怒鳴りたいだけのおっさんなんなの??



その神経が分からん! part307


 

212おさかなくわえた名無しさん2013/01/31(木) 20:35:01.44 ID:pwHEZJuK

さっき、広い歩道の端っこを歩いていたら、チャリで向こうから走ってきたオヤジにギリギリ近づいていきなり耳元で「○×□△!!!」と叫ばれて心臓止まるかと思った。
受信したメールを見ていたところだったので、たぶん携帯を見ている事への文句だったのだと思う。「あぶねーぞ!!」みたいに聞こえた。
歩道をチャリで飛ばしてる方が危ないじゃないかと思ったけど、怒鳴るだけ怒鳴って猛スピードで走り去られたので何も言えなかった。





前にも、メールが来たので自転車を降りて歩道の端で見ていたら通りすがりの爺さんに怒鳴られた事があるし、友達も電車内で携帯を見ていたら(優先席ではない)オヤジに怒られたと言っていたけど、
あの手の人種って何で携帯を手にしている女(もちろん禁止されている場所以外で)は気分次第で怒鳴りつけていい相手だと思っているんだろう。
通話禁止の場所で大声で喋っているDQNには絶対中学しないのに。
あー腹立つなあ。




215おさかなくわえた名無しさん2013/01/31(木) 20:41:06.33 ID:pwHEZJuK


× 中学しない

○ 注意しない

でした




213おさかなくわえた名無しさん2013/01/31(木) 20:36:44.43 ID:pwnS7n/+

>絶対中学しないのに
少し落ち着けw




216おさかなくわえた名無しさん2013/01/31(木) 20:42:12.86 ID:pwHEZJuK

>>213
ごめんw




214おさかなくわえた名無しさん2013/01/31(木) 20:37:45.84 ID:0ycKDL5p

なんでじじいって女性にどなるんだろね




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:その神経が分からん! part307

5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

これ、わかる。
前、自転車で走ってたら向かいから来た自転車のおやじがこっちに近付いてきた。
危ないからなるべく端に避けながら走ってたのに逃げ道を塞ぐようにこっちに来るから正面衝突しそうになって互いにブレーキを踏んで、衝突は避けられた。
けど、そのおやじまるでこっちが悪いかのように怒鳴り付けはじめて、ビックリした。
ビックリしすぎてなにも言えなかったし、
ぶつかりにきて怒鳴るとかキチガイ過ぎて怖かった。なに考えてるかわからないから予測不能の動きするかもって思った。刃物出すとか。
でも、理不尽で納得行かないから、今度同じようなことがあったらこっちも怒鳴り返そう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

いるいる。怒鳴ってストレス発散しつつ、女性に対して優越感持ってる奴。
そういう人って男の人にはまるで弱気だったり(笑)
アホさ加減半端ない。

返信する
匿名

>広い歩道の端っこを歩いていたら、
>受信したメールを見ていたところだったので、たぶん携帯を見ている事への文句だったのだと思う。

↑でもまあこれはマナー違反だからねえ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)