アヒルのおむつケースを開けるときに「はいっ!メロンパン入れになっておりまーす」ってトリビアの真似をしたら・・・



◇◇チラシの裏 251枚目◇◇


 

352名無しの心子知らず2014/01/16(木) 14:43:15.45 ID:ccPGO01q

駅内にあるベビー休憩室で、子のおむつを替えようとアヒルのおむつケースを出して
パカーンと蓋を開けるときに「はいっ!メロンパン入れになっておりまーす」
って懐かしのトリビアの真似(赤子が何故か好き)したら
おむつ替えシートから微妙に死角になってるところからブホッ!って笑い声が…。
恐る恐る見たら、笑いを堪えてる若いお母さんとその母親と思われる中年の女性。
しかも中年女性が目に涙溜めながらお母さんの背中をさすってる。





外でメロンパンやっちまった+何事でござるか!?とうろたえていたら、中年女性が
「この子が笑うの、本当に久しぶりなんです、ありがとう、ありがとう」
って泣き笑いしながら喜んでお母さんと笑いあってた。
どうやら、産後鬱が酷くて見かねた母親が娘を外に連れてきたものの
赤ちゃんがぐずって寝ちゃって、ベビー休憩室で休んでたところに
私がアホやらかしに登場してしまったと。
メロンパンあわばばば!な状態で話聞いたからちゃんと覚えてないや。
あの時のお母さんが産後鬱から脱出して笑顔で育児できてるといいな。
思い出したからチラ裏に書いてみた。

グーンのアヒルおむつケース、オススメ。




372名無しの心子知らず2014/01/16(木) 18:15:53.54 ID:/BGxW0WQ

>>352
イイハナシカナーw

メロンパン入れのくだりあったあったw
パカッと開くやつね懐かしいわ





360名無しの心子知らず2014/01/16(木) 16:13:09.09 ID:ISHrbjEf

>>352
笑ったw
そのお母さん元気だといいね




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:◇◇チラシの裏 251枚目◇◇

2 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

肩の力が抜けて、楽しく育児ができるようになるといいね。
乳児相手に多少バカやってるくらいの方が、楽しくていいよね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)