看護師の義妹に父を見ごろしにされ、父は急変して亡くなった。義妹のせいで父のタヒを見とれなかった。

引用元:実兄実弟の嫁がムカツク19【コトメ・コウト専用】

889名無しさん@HOME2010/02/07(日) 13:32:15 ID:

数年前の話だけど涙が出るほどむかつくので吐き捨てる。

かねてより入院中の父の容態が悪くて、
いつどうなってもおかしくないという時に
母も私もどうしても外せない用事ができた。
仕方ないので義妹を呼び、私たちの子の世話と父の看病を頼んだら快諾、
ほっとして用事を片付けに出かけた。
そしたら義妹のヤツ、子の世話だけで父の病院には行かなかった。
その日の深夜に父は急変して亡くなってしまった。

後日、どうして父を見に行かなかったのか、
咳が出ると息が詰まって危険な状態になると分かっていただろうと言ったら、
あの日は子の世話を頼むと言われただけで父の看病は聞いてないし、
父の病院は完全看護なのでそこまで悪いなら看護士に言って集中治療?に入れたと言うし
氏んだのは深夜で自分が行かなかったことには関係無いとまで言う。
何もできなくても、行ってくれれば子供らに会ってから父も氏ねたし、
義妹は看護資格も持ってるから状態を見てどうなのか判断できただろうと責めた。
そしたら、そんな状態で看護士が手を出せる訳が無いし、
小さい子たちが万一病気にかかったらどうするんだと逆ギレした。
うちの子、そんなにひ弱じゃないんだけどねえ!

あれから数年経つけど、まだヤツの顔を見ると私も母もむかついて仕方ない。
弟には母がもう離婚して帰っておいでと何度も言ってるけどまだ騙されたままだ。
父親をコロされたってのに、なんで弟は分からないんだろうか。




8908892010/02/07(日) 13:35:28 ID:

ちなみに弟には離婚理由があります。
義妹は一度警察に連れて行かれてます。
罪状は義妹の父が氏んだ時に、家で氏んでて数日経ってたから
氏体いき?ってので逮捕されたらしいです。
数時間で出てきたらしいけどいっそずっと捕まえててくれれば
父のこと頼むことも無かったのに。悔しい




891名無しさん@HOME2010/02/07(日) 14:04:46 ID:

はずせない用事ってなんだったの?




8928892010/02/07(日) 14:16:01 ID:

バレーです。
母は地元でも有数のチームの監督をしていて、
その日はどうしても外せない試合があったんです。
私も母のチームの選手でその試合に出たのでどうしようもありませんでした。




894名無しさん@HOME2010/02/07(日) 14:23:14 ID:

試合に行ってる間に氏んだわけでもないが、仕事でもないことで
氏に瀕している父親をほったらかしにした自分たちの罪悪感を
弟嫁に転嫁して責めないとやってられないんだね。




8958892010/02/07(日) 14:31:22 ID:

ひどいことを言わないでください!
ほったらかしにしたのは義妹ですよ!
もしも義妹が見舞っていれば、父の容態によっては連絡を入れられたし
状況が悪ければそのまま父についていられたでしょう。
そしたら試合で疲れている母を休ませてやれたし
(実際は見舞いに行ってないことを知って、夕食後慌てて付き添いにいった)
看護士なら徹夜で付き添えたでしょう。
母は完全看護だから夜には帰りましたから
家族誰も父の氏を見とれなかったんです。

だいたい、父の容態を前に見た義妹が転院とかなんとか言ってたけど
その時にもっとしっかり動いてくれてさっさと転院させてくれたら
父は助かったんです。
何もしないで父をコロしたのは義妹なんですよ!
それに試合は私や母がいかないと多くの人に迷惑かかります。
義妹は今は家で仕事してるだけだから、できませんって言えば終わりじゃないですか。
それを放置するなんてひどすぎる




896名無しさん@HOME2010/02/07(日) 14:36:29 ID:

あなたの言いたいことも分からんことないが、あなた方のほうにも悪い部分はある。




8978892010/02/07(日) 14:41:53 ID:

どこでしょう?
私も母もできるだけのことはしていました。
そのちょっとした部分を嫁に頼んだのに「聞いてない」なんて言う義妹なんですよ。
しかも謝りもしないなんて人間のする事じゃないです。
それに義妹は初盆を一日だけで帰ったんですよ。
自分の父親も初盆でひとりっこで自分がやらないと誰もいないからとか理由をつけて
お客様の用も何もせずに。それだけでも非常識!
嫁に来たんだから、実家は捨てたと思えばいいのに!




898名無しさん@HOME2010/02/07(日) 14:44:33 ID:

夕食後に付き添いがいって、その付き添いが「完全看護だから」と
帰ったのちに急変して亡くなったのなら、なおさら義妹のせいにできないじゃん…
むしろ「帰らなければ氏に目に会えた」可能性があるよね。

義妹が転院をほのめかしたのに「義妹さえやってくれたら」と
自分たちは何もしないで父親を氏なせた母娘。
口先だけでも罪を押し付けて、楽になりたいんだよね。

氏に瀕している父親より試合をとったというのを誰かに責められたりしたか
自分自身を責めてるかだと思うのだけど、仕方ないんじゃないの?
試合がなくて母娘が病院にいたって、夜に帰ったときに急変したかもしれないし。

>>897は釣りに見えるから、見苦しいのでそろそろ控えたほうがいいよ。




9008892010/02/07(日) 14:48:56 ID:

>>898
ちがいます!
私たちは素人だからよくわからないけど、義妹は看護士でプロなんだから
もしもあの日に見舞いに行っていれば父が危ないかそうでないかわかるでしょ?
そしたら集中治療に入れてもらったりもできたし、
完全看護だから帰らなきゃ行けないということもなかったし
聞いてれば私たちも試合が終わればどこもよらずにまっすぐ帰ってきたんです。
誰も私たち親子を責めてませんし、釣りでもないです。
母は毎日父の見舞いに昼と夕方いってたし、何もしなかったわけじゃないです。




899名無しさん@HOME2010/02/07(日) 14:46:38 ID:

世の中には本当にネタ乙みたいな人が
いるんですね。




9018892010/02/07(日) 14:50:52 ID:

ああもう、どうして誰も分からないんですか。
義妹は自分の父親を氏んでも放置して捕まった悪人ですよ。
それを最初に聞いてれば父の見舞いを頼むことなんて無かったんです。
自分の父親が氏んだから義父である父も頃層と思ったに違いないんです!




902名無しさん@HOME2010/02/07(日) 14:57:06 ID:

義妹と、亡くなっていた義妹父は同居だったの?




9088892010/02/07(日) 15:27:05 ID:

>>902
いいえ。
義妹の実家は県営住宅で、弟家族が同居できる大きさじゃないです。
たった3つしか部屋が無いし、リビングダイニングは12畳程度だったと聞いた覚えがあります。
私は行ったこと無いですが、小さくて汚い家だと思いますので
そんなところでみじめに氏んだ義妹父は哀れだねと
義妹をなぐさめてやったりもしたんです。




903名無しさん@HOME2010/02/07(日) 14:57:21 ID:

見苦しいぞ、釣り師。
父親を頃したのは、おまえら親子じゃんw




906名無しさん@HOME2010/02/07(日) 15:05:24 ID:

看護士なら徹夜で付き合えたとか看護士を何だと思っているんだろう…?
看護士が万能だとでも思っているのかなあ
義妹が糞だとしてもないわ
 だいたい、父の容態を前に見た義妹が転院とかなんとか言ってたけど
 その時にもっとしっかり動いてくれてさっさと転院させてくれたら
とかひどすぎる
釣りなんだろうなあ




1 2 3 4

23 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ちょっと長すぎて全部追ってないけど、バレーなんかやってて死に目に会えなかった(深夜ならどっちみち立ち会えないのに)なら、普通そこを後悔するもんじゃないの?
それか、失礼だけど、ムカつく義妹なんかが父が最期に見た家族なんて悲しいって言うならまだ混乱してるんだなって思えるけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

さすがにネタだよね?看護師だけどデータもないのに分かるわけないじゃん。それに普通に入院してるなら違う病院なんだから資格あっても何もできんよ。勘違い甚だしい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

10年前っていうとまだ嘘松とかがない時代だから
こういうのがたくさんいたな

返信する
名無しのふよふよ速報。

記事がなかったり次ページを押すと最初に戻ったりするのはバグ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

最初から、最悪の場合は縁を切ろうと思われていたんだろうなあ。
結婚して十数年は経っているだろうに、着信拒否だけで音信不通になるように準備してあるんだから。
おそらく、ここに書いてある以外にも、たくさん我慢してきたであろう弟夫婦はご苦労さまでした。

返信する
名無しのふよふよ速報。

怒り方とか嘘臭いし釣りくさいけど…子供二人も見させておいて、深夜に病院で危篤の父ちゃんとこまで見に行けと?
そもそも父・夫の死に目にもあえない用事って何?
しかもいい年の親子二人して…

返信する
名無しのふよふよ速報。

スレタイで報告主の方に問題ありそうだと思ったが想像以上だった
報告主が書き込んでる材料だけでも十分逆恨みだと認識できる案件
あとは本人次第ですね

返信する
名無しのふよふよ速報。

「!」←これを多用し始めたので1ページ目で読むのやめた
まあ10年前だし古臭い釣りですね

返信する
名無しのふよふよ速報。

深夜に面会できるわけないしそもそも入院してる現場のプロがモニタリングも巡回もしてるのに義妹の診断()なんていらんでしょとか誰も突っ込まないの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

5ページ目進もうと思うと1ページ目に戻るんだけど皆どうやって読んでんの

返信する
名無しのふよふよ速報。

嘘松な上に実は義妹か弟の立場の人間が創作してるに一票

返信する
名無しのふよふよ速報。

2ページ目ない
4→5ページへ行こうとしたら1ページ目に戻る

なんだこれ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ネタじゃなきゃ報告者と母がキチだな。
自宅ならともかく病院なら病院の責任だし看護師が医学のプロで状況が悪化した時に「オペが必要です先生はいますか?いない、仕方ない私が切ります」みたいの期待しているの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

雑な釣り
これだけの文章が書けてむずかしい言葉も知ってるのに
死体遺棄を「死体行き?」と書くとかありえん

返信する
名無しのふよふよ速報。

馬鹿女のフリした奴が書く嘘って絶対
!!!!
って調子で反論するよな、特に一昔前のやつ

返信する
名無しのふよふよ速報。

文章おかしいし、言ってることもむちゃくちゃなのが逆にリアル…
こういうキ●ガイいるよ
入院するほどでもないから、自分は普通だと思って生活してるのが余計に 迷惑なんだよなぁ

返信する
名無しのふよふよ速報。

最初から胸糞な予感してたけど「バレーです」で読むの辞めた。
ほんとこういう何でも人のせいにするクズは居なくなって欲しいわな。
面倒見なきゃ行けない子供をヤワじゃないとか虐待のけもあるし。
ほんとムカつくわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ああもう!どうして誰もわかってくれないんですか!
みたいな口調好きだよな釣り師って

返信する
名無しのふよふよ速報。

もうあからさまなネタ・釣りの書き方だよね

非常識極まりない言動
相手がまとも
だけど自分は正しいと頑なな態度
非常識な内容にしつこく同意を求める
事細かな状況説明
長々とした書き込み
所々で感情剥き出しにした書き込み
どうでもいいことへの異常なまでのこだわり
叩かれても長々と書き込む

確証はないけどまず釣りだろうと思うよ
というかここまで真性のキチが存在する方が怖いわwww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)