ある日寝てたら父親に布団から引っ張り出されて、髪の毛をつかまれながら家を追い出された。訳が分からず翌日電話してみると・・・



今までにあった最大の修羅場 £43


 

545おさかなくわえた名無しさん2013/12/13(金) 15:25:24.44 ID:PKrriL2q

ある日親が豹変した話。
私のスペックは26歳喪女。
実家で同居してた。

今まで彼氏いなかったし、わざわざ作る気もなかったから、親としては気にしてるのかな?程度にその時は考えてた。
ある日寝てたら父親に布団から引っ張り出されて、髪の毛をつかまれながら家を追い出された。





母は後ろでなんか絶叫してたけど、よく覚えてない。
父親からはお前みたいなのは娘とは思えない、と言われて頭痛いし寒いし訳が分からない。
酔っぱらってるかなとは思ったんだけど、あの人はそんなにお酒のないし。
どうしたの?私なにかした?
ってずっと考えて、ドアの前で話しかけたけど、あとは母親が泣く声しか聞こえなかった。
で、だんだん怒りのほうが勝ってきて、とりあえず近所の友達の家に行った。
靴もなかったので裸足で歩いて電気ついてる部屋見たら思わず泣いた。

で、携帯も何もかも全部家だし、親はなんかおかしくなったとしか思えないし、翌日友達の家から電話してみた。
出た母曰く、
・私がレズなのがお父さんにばれた
・父親はそんな娘はいらない
・でも母親は応援してる
という意味が分からないことを言われた。
そもそも同性愛者ではない。
で、よくよく聞くと、レズ説だしたのが自分の母親だった。
このあたりで頭沸騰しそうになったけど、とりあえず一日だけ会社休んで翌日いろいろ友達に借りて出勤。
会社の上司に休んだ理由とか話して、相談に乗ってもらったりとかして、一人暮らしをすることに。
なんか三か月後くらいに親が会社に来たけど会う気もないので拒否。
来年、県外赴任の辞令が出たので記念カキコ




546おさかなくわえた名無しさん2013/12/13(金) 15:44:03.62 ID:5conGCoM

>>545
そのまま馬鹿親が死ぬまで疎遠でいられるように祈っとく
確かめもせずに自分の下種な思い込みで人を非難する奴って
頭おかしい、他人なら二度とお会いしたくないのに、肉親じゃぁ…




547おさかなくわえた名無しさん2013/12/13(金) 15:48:34.75 ID:NrUnH8JJ

>>545
おめでとう
そんな親は一生会わんでいい
しかし味方のいない生活ってきついだろうに…




550おさかなくわえた名無しさん2013/12/13(金) 16:07:10.83 ID:2Olwn39F

>>545
乙でした
しかし親、なにしに会社に来たんだ?
まぁ今さら勘違いだったとか侘び入れられてもねぇーだろうし




574おさかなくわえた名無しさん2013/12/13(金) 23:11:47.17 ID:boABviXE

>>545
なにそれこえええ
…そういえば自分もそのくらいの歳の時に、母親に「あんたってレズ?」って聞かれたなw
母は私の理想のタイプが児玉清だって知ってたから、違うって信じてもらえたけどさw




性にオープンな家庭ってどんな感じ?
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
メシマズ嫁「こうするとさらにビールの風味が加わるのよ」 と、得意げに揚げ油にビールをドボボボボ…ポンシュワア!!!!!!
コンビニの店員に「気に入ったんかよ…」って小声で言われた…
「あんた達は非常識だ!」「10年も会社に奉公してやった俺に・・・」←いやスキルない上に邪魔してたでしょ
引用元:今までにあった最大の修羅場 £43

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
なんだそれw
両親そろってとんでもない低脳のクズだな……
うわぁ…………

返信する
名無しのふよふよ速報。

3か月後に連絡とってきたのは、親が生活に困ったからなんじゃないの?

パラサイトシングルと言われてても、親世代が貧乏で子供が家に入れる金がないと生活できない世帯も多いよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>3
仕事してるんだから自立してるだろ?
実家から通える仕事場選んで何が悪い?
な~んか意味が分からない※する奴多くなったな

返信する
名無しのふよふよ速報。

パラサイトシングルという言葉が殆ど聞かれなくなったのは、
>>3と思われていたのがその後の調査で>>4が実態とわかったため

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)