妻の不倫相手に慰謝料請求したいけど、できる?

29名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/15(月) ??:??:?? ID:

内縁の妻(10年同居)が妻の会社の上司(妻子持ち)と不貞行為を行っている現場に遭遇しました。
現場はペッティングの真っ最中で、秘部に指を挿入しグチャグチャやってるとこでした。

元はと言えば、妻の帰りが遅い&電話に出ないので探しに出かけ、妻の車が置いてあるであろう会社の駐車場へ向かったのですが、駐車場と会社建物の丁度中間にある野外休憩所から、聞き覚えのある嬌声が聞こえてきたんです。

まさかと思い、足を忍ばせてそちらに行ってみると、妻の顔と、その上司の顔、そして行為が見えました。

私の気が動転している間に男は荷物も置きっぱなしで逃走しました。




30292013/07/15(月) ??:??:?? ID:

そして妻に事情を聴いてみると、終業が遅くなり、流れで上司と他数名とで食事・呑みになったらしく、その帰りに酔いを醒ます目的で件の休憩所へ行き、雑談してたそうです。

酔いが回っている状態で、その男は妻に対して軽いボディタッチ→性的なボディタッチ→ペッティングと流れていき、その最中に私と遭遇した形になります。

とりあえず妻の言葉を信用するならば、その時一回こっきりとの事でしたし、私も惚れた弱みがありますので、妻の事は条件付きで許しました。(録音済み)




31292013/07/15(月) ??:??:?? ID:

相手の男の方にも後日連絡が取れ、1対1で事情説明をしてもらいました。
大まかな流れは妻の証言と合致し、不定行為について認めていましたが、指の挿入については酔っていた為に覚えていないとの事でした。(こちらも録音済み)

元々妻とその上司、そして職場の仲間も親睦の為にしょっちゅう呑みに行く間柄でした。
ですので妻も、いつもの性的な冗談かと思い、最初は笑いながらやめてよー的なそんなじゃれあいをしていたそうです。




32292013/07/15(月) ??:??:?? ID:

ですが、その行為はエスカレートしていき、さすがに生肌へのペッティングが行われ始めた頃に、嫌悪感が出て、身をよじる回避行動はしたそうですが、相手が本気になってしまったのか、振りほどけなかったそうです。
そして、せいきの結合寸前のところで私に発見されたのです。

今でもあの光景が頭から離れません、つらいです。
どうにかして相手を懲らしめたいです。
後に弁護士に相談に向かいますが、このような経験、似た経験をされた方
どうか私にご教示下さい。




33名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/15(月) ??:??:?? ID:

弁護士に相談する前に、
会社の社長と、上司の妻に報告しちゃえ。
慰謝料よりもそっちのが効果あるぞ




34292013/07/15(月) ??:??:?? ID:

>>33

レスありがとうございます。
会社の社長には、これからの話次第で何かしらのアプローチはとらせてもらう予定です。
そしてその不倫相手の妻には、私から報告するより以前に、その不倫相手が事態を把握したのか混乱の上だったかどうかはわかりませんが、既に報告は済ませているみたいです。

事件が起きてから1週間、殆ど眠れていません。
瞼を閉じるとあの時の場面がはっきりと瞼の裏に出てきてしまいます。
食事も摂れておらず、殆ど水だけしか受け付けてくれません。

こんな傷を作ってくれた2人に対して(主に相手男性に対してですが)それを埋める様な事を求めるのは罪なのでしょうか…




35名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/15(月) ??:??:?? ID:

アナタが納得いかないなら、
酔った嫁に対して強制猥褻で上司を訴えるのがいいよ、んで示談だ。
嫁にも過失はあるかもだが、離婚するほど辛い、酔って前後不覚の嫁に猥褻な行為をした上司が許せないから警察に届けるように嫁を動かせばいいよ。
嫁が嫌がるなら上司と同意だったのかと離婚チラつかせればいい。




36292013/07/15(月) ??:??:?? ID:

>>35

レスありがとうございます。
私自身、どうすれば納得ができるのかわからないのです。
妻とはこれからも一緒に居たいと思っておりますが、当分は眠れない日々は勿論妻と肌を重ねる事にも恐怖が沸いてくると思います。

警察に届け出るとしたら、相手には刑法での処罰ということになりますか
一度刑法で裁かれた後、民法で今回の慰謝料・謝罪等は請求できるのでしょうか




37名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/15(月) ??:??:?? ID:

まずは早よ嫁さん連れて最寄りの警察に被害届だせよ。
そうすれば相手はビビって示談でもなんでも応じるよ。
弁護士とかあーだこーだする前に警察駆け込めよ、嫁に猥褻行為されたんだろ?旦那が助けないで誰が動くの?




38名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/15(月) ??:??:?? ID:

さっきから慰謝料、慰謝料てこだわってるけど、手順や優先順位を疎かに考えてないか?
酔った嫁に猥褻行為されたんだろ?
やることは警察だろが!




41名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/15(月) ??:??:?? ID:

不倫や浮気とは別問題だから、
嫁が猥褻行為で被害届だせばいいよ。
内縁とか関係なし。




42292013/07/16(火) ??:??:?? ID:

皆さんレスありがとうございます。

本当は警察に被害届を出すのが順当なのでしょうが、妻がそれを嫌がっています。
今回の件が無ければ良い上司であり、呑み・遊びのグループでも仲が良かった為これからの仕事での問題、グループを崩壊させる事を極端に怖がっています。

そのせいか、どうも相手を庇うような言動が多く見られ、しまいには酔い醒ましをしようと言ったのは自分だから、自分にも非がある 等と言っている状態です。

結局のところ、妻本人は今回の事について酒の上での出来事として丸く収めたがっているのです。
私もできれば妻の事を尊重し、矛を収めたくはあるのですが…
今でも私の中で消えないままの、暗い感情の落としどころがわからないのです。




43292013/07/16(火) ??:??:?? ID:

本日、相手の男から連絡があり、改めて謝罪をしたいので会ってくれないかと連絡がきました。
事件翌日は、私も鼻息が荒かった事も手伝い、普通に事情説明を聞く事ができましたが、今は
もう、情けない事に半ば思考が停止しかけておりまして、どういう風に会話をすればいいのか
すら分からなくなっています。
とりあえずは、今は私も妻も状況が落ち着かないので、会う日はこちらから提示させてもらう
と伝えました。




44名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/16(火) ??:??:?? ID:

そんな事になって、まだその上司の下で仕事続けようってのか
今までがどんなに良い関係だったからって言っても何だかね
酒のせいにしてるけど、それで侘び入れてチャラにしようってのは甘い気がする

その内にまた酒の席だってあるだろうし、正直不信感は拭えないわな




51名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/02(木) 16:13:44.30 ID:

>>44さんに同感です。
築き上げた信頼と地位を失うのは一瞬なんです。
如何に優秀な上司であったとしても、ダメな事はダメなんです。
大人には大人のケジメがあります。
お嫁さんにはこの事をしっかり説明してあげましょう。

ここでキチンとした対応ができないと貴方のお子さんにも 示しがつきません。
ここで毅然とした対応が出来ればお嫁さんが 貴方に対する信頼感も向上しますよ。
男らしさを見せて下さい。




45名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/16(火) ??:??:?? ID:

嫁が上司を庇うのねー、
それって嫁と上司が前からヤリまくりなんじゃ?
旦那の気持ちを嫁は考えてないね。




46名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/16(火) ??:??:?? ID:

一番の難敵は上司じゃなくて嫁な気が…




47292013/07/17(水) ??:??:?? ID:

私としても、これから同じ様な事が起きない様に、相手に今後一切の接触を禁じる為にも弁護士を通して念書(示談書?)に記載してもらいたいとは思っているのですが、会社をも巻き込む形になるので、難儀しております。

相手との話し合いまでに、根気強く妻を説得してみるつもりではありますが…




49名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/17(水) ??:??:?? ID:

接近禁止を望むなら、嫁と上司が同じ職場では駄目じゃないか
最低限でもどちらかの異動、場合によっては転職も視野に入れておかないと
どうやっても会社を巻き込むのは必至だろう

嫁に対して甘過ぎな気がするな
それじゃ慰謝料どころか念書だって無理




50名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/19(金) ??:??:?? ID:

>いつもの性的な冗談

大小はあるだろうけど
こんな事をする上司がいる職場に勤め続ける
こんな事をする上司のグループと飲みに行く

嫁さんのガードが緩いのが原因だろう




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:妻の不倫相手に慰謝料請求したいけど、できる?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加