あまりに不自然な駐車だから中を覗き込んだら、複数の男が女の子の服を無理矢理脱がそうとしていて、私らと目があった。




今までにあった最大の修羅場 £38

807おさかなくわえた名無しさん2013/03/13(水) 08:21:35.55 ID:NNbCLf3+

以前彼氏+友人カップル数組である山にキャンプに行ったときのこと。

少々季節外れで寒いせいか、キャンプをしている人は少なかった。
私らもキャンプそのものではなく、趣味の植物採取と言うジミーな目的のため。
(楽しいんだけど)
よって雰囲気も相当地味。

一日目に飯盒炊飯をやろうとして、水場にあまりに誰もいないから笑ったくらい。
ところが二日目に、水場からガシャーンと音が聞こえて何事かと全員で駆け付けると、水場の横にバンがとめられている。
あまりに不自然な駐車だから中を覗き込んだら、複数の男が女の子の服を無理矢理脱がそうとしていて、私らと目があった。
向こうはまさか人がいるとは思って無かったのか慌てに慌てて車を出そうとし、私らは私らで誘拐だ強●だ逃がすなで半分パニックになりながら、うち一人がナンバーと犯行グループの写真を写メで撮影。
犯行グループは車を出して逃げたけどすぐに110番で通報をした。





犯行グループは写メにあったナンバーと写真が証拠になりお縄についた。
全員成人すみの学生グループで、なんと多分レ●プ目的のために隣の県から越境していたみたい…。
女の子は地元の子で、しかもそこそこ権力ある家の子だったため、クズ学生たちは実刑がついたらしい。
どうもそれが強●かは分からないけど、他にも犯罪に近いことをしでかしていたくさい。
女の子は幸い未遂だったそうで、後から親御さんに頭を下げられた。

さすがに内容が内容だからフィクションと混ぜて特定しにくくしましたが、だいたいこんな感じの修羅場でした。

ちなみに、私は逃げ出す前に逆上してこちらに向かって来た車にひかれかけ軽い怪我もした。
しばらく車が怖くてならなかったのも修羅場かな。




808おさかなくわえた名無しさん2013/03/13(水) 08:29:52.87 ID:kWPzv1iu

>>807
マジ、GJ!!!




813おさかなくわえた名無しさん2013/03/14(木) 23:07:50.83 ID:BkzofJWD

>>807
ほんとGJ!!
轢き殺されそうになったんだから、クズらは殺人未遂もついた?




809おさかなくわえた名無しさん2013/03/13(水) 08:32:33.99 ID:LTXXUjhp

強●野郎にかける情けなし!




812おさかなくわえた名無しさん2013/03/13(水) 14:35:54.91 ID:duj1Ncs/

本当に良かった




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:今までにあった最大の修羅場 £38

14 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

誘拐・強姦未遂・殺人未遂が確定
恐らく婦女暴行・道交法違反もつくだろうし、役満ならずとも倍満はいくな、これ

返信する
名無しのふよふよ速報。

しかもそこそこ権力ある家の子だったためって。。。

普通に実刑はつくだろあふぉwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3は修羅場って言葉をどういう意味だと思ってるんだろう

返信する
名無しのふよふよ速報。

被害者が権力者の娘でなかったら実刑にならないとでも言うのか

返信する
名無しのふよふよ速報。

>飯盒炊飯

細かいことだけど、「飯盒炊爨(さん)」ね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

しかもそこそこ権力ある家の子だったから・・・

ああ、うん全部創作ですね

返信する
名無しのふよふよ速報。

いやこれ相手の男達が
権力者の息子や警察関連だと
被害者に圧力かけて揉み消すのが実際にあったから
女の子側が権力者の子でよかったよ
他に被害も出てた可能性も高そうだし
心からGJ

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういう最悪な犯罪をやらかす奴らは、死んだ方がマシって目に遭わせてやりたいな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ああ…くっそ田舎の事件だから「権力者の娘」が必要なのね…なるほど

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)