深夜覚醒した五カ月児。あきらかにあやすのが嫌そうな夫、舌打ちでもしそうな勢いだが、息子をチラリと見て・・・



◇◇チラシの裏 251枚目◇◇


 

616名無しの心子知らず2014/01/19(日) 10:06:02.17 ID:85u7d7HQ

深夜覚醒した五カ月児。
私も起きたけど、どうにも胃が痛い。あやそうにも痛くて動けず、夫を起こす。
「胃痛?ったく、なんだよ、まだ夜じゃねーか…」とあきらかに嫌そうな夫、
舌打ちでもしそうな勢いだが、息子をチラリと見て





「どーーーちたんでちゅかぁ~?起きたったんでちゅかぁ!ぼくたん、起っきしたったんでちゅかぁーー困ったでちゅねぇ~~」
とデレ、また私を見るなり渋い顔になって、低い声で
「薬もってきてやるよ、仕方ねーからよぉ」と。
で、私が薬飲んだら
「おい、横になってろよ。俺が見といてやるから………
はぁ~い息子たん、パパでちゅよぉぉ!ママちゃんはお腹イタイイタイでちゅからねぇ、パパちゃと遊びまちょーーねぇえ!」

そのあと自分の力仕事で傷だらけの手のひらを息子に見せながら、
「ほーら、ここがパパちゃのイタイイタイでちゅよー!
なかゆびさん~イタイイタイ!こゆびさん、イタイイタイ無い!おやゆびさんはぁ、こことーここがーイタイイタイ!」
と、自分のケガを披露していた。

「あとはここもイタイイタイで~…イタイイタイ!イタイイタイイタイ!ちょ、いてててて!!」
振り向くと、息子が夫の傷口をぐわしと掴んでぶんぶん振り回して、夫が悶絶しているところだった

諸々ありがたいんだけど笑い死にするかとオモタ




617名無しの心子知らず2014/01/19(日) 10:27:54.47 ID:xjpP3r+E

>>616
盛大にワロタwww




618名無しの心子知らず2014/01/19(日) 10:40:19.16 ID:uE0QiPP1

>>616
ツンデレw




621名無しの心子知らず2014/01/19(日) 11:25:22.09 ID:N04E/kof

>>616
むちゃくちゃ良い夫で
むちゃくちゃ良いバパじゃないかwww




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:◇◇チラシの裏 251枚目◇◇

5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

早く治るように。
赤ちゃん言葉は赤子に悪影響だった気が・・・。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
言語学専攻してたが、こういう赤ちゃん言葉は普通に話しかけるのより
赤ん坊の注意を向けやすい。ずっと使い続けるのは問題だろうが、これくらいなら別に。

しかしいいパパさんだなぁ。子供に大事がありませんよう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

漫画やゲームに慣れ親しんでると「覚醒」の文字でなんかわくわくしてしまった。
それはともかく和む話で良かった。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)