コンビニで盛大に小銭をぶちまける母親。娘「いい加減にして!!」



★発見!せこいケチケチママ その223★


 

15名無しの心子知らず2009/08/11(火) 16:32:36 ID:47THtViW

今日あった出来事・当方コンビニ店員。

朝のラッシュ時に来店された親子。
会計時に小銭をバラまく。しかも盛大に。
とりあえず、一緒に拾いに行った。だけどレジ前のデザートの下にまで入り込んだらしい。
さて、レジも込んできてるし、デザート機械撤去できねーし難儀だな・・と思っていると
落とした母親が私に




「銀色の見えているんで、もうレジから500円ください。それでいいです」
って、本当に500円かわかんないし、まず自分落としたんでしょ?いう事ないの?
で、近くて発注作業していた別店員がはいつくばって必死で取り出したのが1円玉一枚だった。
今日は雨降ってて床ドロドロだったんだよね・・。何度もアレですねと確認して取り出して「あら、1円だったのね、損しちゃった、他に落ちてませんか?」って何を損したんだ?確認したよね?
 ずっと「おかーさん、もういいよ、やめようよ」と止めていた中学生位の娘さんが
「いい加減にして!!」
と母親にキレて、受け取った1円を募金箱に入れて母親引っ張って出て行った。
結局がんばって取ってくれた店員には「ありがとう」の一言もなかった。
ちなみに補足で、会計の金受け取る際に、バラまかれ、母親に
「とりあえずカウンターにあるお金で会計させて貰っていいですか?」
と聞いても「あー拾わなくっちゃ」で支払ってくれなかった分は娘さんが払ってくれました。
パニックになってたのか知らないけど、娘さんが気の毒に思えたよ。




16名無しの心子知らず2009/08/11(火) 16:35:22 ID:vQqaT8zz

さんざん母親の醜態を見て育ったんだろうなあ。




│││││ 1本選べ!
1年前に振られた彼女に就職先教えた結果wwww
【黒歴史】「フフッ…クルーストの聖バジャレストよ…貴様はタナトスに裏切れた」「それは…まさか…!?」「ええ、暗黒のギヒスト卿の策謀です」
「今、私は生理中なのよ!だからイライラするのよ!!」と言って、スカート捲ったかと思ったら、股に手を突っ込んで…!!
俺と妻の24年間
引用元:★発見!せこいケチケチママ その223★

2 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ノロマ?
むしろこのセコケチの子供として虐待されて生きてきた類だろ
何故か知らんがこの手の親が増えているらしいから
ネット用語ではいわゆる「毒親」というものが

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)