげようか?実積もあるし!」
「貴女不妊なんじゃない?旦那くんかわいそう」
「貴女が不妊だって知ってたらあの時私が彼女になれたのに」
「ていうかもう離婚したら?たかくんだって子ども欲しいと思うよ」
大体このような事をまくし立てた。




133おさかなくわえた名無しさん2014/02/10(月) 22:07:41.34 ID:ZWanEn5I

それまでは穏やかに喋っていたのにこの話題になったとたんすごい早口になってびっくりし、なにも言い返せなかった。
周りは周りで盛り上がっていて、こちらには気づかない。
気分が悪くなったと幹事につげて帰ってきた。
帰り際にも友達になにか言われてた気がするが必死に聞かないようにしていた。
家に帰ると、先に家に帰っていた旦那に心配された。
顔色がとても悪かったらしい。
事情を話すと、旦那は黙って旦那のケータイを持ってきた。
友達からのメールがたくさんきていた。
時間をみると、ちょうど私が同窓会から抜けたあたりからきていた。
内容は全て、要約すると、私と別れて友達と子作りしろ、というものだった。
旦那は私が帰ったら相談しようと思ってたらしい。
すぐに着拒してくれた。
家は知られてないし実家も引っ越しているので凸の心配はない。
でもしばらくのあいだは心中が修羅場だった。

先週妊娠がわかって、いろいろ安心して大泣きした。
いつか書こうと思ってたけど、要約文章にまとめられたので記念かきこ。
無事うみます。




134おさかなくわえた名無しさん2014/02/10(月) 22:23:42.98 ID:Ua7OnLrH

>>133
おめでとう




136おさかなくわえた名無しさん2014/02/10(月) 22:53:51.33 ID:STt0uujl

>>133
おめでとう。
旦那が昔あなたを選んだのは、正しかったんだよ。




140おさかなくわえた名無しさん2014/02/10(月) 23:20:52.74 ID:7UZW/0K/

>>133
おめでとう
今後の人生に幸多からんことを




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:今までにあった最大の修羅場 £44

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

同級会へ行くのはばか。私は一度も行ったこと無い。行って現状を言うと自慢になってしまう。周りと違い人生の勝利者で健康。しかも現役で働いている。年? 70歳。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
こんなとこでしか自慢できない負け組がいると聞いて来ました

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
可哀想な人だね。
なんで可哀想って思われるかわからないでしょ?
だから可哀想な人なんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

これから妊娠したことで友達からの嫌がらせが増えなければいいね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)