一人でカラオケに行くのが趣味なんだけど、それを彼に話したら「俺もついてっていい? 聞いていたい」



百年の恋も冷めた瞬間!★159年目


 

245おさかなくわえた名無しさん2013/12/11(水) 01:44:39.94 ID:U8OI/YPz

私は一人でカラオケに行くのが趣味なんだけど、それを話したら「俺もついてっていい? 聞いていたい」と言われた。
最初は「一人で気兼ねなく歌いたい」と拒否したけど「絶対じゃましない。いるだけ。カラオケにいる間は空気と思っていいから、お願い!」とまで言われたので承諾した。
はじめのうちは宣言通り私が歌っているのを聞いているだけだったんだけど、段々ちょっかいを出してくるようになった。





歌っているところに抱きついてきたり、脇腹をつっついてきたり、勝手に写真を撮ったりと際限がないんで釘を刺したところ
「だって恋人同士だし……俺ひまだし……せめて写真くらいはさあ……」とぶつぶつ文句たれる。
「じゃあ今からデートしようか?」と提案してもそれはイヤだと拒否し
「ヒトカラしているところを見ていたいけどイチャつきたいし趣味に没頭する〇〇(私)を撮りたい。帰りがけに食事もしたい。そうすれば俺も満足だし、〇〇は趣味のことができるから他の休みの日は普通にデートできる」
さらに「正直ヒトカラなんて行かせたくないけど、趣味の時の〇〇の姿も見てみたいから俺と一緒にくることで許してあげる」などとのたまう。
そんな趣味はイヤ、でも覗き見したい、恋人らしいこともしたい、隠し撮りもしたい、デートもしたい、って何を都合のいいことを。
彼の言い分を聞きながらすーっと冷めていって「許してあげる」で凍り付いたわ。




248おさかなくわえた名無しさん2013/12/11(水) 02:56:15.37 ID:gnn4Rtyj

こういうのがストーカーになったりするのか?




246おさかなくわえた名無しさん2013/12/11(水) 02:00:04.16 ID:vGj0HQPo

きもちわりー




性にオープンな家庭ってどんな感じ?
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
メシマズ嫁「こうするとさらにビールの風味が加わるのよ」 と、得意げに揚げ油にビールをドボボボボ…ポンシュワア!!!!!!
コンビニの店員に「気に入ったんかよ…」って小声で言われた…
「あんた達は非常識だ!」「10年も会社に奉公してやった俺に・・・」←いやスキルない上に邪魔してたでしょ
引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★159年目

8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

人の大事な時間を邪魔するなんて全く理解できない
この彼氏には自分の世界ってもんがないのか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

ついてきてほしくないなら最初から言わなければいいのに。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)