都内-愛知の遠距離恋愛、会いに行ったら「乗り気じゃない」という彼が予定していたレストランなどをキャンセルしていた!なんなの!



このヒトは無理だと悟った瞬間106


 

30恋人は名無しさん2011/12/24(土) 18:31:43.46 ID:DeBq/dWd0

当方遠距離で、今日都内から名古屋までいった。
栄をブラブラし、夕方からの予定を彼に聞くと、予定していたレストラン勝手にキャンセルしたとのこと。
理由を聞いたら乗り気じゃなくなった、と。

実は前日、ホテル予約で一緒に泊まるかで少し揉めた。
彼はひどいアトピーで、はなしてる最中も包帯を巻いているといっていたので、私が泊まる名古屋駅から彼の実家は近いし負担軽減で家で休んだらどうかと提案したら急に不機嫌に。




無理しても一緒にいたいと思ってくれてたら嬉しいがホテルで毎回辛そうな彼をみるので、ひどいならセーブすべきじゃないかと思った。いつも平気じゃないのに平気っていって苦しんでるから。
そのはずみ?で、予定していたバーやらレストランやら全部キャンセルしたらしい。

なんというか怒り通り越して呆れた。
今日はみんなメシウマしてくれ。

同時に遠距離もカプ板も離れます。
みんなは良いクリスマスを!




32恋人は名無しさん2011/12/24(土) 19:06:24.13 ID:SLu+Pgdr0

>>30
甲斐甲斐しく世話させて心配される自分が可愛いだけなんだね。
ミュンヒハウゼン症候群彼氏なんか捨てちまえ。




34恋人は名無しさん2011/12/24(土) 19:26:12.85 ID:a+ZbolYv0

>>32
もう別れた!

どっちかっていうと、インフルエンザなのに、予定していた遊園地にいけなくてだだこねてるこども。
安心材料なかったからなんかあったとき怖かったんだよね。できることはしたいが知識がない分下手に手出しできないしさ。
実家なら両親いるし、ひどい状態なら対処できるかと。
まぁただイヴにヤリたかったみたいです。




35恋人は名無しさん2011/12/24(土) 19:32:33.80 ID:86bWtbf70

>>34
男は狼なのよ♪気をつけなさい♪
どんなに彼女の事愛してて、大事に思っていても
やっぱりHしたいって思う時もあるよそりゃ。
勿論“愛”のあるね。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:このヒトは無理だと悟った瞬間106

2 COMMENTS

匿名

男性の私が女性専用車両に乗っただけで
見た目が60歳ぐらいの
自称マトリGメンの女が
痴漢犯人にでっち上げた現場の
女と駅員との会話をネット上で
公開しました。
宜しければYouTubeで
下記の文字で検索して下さい。
痴漢冤罪四条

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)