(-д-)本当にあったずうずうしい話 第177話


 

558おさかなくわえた名無しさん2013/12/11(水) 06:32:50.39 ID:6sUbTKti

うちの高校はケータイ持ち込みOKだけど授業中に鳴らしたら放課後まで没収されちゃう学校だった。
ある日の3時間目に事件は起きた、マナーモードにし忘れた私のケータイが鳴ってしまったのだ。
ケータイは教師の手に渡り過去にも同様の失敗をしていた私は廊下に立たされた。
しばらくすると教室の中から『オレノ、オレノハナシヲキケー』と聴こえ教室がざわめき出した。





はて? 何かいつもと様子がおかしぞ? と首を傾げていると教室の中から教師が出て来た。
慌てて背筋を伸ばし真面目に立っておりますアピールをしたのに教師は私を見ることもなく足早に去って行った。教室に頭を覗かせて友達の一人に何があったのとたずねたら。

あのナメクジ(教師のあだ名)自分のケータイ鳴らしたくせにスルーしようとしたんだぜ。
だから俺ら言ったんだよ、先生も廊下に立つべきじゃないっすかってさ。そしたら逃げやがった、ナメクジのくせに逃げ足はえーな。

放課後に職員室にケータイを返してもらいに言ったら件の教師は体調不良で早退しており、ケータイは学年主任の先生から返してもらいました。




560おさかなくわえた名無しさん2013/12/11(水) 07:25:41.14 ID:oc88PAS4

教師と生徒は対等じゃねえと開き直れないくらいの馬鹿だってことよ




559おさかなくわえた名無しさん2013/12/11(水) 07:08:23.95 ID:QzJd9K9Z

鳴った音が「俺の話を聞け~♪」とはwww






不良「おい、まだコイン持ってるんだろジャンプしてみろよ」
人生で初めて仕事でブチ切れた
吹きそうでギリギリ吹かない画像
【超絶悲報】も    う     1     2    月
この夏の経験が俺の人生を大きく変えたかもしれない
引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第177話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加