「キッパリ縁切ってやるからお前にいままで使ったぶんの金全額返せ」と逆ギレする彼



百年の恋も冷めた瞬間!★159年目


 

927sage2013/12/24(火) 13:36:14.37 ID:96Klf27h

もともと俺様気味だった彼。
『俺がやってることはお前のためになってるんだから感謝して言う通りにしろ』みたいなことを遠回しにネチネチ言われるのが嫌で、別れを決意。

ところが別れを告げたとたん『ごめん』『そっちの気持ち全然考えてなかった俺が悪かった』『戻れないのは仕方ないけどせめて許して』とかいう内容の長文メール&手紙攻撃。
別れたにも関わらず『お前これ好きだもんな』『いつもこうしてたよね?』と、お前のことは俺がいちばんよくわかってるぜ☆アピール発言を堂々と共通の友人たちの前でする。





別れてから2ヶ月それをやられたもんだから、さすがに腹がたって
『そんな手紙メールもらってもヨリ戻す気なんかない。ああいう発言も周り困らせるだけだからやめて』
をハッキリ言ったら

『わかった。お前がそんなひどいやつだとは思わなかった。キッパリ縁切ってやるからお前にいままで使ったぶんの金全額返せ』

と逆ギレしてきた。
ちなみにいままで使ったぶんのお金とは、デート代や彼が作ってくれた夕食の食材費など。

呆れてシカトして帰ったら次の日、
『いままで使った金ぜんぶ計算した。10万近くになったぞふざけんな』と内訳をズラーーーッと書いた長文メールを送ってきた。
内訳にはデート代食材費だけじゃなく、一度彼に立て替えてもらってちゃんと返したはずのお金も含まれてた。


ごめんなさい続きます




928sage2013/12/24(火) 13:48:25.07 ID:96Klf27h

金額メールの最後には『これを払いたくないなら俺を納得させてみろ、金額に文句があるなら聞くからうちに来い』と。

明らかに金額が多すぎるので家に抗議に行ったら、
お前金額減らしたいだけだろ!俺はこんなにお前のために頑張ったのにお前は認めてくれないふじこふじこ…
話も通じないし減額もできないしで帰ろうとしたら
ドアの前に立ちふさがる彼。

『話終わってねぇんだよ帰れると思ってんの?』

呆れよりも恐怖が先に来た瞬間だった。
結局話は通じないので何言われても無視してたら、
『じゃあ5万でいいよ。5万でもう俺の前に現れるな』
と言われた。
仕方ないので5万払った。


それから2か月経った先週、久々に外で偶然会った彼に『お前の部屋に置いてきた家具を返せ』と言われた…
『あのお金で新しいの買えば』って言ったら、『内訳に家具代は入ってない』って。

付き合ってた間も、別れた直後も、こんな男だとは思わなかったわ…




930おさかなくわえた名無しさん2013/12/24(火) 14:21:18.08 ID:09Uu2iNE

それもう脅迫で訴えられるレベルだよ
付き合いで掛かったお金を返す義務はないし、一度払っちゃったから難癖つけてたかるかも。
「5万でもう俺の前に現れるな」不謹慎にもワロタ。
それ金の無心してる方が言う台詞やない




932sage2013/12/24(火) 14:59:09.52 ID:96Klf27h

>>930ありがとうございます。
家具たかられて初めて『あっ、これ今後も続くのかな』って思いました。
俺の前に現れるなって言っときながら、町中で見かけて声かけてくるあたりなんとも…




931おさかなくわえた名無しさん2013/12/24(火) 14:47:48.24 ID:g/AHG2Jd

別れた男と閉鎖空間(しかも相手のホームグラウンド)で
二人きりで会う奴が馬鹿、しかも俺様男だとわかっているのに。




932sage2013/12/24(火) 14:59:09.52 ID:96Klf27h

>>931外で会ってみっともない真似されるのが嫌だったのと、私の家に呼んだら逃げ場がないと考えて仕方なく行きましたが…
失敗でした。録音の準備をしていれば警察に訴えるのも楽になったかなぁと後悔。




Wikipediaの膝枕の画像wwwwwwwwwwwwwwwww
嫁「私の真の力を見せる時が来たようだ!!」
【修羅場】結婚の了承を得るために嫁実家へ行くと、嫁父からしつこく同居をすすめられた
娘二人成人しました。今やっと育児間違ったなと後悔してます。
彼に手料理が食べたいと言われ、大張り切りで作ったら彼が一言 「ケチャップある?」
引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★159年目

1 COMMENT

名無しのふよふよ速報。

>『あのお金で新しいの買えば』って言ったら、『内訳に家具代は入ってない』って。

このたかりのシステムは
なんか韓国人みたいだなw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)