【旦那の浮気】まだ結婚して三ヶ月なのにやられた。 女は旦那の初恋の相手。 しかも私達の結婚式に来てやがった。




【再構築】 旦那の浮気 【離婚】22

234可愛い奥様2012/05/10(木) 05:39:48.44 ID:+eSEBPVV0

まだ結婚して三ヶ月なのにやられた。

女はシタの初恋の相手だそうだ。
しかも私達の結婚式に来てやがった。
地味でお嬢風の清楚きどった女。

どういう友達なのか疑うべきだった。

他の女友達は皆派手な子たちで、あの女だけ雰囲気が違ったのに。
本当はあんなのがタイプだったなんて一ミリも想像してなかったよ。
しかもシタがその女のこと大事に思ってるのがわかるのが辛い。
言わないけど雰囲気でわかる。
多分昔からずっとなんだと思う。

じゃあなんで私と結婚したんだよ。




313可愛い奥様2012/05/10(木) 18:45:53.80 ID:Ni+h9a2II

>>234
なぜ発覚したの?
最低だね、怒りがわいてきたよ




567可愛い奥様2012/05/13(日) 19:33:01.91 ID:qf1rSnk50

>>234です。愚痴らせて下さい。

すごく巧妙に隠されてて、全然証拠が見つからない。
浮気が発覚したのは目撃情報からなんだけど、ホテルから出てくる所を見たわけでもなくて。
シタ本人には証拠を隠されたら困るのでまだ問い詰めてない。
けど、その女のことはシタの友達やシタ本人にさりげなく聞いて色々突き止めた。

探偵という手もあるかもしれないけど、うちは地元から離れて暮らしてるからその女と頻繁に会っていないはずなので、難しいと思う。
相手は稼ぎの悪いシタには結婚相手としては興味なかったみたいで、シタもその女みたいな清純そうな子より家事を全部やってくれて他は干渉しない嫁が欲しかったみたいだから、家庭を壊す気はないんだと思う。

私は年齢的に後がないし、その女はまだまだ全然若い。すごく敗北感を感じる。




568可愛い奥様2012/05/13(日) 19:39:00.62 ID:Qr1w94Ka0

>家事を全部やってくれて他は干渉しない嫁が欲しかったみたいだから、
>家庭を壊す気はないんだと思う。

それなら見て見ぬふりして過ごすのが一番いいと思うけど。
相手の女とは結婚する気ないんでしょ?




573可愛い奥様2012/05/13(日) 20:35:26.01 ID:XfFAQKNRi

むしろ、
この人が本当に愛してるのは私なんだから
もう引き下がればいいのに…
みたいなのも多いんじゃないの?
シタは八方美人でしょ

>>567 234
時間たてばその女がいい婿見つけて自然消滅しそうだけど
問題は貴方が旦那に愛されてないことだよね
その女がいなくなっても次やりそう。

あなたが後がないとはいえ、ちゃんとあなたを気に入ってる人を探す方がいい気もする
今ならまだ間に合うんじゃない?
相手のスペック贅沢言わなきゃ。








590可愛い奥様2012/05/14(月) 05:44:33.11 ID:Qa98Leog0

>>234です。
私がどうしたいのか自分でもわからない。
混乱と、今は相手の女のことをとにかく知りたいっていう不思議な興奮状態が続いてる。

旦那のことは、正直はじめは見た目が好きで付き合って、自分の年齢的に出産リミットが近付いたのでお互い子ども欲しいねっていう雰囲気になって結婚した。
旦那は結婚に前向きだったけど、よく考えたらそれは、旦那は結婚しても何も生活変わらないからだと思う。
ずっと同棲してたし、私が仕事で夜遅いから夜は自由だし。
浮気するくらいだから女も旦那のこと好きなんだろうけど、じゃあなんで結婚前に旦那のアプローチになびかなかったんだろう。

私は焦って結婚してしまったのかな。ハズレくじひいたのかな。
子どもが欲しいってお互い思ってて、家庭を一緒に築こうっていう気持ちを感じてたのに。全部嘘だったのか。




579可愛い奥様2012/05/13(日) 23:08:31.59 ID:rRoXwxAu0

>>567
結婚前から続いてるなんてむかつくね。
相手の女性は遊びなんでしょうけど。
そういう旦那さんでも、子供が出来たら変わるってこともあるのかな?
子供好きだったりしたらですが。
うちは小梨だからよくわからないです。




歯を白くするために歯の表面を彫刻刀で削った結果wwwwwwww
【画像あり】電車内でのマナーが悪すぎる親子がいると話題
息子に論破された時の親が言う苦し紛れの2大名言
彼女「お腹に赤ちゃん居るって」 俺(これで俺にも家族が出来るんだ) 彼女「でね、別れて欲しいの」 俺「」
会社の取り組みの事で教育を担当したが、その受講者の中にいたAが段々調子に乗り出した。
引用元:【再構築】 旦那の浮気 【離婚】22

3 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

いずれにしても子供を作るのはやめとけ。
「子供ができたら変わってくれる」
なんてありえないから。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)