トイレに並んでいたら、いつの間にか後ろに並んでいた人に「あの、トイレ入りたいんですけど」と言われた。



その神経が分からん! part321


 

27おさかなくわえた名無しさん2013/12/22(日) 09:16:40.57 ID:HOFN6gDC

カフェ内にあるトイレ(個室一つ)の前に並んだ。
程なく人が出て来たので入ろうとしたら、いつの間にか後ろに並んでいた人が
「あの、トイレ入りたいんですけど」
と言うので、あれ?私もトイレに入るのに、この人わかってないのかな?と思ったら、出てきた人が
「あの、この人の方が先なんですよ」
と言うので、ポカーン。



どうやら2人は友達同士で、1人がトイレに入っている間、もう1人は自分の席に座って、空くのを待っていた。
で、友達がでて来たから、トイレに入りに来た→自分の方が先に入る権利あり!
だと推測。

先に入りたいなら並んでおけ。
並ばないで他の人に入られたとしても、1人トイレを使用する時間なんてタカがしれているからちょっと待てばいいのに、ガンとして「自分が先!」「自分のツレが先!ふじこふじこ!」と言い張った2人にスレタイ。
みっともない小競り合いであった。





28おさかなくわえた名無しさん2013/12/22(日) 09:45:29.02 ID:hW9D0q3g

>>27
満面の笑顔で「花見の座席とりじゃないんですから~でもそこまで切羽詰まってるならどうぞ~」って周りに聞こえるように言ってやりたいわ




29おさかなくわえた名無しさん2013/12/22(日) 10:03:13.30 ID:NpkUFbCG

そんなイヤミな言い回しして何の得があるんだよ。
「ウ●コ?ねえウ●コ漏れるの?ウ●コ」って言えばいいんだよ。




Wikipediaの膝枕の画像wwwwwwwwwwwwwwwww
嫁「私の真の力を見せる時が来たようだ!!」
【修羅場】結婚の了承を得るために嫁実家へ行くと、嫁父からしつこく同居をすすめられた
娘二人成人しました。今やっと育児間違ったなと後悔してます。
彼に手料理が食べたいと言われ、大張り切りで作ったら彼が一言 「ケチャップある?」
引用元:その神経が分からん! part321

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)