私をいじめ続けたA子は身体が動かなくなる難病で寝たきりになり、かろうじて動く指先で日々の小さな喜びを綴っていた。




ほんのりと怖い話スレ その97

65本当にあった怖い名無し2013/10/03(木) 02:59:47.95 ID:NPtrPHVB0

怖くないかもしれないけど、私が呪ったと言われてる体験を書きます。

小学校高学年から中学校卒業までの5年間、苗字も名前も珍しいという理由で、「名前が汚い」「菌がうつる」といじめを受けて来ました。
悪口だけではなく、私が日直の日は黒板の当番を書く場所に「バイキン」と書かれていたり、物を隠される、壊される等の被害にも遭いました。
幸い暴力はありませんでしたが、鳥の死骸を机に入れられ、女子が口裏を合わせて「○○さんが殺してました」と嘘をつき、先生が親を呼び出すなどの
ことも。

毎日がつらかったのですが、親に相談しても「高校に行くまで我慢しろ、いじめられるほうが悪い」と言われ取り合ってもらえませんでした。

一旦切ります。




66652013/10/03(木) 03:07:26.24 ID:YriZ6l6/0

中学校は私の通っていた小学校からは全員、他の小学校からの生徒が少し入る学区で、いじめは市内のほぼすべての学校に知られていたと思います。
塾で他校の生徒から「バイキンが来た」と言われたり、自転車で通りかかった後ろから「気持悪いんだよ!」と罵られたりしました。
学校のない日曜も外に出れば罵声を浴びる日々でした。

いつしか私は、事の発端となった女子グループを強く憎んでいました。
ただ死ぬだけでは足りない、生きているのが辛いのに自殺すら出来ないほどの状況に陥ればいいと、毎日のように考えるようになりました。
それは段々と具体的になり、Aは不治の病で苦しむこと、Bは事故にあうこと、Cは家族に災厄が振りかかること、Dは犯罪者になること…
私をいじめていた主犯格の女子は4人いて、中学校を卒業するまで3年間、1日も休まず4人の不幸を願いました。

続きます。




67652013/10/03(木) 03:20:21.62 ID:/x2QL1IC0

ID変わってますが65です。

高校へ進学するといじめていた女子と離れたこともあり、いじめられることはなくなりました。
そのまま何事もなく大学へ進み、社会人となり、結婚して普通に暮らしていた時、SNS経由で当時私をいじめていたうちのひとり(主犯格ではない)から
同窓会の連絡がありました。
気乗りはしませんでしたが、むかしのことをいつまでも引きずることもしたくなかったので出席することにしました。
主犯格の4人への憎しみもいつの間にか忘れていたのです。

同窓会の当日、会場の少し雰囲気が変でした。
あの4人と、4人が所属していた部活動の顧問がきていなかったのです。
みんなが私を見て、驚いた顔をしていました。
私が「彼女たちはどうしたの」と聞くと、知らないの?と更に驚かれました。

私を「バイキン」「ビョーキ」と罵ったAは、数万人にひとりの難病を3つかかえ、自力で動くことができなくなっていました。
「この世で一番のブス」と毎日私へ罵倒を繰り返していたBは、交通事故で脚が不自由になったあと火災に遭い、逃げ遅れて顔を火傷で失いました。
私の妹を「バイキンの血筋」と言ったCは、弟の家庭内暴力で家族が離散し、母親の彼氏に暴行をうけ、そのまま引きこもりになりました。
私の名前を「犯罪者になればすぐ覚えられる」と言ったDは、詐欺罪で全国紙に名前が載りました。

そして顧問ですが、当時私への罵倒を横で聞いて笑っていた人です。
赴任先で不良に刺され、下半身不随になり、奥さんに逃げられひとりで病院にいるそうです。




68652013/10/03(木) 03:29:28.47 ID:ch5MRSIn0

携帯からの書き込みだとID変わりすぎですね…

同窓会に来ていた人たちはみんな当時のいじめを知っていたので、私が呪ったと噂になっていたそうです。
私は高校卒業後すぐに地元を出たので、そんな噂は全く知りませんでした。
そして皆口々に「あの時は止めずにすまなかった、どうか呪わないで欲しい」と言っていました。
すっかり忘れていたのに、その口先の謝罪で、当時この人からはこんなことを、あの人からはあんなことを、と思い出し、またあの頃の憎しみが湧き上
がるのがはっきりと分かりました。

呪ったつもりはないけど、私があの時感じていた苦痛は、死ぬに死ねない生地獄だった。
彼女たちの境遇を聞いても何とも思わない。
親も教師も、あの時から私の中では救いの相手ではなくなっていた。
許すかといわれたら、私は全員を一生許さない。
この先また、憎しみが湧いたらきっと私は同じように不幸を願い続けるだろう。
唯一お互い穏やかに過ごす方法は、あなたたちが金輪際私に関わらないこと。
顔を見たら、声を聞いたら思い出して憎くなってしまうから。

そう伝えて私は同窓会をあとにしました。




69652013/10/03(木) 03:41:03.36 ID:yviLvRFw0

最後です。

後日、SNSでAのアカウントを見つけました。
身体が動かなくなる難病、血液が正常に造られなくなる難病、心臓の難病。彼女は寝たきりで、かろうじて動く指先で日々の小さな喜びを綴ってい
ました。

私は彼女に、1通のメッセージを送りました。

「あなたに5年間バイキンと呼ばれた私は、今は結婚して仕事もうまくいき、毎日とても幸せです。毎月旅行もしています。
Aさんは今、本当に幸せですか?」

彼女からの返信はありませんでしたが、そのメッセージを送ってからの日記は次第に陰鬱になり、ついに更新が途絶えました。
最後の日記には、私をいじめていたことへの懺悔と、何かに救いを求める言葉が並んでいました。

私はおそらく、少し病んでいるのだと思います。
Aの日記が陰鬱になるのを見て、可笑しくて可笑しくてたまりませんでした。
もっと不幸になれ、もっと苦しめ、毎日そう願いながら更新を楽しみにしていました。

Aは昨年、亡くなったそうです。




76本当にあった怖い名無し2013/10/03(木) 10:36:38.49 ID:lhGH2QyQ0

>>69
乙です すっきりした イジメをするやつは自分に倍返しで戻ってくると自覚した上で
イジメをやるべきだね




73本当にあった怖い名無し2013/10/03(木) 08:16:32.25 ID:iisGlVUN0

市内中の中学単位のいじめってどんだけ嫌われてたんだよwww




86本当にあった怖い名無し2013/10/03(木) 19:39:56.32 ID:Bl9b8Q+H0

つかイジメはともかくオカルトとしてつまんね




87本当にあった怖い名無し2013/10/03(木) 21:28:18.70 ID:65eNpOGg0

いや、いや。おもしろかったよ。
まさに因果は巡るという感じで。




96本当にあった怖い名無し2013/10/04(金) 00:06:46.68 ID:tws1yKS80

イジメのやつは呪いがどうこうじゃなくて
病んでいると自覚している投稿者が楽しみにしていた陰鬱日記が去年終わってしまって
次のターゲットのBとかCのアカウントを陰鬱日記にしてやろうと探しているがまだ見つからず
口では幸せと言いつつもひょっとしてこいつ実は見つからなくてイライラしてんじゃね?
と強引に読み取れなくもないところかと思ったけど
長文書いてて最後は息切れしたようにも見えるし
深読みしすぎたかな




97本当にあった怖い名無し2013/10/04(金) 00:12:01.00 ID:ZcXCpVo80

つまんねえ人生の女が、虐められてた相手が不幸になって自分の呪いだと勘違いして色々水増し後付け設定して文章をここに投稿したのが寂しい人生だな




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:ほんのりと怖い話スレ その97

11 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

いじめをする人間は自分の生活がうまくいってないストレスを抱えてる人種だから
元々不幸になる地雷を抱えてたんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

創作乙

と言われても仕方ないくらいには都合よくないか?
まあ事実なら事実で気味がいいもんだが

返信する
匿名

うん。
元から家庭不和だったり親族に難病の人がいたり、なにかしら不幸の因子をもっていて、
そのストレス解消にいじめに走っていたんだろうね。
教師なんてどれだけ怨みを買っていたかわからないだろうし、結局因果応報よね。
オカルトチックにいえば報告者の魂が強いから、ことごとく跳ね返されたというところ?
人を呪わば穴ふたつというが、この場合いじめた側が呪って勝手に不幸に捕まっただけだね。

返信する

イジメ被害者の告白に過剰に反応する最後のレスみたいなやつらってこのイジメ四人組と同類なんだろうな
加害者はスルーして被害者だけ馬鹿にする
お前らも誰かに憎しみを向けられてなけりゃいいけどなw

返信する
名無しのふよふよ速報。

リアルではこわくていじめられっこにブルブルしてるだけでも
頭の中でならいくらでもふくしゅうできるからな

返信する
名無しのふよふよ速報。

これだけ都合よく起承転結があれば人間の人生も神も信じる気になるんだが、俺には無理だな。
精々自分の手で相手を殺すぐらいしか思いつかんよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういう創作ってよく「呪い」というワードが出てくるよな

返信する
匿名

この書き込み、2ちゃん慣れてない頃に読んで実話だと思った。

今は創作にしか見えないw

返信する
名無しのふよふよ速報。

市内レベルで虐められるってどんなやつだよw
なwんwでw見知らぬ他校の人間が報告者の顔を知ってんだろうww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)