今までにあった修羅場を語れ 12


 

656おさかなくわえた名無しさん2014/01/21(火) 08:46:08.67 ID:sLGEnPLt

12年前、兄嫁が出産したときのこと。
親戚の集まりの際に「名前は、桜(さくら)にしたの」
と説明した兄嫁に、親戚のおじさんが
「あぁ、午年なだけに?」と発言して修羅場。





兄夫婦、馬肉=サクラに、全く気づいてなかった。
「改名する!」と叫ぶ兄嫁と
「名前としては全く問題ない!出生届出した今更なにを!」と主張する兄とで、その場で大喧嘩。
火種作ったおじさんは、涙目で「こんなこと考えるのは、下世話な俺くらいだよ~」とオロオロしてた。
結局、名前は桜のまま、可愛らしくお行儀よい子に育ちました。

親戚中から、いい子と誉められる桜ちゃん。兄嫁も開き直った?のか、
しばらくしたら、「(桜を授かったのは)正月に馬肉食べたかしらねぇ」とケラケラ笑えるほどに。
翌年には、従姉妹が妊娠。
義姉の持ちネタ?に乗っかって「ジンギスカン食べたおかげかしら」と冗談っぽく発言。

それを聞いた、弟嫁。
誰も知らなかったが、自分より後に結婚した従姉妹が妊娠して焦ってた?模様。
(子供?五月蠅いし金食うし不要、と、兄嫁の前で熱弁してたのに)
「猿肉出すお店知ってますか!?」と、周囲に聞いて回り、変人扱いされ、(私の地域は猿食べないので)
最終的には、海外行ってまで猿を食べたが、食べ慣れないものを食べたせいか、旅先で入院。
帰国すれば、周囲からは「ゲテモノ食いの末、体をこわした」と噂され、遠方へ越し、以来、帰省するのは弟のみ。

弟嫁、兄嫁と従姉妹にハメられたとずっと思い込んでるらしい。
もうだめかも…と、弟は肩を落としてた。




657おさかなくわえた名無しさん2014/01/21(火) 09:00:10.34 ID:yRUdWi9N

>>656
涙目おろおろおじさんに萌えた




660おさかなくわえた名無しさん2014/01/21(火) 09:54:28.41 ID:d9NUqhKz

寅とか辰の年でなくて良かったのか悪かったのか




659おさかなくわえた名無しさん2014/01/21(火) 09:34:41.20 ID:ZKtTI+SV

なぜ酉年を待てなかった…




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:今までにあった修羅場を語れ 12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加