彼氏が一緒にお弁当を食べようと買って来てくれた。しかし…



百年の恋も冷めた瞬間!★158年目


 

831おさかなくわえた名無しさん2013/12/02(月) 09:27:07.40 ID:SyYIyOBy

大昔のちっちゃい冷め話しですが
彼氏が一緒にお弁当を食べようと買って来てくれた。食べてる最中にお茶を入れに席を立ったら私用のお弁当の海老フライを全部食べていた。一人前のお弁当は量が多いので先に半分彼氏に入れていたのに。
ムカついたので、海老フライ弁当の海老フライがなくなったら何弁当なんだ?何をおかずに食べればいいの?と怒ったら、漬物とサラダが付いてるし弁当買って来たのも弁当代も俺がだした、そんなちっちゃいことで怒るなとか言い出したので冷めた。



後日別れを告げたので焦ったのか、友達におかずをとっただけでフラれそうと相談していた。仲直りさせる為にセッティングされた居酒屋に呼び出されたけど女子は私側で男子は彼氏側。
何が嫌なのか説明しても男子が中々理解してくれない。なので、お寿司を注文して彼氏の前に置いてネタだけ食べてシャリをあげた。漬物とお吸い物あるし食べれるでしょ?男子絶句。天丼でもいいよ?海老の天ぷらだけ全部たべる、ししとうや椎茸があるからいいでしょ?
こういう事なんだけど?
男子達ゴメンなさいしてくれたけど、冷めた気持ちは戻りませんでした。





835おさかなくわえた名無しさん2013/12/02(月) 10:18:57.41 ID:fYyAKwVz

>>831
弁当代は彼氏もちなんだろ
なんだよ乞食だな
漬物と米食えたのに文句言うな




832おさかなくわえた名無しさん2013/12/02(月) 09:32:24.24 ID:jC8Eca20

そういう彼氏が震災の時、
残ってたカップ麺を全部食べたりするんだろうな




833おさかなくわえた名無しさん2013/12/02(月) 09:37:31.34 ID:SqX/Dgp8

どう育てられたらそんなことできるんだろう
ママンが食事中なんでもくれたんだろうか
このスレ多いよね、この手の男




834おさかなくわえた名無しさん2013/12/02(月) 10:13:51.71 ID:BzIv6X50

私は常々「弟に先にあげてね」「大きい方は弟に」「美味しい方は弟に」
て言われて育ったので何でも他人を優先にするようになったけど、
そんなこと言われたこともない弟は大人になった今でも何でも自分優先だ。
その彼氏も甘やかされて育ったのかもね。




性にオープンな家庭ってどんな感じ?
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
メシマズ嫁「こうするとさらにビールの風味が加わるのよ」 と、得意げに揚げ油にビールをドボボボボ…ポンシュワア!!!!!!
コンビニの店員に「気に入ったんかよ…」って小声で言われた…
「あんた達は非常識だ!」「10年も会社に奉公してやった俺に・・・」←いやスキルない上に邪魔してたでしょ
引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★158年目

2 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

男を擁護してる奴は何なんだろう

奢りなんだからメイン無し弁当をありがたく食えと?
自分の金で買ってきて食ったら文句言うだろうよ
金が掛かった嫌がらせは受けるべきものなのかな

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>835は本気で言っているのか?
だとしたら頭おかしいとしか。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)