42歳未亡人母「妊娠したの…」19歳私「父が他界してまだ2年…悲しんでいたのに?裏切り?絶対許さないし、産ませない!」 →

引用元:母親が妊娠したんだけど

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:02:56.697 ID: BZmO2wN20.net

父親誰だよwwwwww
父ちゃん2年前に死んだじゃねーかよwwwwwww
あんだけ落ち込んでた癖にwwwwww
どうすんだよ…




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:03:49.343 ID: VkUA9B/Sp.net

母ちゃん何歳だよ




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:04:09.841 ID: BZmO2wN20.net

>>4
42歳




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:06:06.048 ID: BZmO2wN20.net

どうすんだよ
妹まだ義務教育残ってんだぞ?




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:05:13.909 ID: BZmO2wN20.net

夜は毎日いたから昼間なのかな?
マジどうすんだよ




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:06:13.686 ID: KpbuogmNr.net

死ぬ前に父ちゃんのを保存してたんだろ




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:06:42.025 ID: BZmO2wN20.net

>>10
マジかよ
父ちゃん事故でポックリだったぞ…




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:08:25.584 ID: 0T6mlW7yr.net

妹何歳だよ




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:08:56.552 ID: BZmO2wN20.net

>>12
14歳
私は19歳




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:08:30.464 ID: BZmO2wN20.net

てか42で出産ってリスクどれぐらいあるんだ?




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:10:05.891 ID: JybL31B20.net

>>13
80%




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:12:03.428 ID: BZmO2wN20.net

>>18
ほぼじゃん
おろすのもリスクあるよね




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:09:49.872 ID: BZmO2wN20.net

マジなにしてんだよって感じだわ
何よりも父親裏切ったのがね




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:12:02.094 ID: 0VZWWLVA0.net

>>17
裏切り?死んで2年も経ってんのに何いってんの?




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:13:39.694 ID: BZmO2wN20.net

>>22
は?
誰の家とお金で暮らしてると思ってるの?
全部父親なんだけど?
他の男と暮らしたいなら出てけばいい




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:09:34.269 ID: +9o2HO910.net

二年前なら可能性は無い事も無いか…?




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:12:03.428 ID: BZmO2wN20.net

>>16
本当?




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:10:20.964 ID: 4Qt3y48o0.net

どんどんゴミ屑が育つな
おまえもその血を引いたゴミ屑




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:12:03.428 ID: BZmO2wN20.net

>>19
父親は立派な人だった




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:12:20.952 ID: KpbuogmNr.net

父ちゃん死んで未成年の子供に弱い所見せられなかったけど寂しかったんだろ、父ちゃん死んだ後の妊娠なら許してやれよ
親の辛さは親にしか分からん




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:14:11.152 ID: BZmO2wN20.net

>>24
ならせめて避妊するべき




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:16:53.665 ID: KpbuogmNr.net

>>31
色々な理由で子供欲しかったんじゃない?
それか相手が避妊したがらないクズか

親にも自分の人生あっていいだろ、親に潔癖を求められるほど潔癖な人間なんているか?
まあ下の子が義務教育終わるまでは待つべきだったとは思うけど




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:19:42.571 ID: BZmO2wN20.net

>>37
いや二人も子供いるし
仮にそうだとしても守るべき手順はある
潔癖とか不潔とかそれ以前の問題




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:26:36.088 ID: KpbuogmNr.net

>>42
守るべき順序ってなんだ?子供を不快にさせない事は自分自信の人身より大切な事か?
今の母親は子供を守ってないのか?
善し悪しの話ではないだろう、納得するかしないかの話だろ
君にとっては血の繋がった弟妹が出来る、むしろいい事じゃん




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:28:13.081 ID: BZmO2wN20.net

>>49
あんたバカなの?
妊娠する前に普通は結婚しない?
結婚考えてるなら私達に紹介しない?
子供いるのに好き勝手しても許されるの?
頭悪いの?




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:33:03.326 ID: KpbuogmNr.net

>>52
デキ婚なんか珍しくも何ともない
母親の置かれた心理状況は考慮と言うか配慮すべきだろ
責められるの分かって妊娠打ち明ける気持ちくらいは考えてあげるべきなんじゃないかな?19歳なら




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:36:14.151 ID: BZmO2wN20.net

>>66
デキ婚珍しくないって底辺?
配慮してるし考慮するけどいきなり妊娠したって何?
恋人できたくらいならまだ分かる
責められることわかるなら普通しないよね?妊娠するようなこと
少しは頭使ったら?




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:34:30.623 ID: j+HZ8uEdr.net

デキ婚は珍しくない→確かに
だから悪くない→!?!?!?




84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:41:29.625 ID: KpbuogmNr.net

>>75
だからそれは君の普通でしょ?
君の考えが世間や母親の普通とは限らないでしょ?
「普通でしょ?」ってのは相手にとって理由にならない




87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:42:18.551 ID: BZmO2wN20.net

>>84
世間一般の常識を知らないの?




100以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:47:09.137 ID: KpbuogmNr.net

>>87
母親言ったら?俺の常識なんて微塵も話してないけど

でも出来ちゃった物は仕方ないわな「何で話してくれなかったの?」なんてなんの解決にもならんだろ
産むのか産まないのか決めて後はその後だろ




105以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:48:39.933 ID: BZmO2wN20.net

>>100
は?
アンタが常識外れなレスするからいってんだけど?




89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:43:16.774 ID: S54Ctdgt0.net

>>84
むちゃくちゃ言っててワロタ




93以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:44:21.645 ID: j+HZ8uEdr.net

一般常識から逸脱した個人の主観による「普通」は最早普通ではない




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:14:01.625 ID: M1WKnWjy0.net

亡き父の忘形見




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:15:13.145 ID: BZmO2wN20.net

>>27
それなら素直に応援したけど無い




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:14:03.700 ID: iy3VOpV70.net

見た目良いの?




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:15:13.145 ID: BZmO2wN20.net

>>30
そこそこ
昔は美人だったと思う




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:16:18.191 ID: WzfOpSkv0.net

他人事ならまあ人間だしそういうこともあるかなと思う
当事者なら大憤慨するだろうな




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:17:38.171 ID: u6Asky20d.net

19ならそんなもんだろ
ここで母親の寂しさ解れって奴はバカだろ
中学生の子供がいるなら後先考えて行動すべき




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:17:47.459 ID: ELcYfrG10.net

付き合ってる人がいるなら妊娠する前に報告して欲しかったのは当然の心理だな




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:20:51.591 ID: BZmO2wN20.net

>>39
そう
せめてそれくらいはして欲しい
妹今年受験なのにバカとしか思えない




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:18:11.072 ID: AmqDhckLd.net

流石に降ろすだろ




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:20:26.239 ID: +BrpC4Vu0.net

新しい親父が大企業のお偉いさんだったら今後勝ち組じゃん
逆だとあれだけど




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:22:22.997 ID: BZmO2wN20.net

>>44
父親かなり凄い人だったから既に勝ち組
父親が母親と娘たちに残してくれたものを他の男に使われたくない




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:26:13.176 ID: S54Ctdgt0.net

未亡人は恋に落ちやすいらしいぞ




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:30:04.309 ID: 0T6mlW7yr.net

お姉さんと14も離れちゃうのかー
生まれる子も大変かもな

身体的には、初産じゃなければある程度の年齢でもけっこうイケるもんだから、あまり悲観しなくて大丈夫だと思う

しかし、子供にせめて相手を紹介して婚約の意思を打ち明けてから子作りが正しい順序だよな

その辺、オカンはどういう対応なんだろ
正しい順序を踏めなくて申し訳無さそうにしてるなら、相手の男に会って話してみるくらいらしてみるのがいいんじゃないか
その時は録音しとけよ




60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:31:43.791 ID: BZmO2wN20.net

>>57
相手の男誰か教えてくれない
もしかしたら解らないのかもしれない
仮に産んだとしても私は子育て手伝う気はない




65二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)20:32:53.608 ID: bJiHZlNhr.net

>>60
あいてわからないのは絶対ダメ

男には責任とって 婿になってもらうか 結婚はしてもらうべき

扶養義務も果たしてもらう 家族全員の




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:36:14.151 ID: BZmO2wN20.net

>>65
扶養してもらう必要はない
私と妹が大学院まで行っても母親が生涯くらせるくらいはあったし




59二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)20:31:33.635 ID: bJiHZlNhr.net

まぁ 旦那と母が仲良しで自分も旦那と 仲いいんだったら お祝いするけど




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:32:51.072 ID: BZmO2wN20.net

>>59
それなら多分素直に祝福できると思う
これじゃ父親が浮かばれない




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:32:37.410 ID: j+HZ8uEdr.net

相手が誰か分からないんだったらもう擁護できないな…




67 ◆JAAOObnDPcdp 2016/04/06(水)20:33:15.418 ID: VerF0e7I0.net

どんなシチュエーションで妊娠告白されたの?




78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:38:22.802 ID: BZmO2wN20.net

>>67
夕方
私が帰ってきて夕飯の用意しようとしてたら話があると言われて告白された
分かってるのは妊娠したことだけ
母親がどうしたいのかは解らない
妹がすぐに帰ってきてそのまま
妹には伝えてない




73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:35:32.910 ID: i0odWnTrp.net

俺ならそんな母親絶対に許せない
家出るし縁切る
ぶん殴っても許されると思う




81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:40:01.212 ID: j+HZ8uEdr.net

分かってると思うけど
あんまり底辺とか思っても言わない方がいいよ

お前がすべきことは相手の男が誰なのか母親から聞き出し産むならしっかり紹介をさせる
産まないならさっさと降ろさせろ




86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:41:48.551 ID: BZmO2wN20.net

>>81
わかってる
ムキになってた
妹が寝てから母親と話す




91二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)20:43:47.887 ID: bJiHZlNhr.net

>>86
妹も一緒の方が良いよ

妹も大人なんでしょ

もしかしたら カーちゃん無理やりされたのかもよ

詐欺とかで




95以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:45:10.651 ID: BZmO2wN20.net

>>91
妹に変な心配させたくない
まずは私が全て聞く
妹はそれから
思春期だし受験もあるし




107二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)20:48:40.867 ID: bJiHZlNhr.net

>>95
そっかぁ…




94以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:44:27.039 ID: zQnM/vwta.net

お前等のために夜の店で働いてるんだよ




98二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)20:46:21.441 ID: bJiHZlNhr.net

>>94
(´・ω・`)カワイソス

そういうときってかなる前に 素直に家族みんなで生活保護のお世話になろうよ

世帯別にしてさ

そっちのほうがいい




102以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:47:29.346 ID: BZmO2wN20.net

>>94
母親は仕事してない
私が知る限り




104以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:48:37.145 ID: zQnM/vwta.net

>>102
言いにくい仕事だらか隠してる可能性は?
ずっと監視してるわけじゃないだろ




113以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:51:02.689 ID: BZmO2wN20.net

>>104
だから私が知る限りはしてない




96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:45:20.882 ID: j+HZ8uEdr.net

無理やりされたなら薬で妊娠を防ぐくらいはできるし大人なら知ってるはず
よって無理やりって線はほぼないかと




97以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:45:57.488 ID: nKxHASm/0.net

45歳の自然妊娠確率って1%だぞ
これ妊娠希望者が体調も考慮してした上での確率だから

これ相手の男分からないんじゃね




99以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:46:22.701 ID: 6Vomg7av0.net

今更だけど俺のカーチャンと歳近くてワロタWW




106以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:48:39.977 ID: j+HZ8uEdr.net

働かなくても子供を大学に行かせられて自分も遊べてって最高やな
俺もそんな人生を歩めればどんなに良かったか

親父さんは立派だな




113以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:51:02.689 ID: BZmO2wN20.net

>>106
お父さんは凄い立派な人
私と妹のこと凄い可愛いがってくれたし母親のことも凄く大事にしてた
だからこそ落ち込んだ母親の支えになろうと色々やってきたのに
まさかの妊娠でどうしていいか解らない




108以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:49:19.900 ID: q1f3XsW40.net

19歳差とかすごいな
俺上と12〜14歳差だけど兄弟の感覚じゃない




109以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:49:38.514 ID: S54Ctdgt0.net

落ち込んでるからこそだよなあ
ある意味母親のメンタルを気にしなかった1が悪い




110以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:50:09.482 ID: j+HZ8uEdr.net

>>109
それは流石に暴論だろ




111以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:50:28.246 ID: nKxHASm/0.net

>>1は父親死んだあと母親の精神的ケアとかしたん?




120以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:53:57.415 ID: BZmO2wN20.net

>>109
>>111
落ち込んだ母親のために色々したよ
バイトして旅行連れってたり
買い物とかも一緒に行ったりしたし
家事もやった
母親が1人にならないように泊まりとかは極力しないようにしたし




128以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:58:43.319 ID: nKxHASm/0.net

>>120
>>1には悪いけど聞けば聞くほどクズ親じゃねえか




132以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:00:59.667 ID: BZmO2wN20.net

>>128
だから軽くショック受けてる
お父さんもお母さんも立派な人だと思ってたから




119以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:53:38.850 ID: M3swN49Xa.net

母親の妊娠って、それ自体よりも行為してたことに衝撃を受けるよな




121以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:55:10.746 ID: nKxHASm/0.net

間違っても絶対産ませんなよ

障害児の確率高いし
健常児だとしても面倒は誰が見るんだ?
自立する頃には母親の介護が始まるぞ




123以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:57:01.905 ID: BZmO2wN20.net

>>121
私には今のところ産ませるつもりはない
産むんなら男と二人で暮らせと言うつもり
ただ妹のためにも出来ればそれは避けたい
今までの生活に戻れるようにしたい




134二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)21:01:09.255 ID: bJiHZlNhr.net

>>123
相手が稼いで扶養してくれて あなたと妹ちゃん親戚のめんどうもみてくれるのなら

あとみんなに友好的で優しいなら

産ませてあげるべき カーちゃん寂しいのかもよ




141以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:05:07.724 ID: BZmO2wN20.net

>>134
母親妊娠させた時点で常識がないから無理
守るべき最低限の手順がある
一緒に暮らすのは無理
考えたくないけど知らない男だしなにかあったら私も妹も嫌だし




126以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:58:25.877 ID: LM3uoaMG0.net

今までの生活したいならお前が引っ込むしかないわな
養ってるのは親 それをひっくり返して抗議すれば生活がぶっ壊れるだけだ




130以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:59:31.306 ID: BZmO2wN20.net

>>126
養ってくれてるのは父親
父親の残してくれたもので生活してる
母親は今はなにもしてない
最低限の家事だけ




133以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:01:05.541 ID: LM3uoaMG0.net

>>130
じゃあお前より妹に聞くべきだな トーチャンの金全部ぶっこ抜いてお前が妹養う案に賛成させろ




141以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:05:07.724 ID: BZmO2wN20.net

>>133
最悪そのつもり
よその男に家もお父さんのお金も渡すつもりはない




146以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:08:31.726 ID: LM3uoaMG0.net

>>141
預金額なり財産は早めに確定させろよ
時間作ったら浪費&隠蔽できるからな




157二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)21:19:21.211 ID: bJiHZlNhr.net

>>141
でも大人の事情ってか 2人にしかわからないこともあるのかもよ

やっぱり相手に会ってみないとわからないよね

家族と花見にでも誘ってみたら?




159以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:21:01.624 ID: BZmO2wN20.net

>>157
事情があるにしても
結婚もしてないのに子持ちの母親を妊娠させるようなことするのは常識を疑う
会うつもりはない
母親には男か家族か選んで貰うことになると思う




168二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)21:26:04.402 ID: bJiHZlNhr.net

>>159
ぜったい会った方がいい

かーちゃんの 初恋の人かもよ 相手




171以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:27:54.304 ID: BZmO2wN20.net

>>168
初恋だろうが相思相愛だろうが無理
母親を妊娠させた男には嫌悪感しかない
会う価値ないと思う




182二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)21:31:19.973 ID: bJiHZlNhr.net

>>171
会わないと絶対に後悔するとおもう

母親が死んだ後とかに 絶対

かーちゃんの悲しそうな顔は>>1だって できる限りみたくないだろ?




191以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:36:34.626 ID: BZmO2wN20.net

>>183
バカな女の行動はわからない
男取るなら最悪それでいい
けど家と娘は捨てていって欲しい
>>182
悲しそうな顔はみたくないが
何度も言ってると思うけどろくな男じゃないから会うつもりはない
私や妹に危害あってからじゃ遅いし




194二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)21:39:02.867 ID: bJiHZlNhr.net

>>191
でも カーちゃんが好きな男性なんだぜ?

双方に愛がないなら こんな話破談でいいけど…

でも 子供はなぁ… 育てたいとおもうよ カーちゃん




195以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:40:56.016 ID: szx71xFR0.net

>>191
捨てられるのは娘だけで財産は確保するのが♀やぞ

お前がすべきなのは堕ろすかどうかの前に相手の男を知る事
カーチャンの財産を知っているか否か、家族の事を知っているか養う気があるか

♀同士の感情論なら大人のカーチャンの方が圧倒的に上手
お前がそのままキャンキャン吠えてるだけならお前が捨てられて終わりだろ




204以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:51:09.366 ID: uhaOmRPHd.net

>>195
親族巻き込んだら母親絶対負けるだろ
娘捨てて男と前夫の遺産で遊んで暮らすなら前夫の親族が黙ってるわけないし




205以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:52:23.236 ID: HMc1xaDh0.net

>>204
父方の祖父母が生きてるならかーちゃんの立場はかなり悪くなるな




209以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:55:01.310 ID: uhaOmRPHd.net

>>205
そうそう
お父さん立派な人みたいだし親族も立派な人多いと思う
詰んでるのは母親のほうだろ




206二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)21:52:25.735 ID: bJiHZlNhr.net

>>204
もう親戚中友達中に相談してみよう それも大事




207以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:53:42.343 ID: szx71xFR0.net

>>204
こんだけ感情だけでキャンキャン吠えてる>>1が親族味方に付けられたらそうかもね
仮に相手の男が順番は間違ったが家族を養う気があり収入もあってそれ以外は誠実で
カーチャンが親族に先回りで根回ししたら負けるのは100%>>1




210二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)21:55:34.316 ID: bJiHZlNhr.net

>>207
でも あんまり儒教的によろしくないかも

かーちゃん…

かーちゃん辛いだろ 多分…




215以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:59:04.271 ID: uhaOmRPHd.net

>>207
それでも無理
子持ちの未亡人を結婚もせずに妊娠させたなんてそうとうイメージ悪過ぎだし
娘が拒絶してるならいくら収入があって誠実でも絶対無理
いきなり出てきて家族養いますって言われても絶対信用されないだろ




224以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)22:04:04.393 ID: HMc1xaDh0.net

>>215
自分が近い親族だとしたら確かに男の印象は最悪だし
母親に対する印象も一気に悪くなると思う
>>1姉妹にも男の存在を黙ってたとなるとこの男は財産狙いじゃないかとか色々勘ぐりたくなる




223二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)22:03:40.427 ID: bJiHZlNhr.net

>>215
無理ってのが無理だよもう

子供だってできてるんだし

>>1ちゃんの 弟か妹かはわからないが…

ただ 高齢妊娠だと いろいろあるからいろいろな出産前の検査はすべき




228以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)22:07:16.334 ID: uhaOmRPHd.net

>>223
たから母親総スカン喰らって路頭に迷うしかない
男を取るなら
おろして男と別れるしか母親には道はない




231二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)22:09:44.317 ID: bJiHZlNhr.net

>>228
でも自分の母親だし

母親だって やっぱりパートナー欲しいだろーし…
>>1の気持ちもわかるから辛いが…

相手の男性がどんな人かがいちばん気になるわ…




221以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)22:03:07.129 ID: szx71xFR0.net

親族からしてみりゃ金の無心がなけりゃ基本的に相手のスペック次第で好きにしろだけどな
妹の面倒さえ明確にしてれば
娘がどう言おうが前向きに話し合いなさいって程度の中立だろ




225以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)22:05:33.934 ID: uhaOmRPHd.net

>>221
なわけない
祖父母にとったら血の繋がった孫の人生かかってるかもしれないのに好きにしろはない
嫁は好きにしろと思うだろうが
それに息子の遺産が他所の男に行くのは気分よくはないだろ




232以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)22:09:48.162 ID: szx71xFR0.net

>>225
結局それを判断するための相手の事を知ることすらしようとしない>>1が馬鹿なだけ
もしかしたら父親の遺産も底を尽きかけてるかもしれない

家と土地って言っても都市部以外は大した金にならんしな




238以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)22:14:20.188 ID: uhaOmRPHd.net

>>231
>>1が最悪縁切る覚悟みたいだし母親に選ぶ道はない
>>232
父親の遺産が食い潰されてる可能性はあるね
まあ会うに値しない男だと思うけど




242以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)22:15:41.639 ID: szx71xFR0.net

>>238
そうかも知れないし、違うかもしれない
そんな最初の一歩すら感情論でキャンキャン吠えてるだけの>>1がただおバカさんなだけでしょ




244以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)22:20:52.349 ID: uhaOmRPHd.net

>>242
19の小娘なんてこんなもんだろ
嫌悪感感じたら拒絶しかない
母親を拒絶しないだけましと思う
それに最初の1歩が悪すぎる
何にせよ相手の男は頭が壊滅的に悪いのは確実だろ




247以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)22:24:25.785 ID: szx71xFR0.net

>>244
避妊するか否かなんて男女どちらが悪いかなんぞ半々
よくて8:2で男だろ

何にせよこのまま感情で吠えるだけならどんどん不利になるだけどろーけどな




250以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)22:34:36.764 ID: uhaOmRPHd.net

>>247
どちらが悪いんじゃない
どちらも悪い
その上で男は頭が悪い
母親もだが

この年齢なら感情で吠えた方が利口と思うけどね
第3者からみたら母親と男が悪く見える




235以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)22:11:32.621 ID: HMc1xaDh0.net

祖父母からしたら嫁(かーちゃん)自体は正直どうでもいいけど孫が関わってくるなら話は別だよな
祖父母他親戚と>>1が仲悪いなら話はまた違ってくるけど




236二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)22:13:16.847 ID: bJiHZlNhr.net

>>235
でも 孫と息子の近親者だから 気にはするよね…
やっぱり




227二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)22:05:44.014 ID: bJiHZlNhr.net

ガハハ 産んでエエでっていう余裕があれば一番良いんだけど

こう状況さえ分からんのでは…




230以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)22:08:25.570 ID: uhaOmRPHd.net

>>227
娘が二人いてそのうち1人が義務教育終わってない状況でそれは絶対ない
まともなら




234二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)22:11:15.243 ID: bJiHZlNhr.net

>>230
そっかぁ…
難しいね…

世間にはこんなはなしいっぱいあるんだろーか…




122以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:56:41.386 ID: t6tj4iTed.net

45で産んだ子が成人するころには親は65歳の高齢者
いやーきついっす




124以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)20:57:52.839 ID: gd0REPNw0.net

来月あたりに 今日からお父さんと呼びなさい みたいな会話がね




138以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:03:21.588 ID: t6tj4iTed.net

しかしカーチャン孕ませた男は儲けもんだな

連れ子はほとんど手のかからない年齢で
一家3人を養えるほどの遺産を横から掻っ攫って万々歳




143以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:06:49.772 ID: szx71xFR0.net

カーチャンにもカーチャンの人生があるんだよな
嫌なら自立すれば良い




296以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:50:35.255 ID: V8I1j/bga.net

>>143
結局これだよな
まだ1は未成年だし遺産も母親がほとんどだろ
そもそもその不愉快に思う母親を選んだのは大好きな父親だろ
産んで育てたのも母親な訳だしここまでボロくそに普通言うかねぇ
釣りなら宣言はよ




298以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:54:18.846 ID: SmILHY7ad.net

>>296
大好きな母親が大好きな父親を裏切り自分達娘も裏切ったと思われてもしかたないだろ
母親には母親の人生があるというけどそれは責務をはたしてからやればいい
義務教育も終わってない娘がいるのにそれは無責任過ぎる




300以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:58:11.124 ID: V8I1j/bga.net

>>298
育児放棄とかしてるわけじゃないのに無責任ってなんで?
1が父親大好きなのはよくわかるけど
いきなりデキちゃったはさすがにビックリはするけど裏切るまで普通思うか?不倫ならまだしも




302以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/07(木)00:00:44.810 ID: jBwg+uP5d.net

>>300
娘より男ほうが大事なら母親の責務放棄してんだろ
何によりも大事なのは娘のはずたけど?
この母親は最低限の家事しかしてないみたいだし




308以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/07(木)00:07:45.135 ID: dE/wpbM1a.net

>>302
母親は娘も大事に思ってると思うけどね
男が大事ならとっくに金持って子供棄てて家出てると思う
それにそこまで大きい子供なら最低限の家事で充分だろ
妹は14だって言うから流石に可哀想だけど




151以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:12:29.501 ID: jI50Qz32M.net

これは相当アカン
普通に家庭崩壊するレベル

>>1に告白した時点で産む気だから説得しても無理。別れさせても仕事してない母親が何するかわからん

一人暮らししたら?




154以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:17:29.256 ID: BZmO2wN20.net

>>151
妹がいるからな
お父さんの家出たくないのもあるし




152以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:14:03.814 ID: LM3uoaMG0.net

妹は学歴なくても最悪生きてりゃまともに結婚する目があるからな
変なおっさん&DQNに掛かったり死なないようにケアしたれよ




154以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:17:29.256 ID: BZmO2wN20.net

>>152
了解




158二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)21:20:47.971 ID: bJiHZlNhr.net

あれだな 父親の遺産

かーちゃん >>1 妹で分けた方が良い

まずはね

子供は ほんとに愛し合ってるなら産ませてあげるべき




161以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:21:24.530 ID: BZmO2wN20.net

>>158
リスクあるのに?




162以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:23:26.192 ID: LM3uoaMG0.net

>>161
産むリスクなんぞお前の手の届く範囲じゃないから安心しろ
縁を切ったら産もうが堕ろそうが失敗しようが関係ない




169以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:26:15.714 ID: BZmO2wN20.net

>>162
そりゃそうだけど
出来ればしたくない
お父さん悲しむと思うし




173以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:29:13.980 ID: LM3uoaMG0.net

>>169
もう現時点でトーチャンは草葉の陰で大号泣だから安心しろ
お前19ならどう転んでもなんとでもなるだろ 妹の気持ちを聞いてこい




185以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:32:52.026 ID: BZmO2wN20.net

>>173
とりあえず妹には早いと思う
私も母親の考え聞いてないし




192以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:37:01.074 ID: jI50Qz32M.net

>>185
これからめちゃくちゃ大変だと思うけど妹だけは大切にな




165以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:24:39.258 ID: szx71xFR0.net

カーチャンだって女だからな

子供がとやかく言う事じゃないわな
とやかく言いたいなら自立してからにしたらいい




169以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:26:15.714 ID: BZmO2wN20.net

>>165
自立はするけど
出ていくのは母親
お父さんの家を他の男に使われたくない




170以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:27:31.854 ID: szx71xFR0.net

>>169
普通に相続してりゃ現在の持ち物は配偶者であったカーチャンだからな
揉めりゃ揉めるほど出て行くのは>>1になるで




177以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:29:40.559 ID: BZmO2wN20.net

>>170
それは絶対嫌だ
何よりもお父さんの家だし
他所の男に使われたくない




183以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:31:45.514 ID: szx71xFR0.net

>>177
今はカーチャンの家だぞ

解決したきゃ自分も必要以上に譲歩した上で冷静に何度も話し合え
お前が本当に♀なら男にボケた♀の感情的行動くらいわかるだろ




191以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:36:34.626 ID: BZmO2wN20.net

>>183
バカな女の行動はわからない
男取るなら最悪それでいい
けど家と娘は捨てていって欲しい




160以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:21:11.530 ID: zOvsJgGb0.net

冗談は置いといて妹も居るとか割とお先真っ暗じゃねえかどうすんだよ




166以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:24:42.554 ID: BZmO2wN20.net

>>160
やっぱりどうやっても今までの暮らしには戻れないかな?
最悪恋人作っててもいいから妹が高校卒業するまでは待ってほしいくらいは譲歩すべき?




167以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:25:34.951 ID: 5dZ7Gd5Z0.net

パニクってVIPにスレ立てて煽られて
1人で妄想膨らまして感情的に母親にぶつかるか

随分と妹思いだな




171以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:27:54.304 ID: BZmO2wN20.net

>>167
そりゃ妹だからね
それにどうしたらいいかわからんし




174以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:29:14.938 ID: zOvsJgGb0.net

嫌なら自立しろ

関係ない他人が言うのは簡単な言葉ですけどね




176以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:29:35.139 ID: 0T6mlW7yr.net

言いにくいが>>1の母親がクズだったと言う事はわかった。
しかし、もう>>1の父親は居ないわけで、残った母親がその尊厳を尊重してくれなくてもどうにもできないんだよな、悲しいけども…

どうしても許せないなら、父親の遺産相続の手続をしてもらって、それを元手に>>1自身が家を出ちまうしか現実的な方法はないかもな

でも「それ」がどういう意味かはもう大人なんだからわかるよね?

母親と今すぐ話し合っても今は意味ないと思う
お互いカッとなって話にならん可能性大
取り返しがつかない喧嘩に発展するかもしれない
一人でゆっくり考えることも必要だよ

考えの整理にここで色々吐き出すのもいいさ。言いたいこと言ってけ




185以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:32:52.026 ID: BZmO2wN20.net

>>176
ありがとう
私の気持ちはとっととおろして男と別れて欲しい
そうしてくれたら私は今まで通りに接する




178二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)21:30:09.847 ID: bJiHZlNhr.net

家は >>1か妹ちゃんへ 多分>>1へ

それ以外の財産はかーちゃんと >>1と妹と三分割にすべき

現金以外の財産は>>1と妹ちゃんへ

現金だけかーちゃん >>1 妹ちゃんで三分割すべき

あと 子供は かーちゃん産みたいなら産ませてあげるべき

上記をして からな

相手男性どんなひとなんだろ? それがかなり重要だよな




200二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)21:46:49.808 ID: bJiHZlNhr.net

>>178
これは 絶対だよ 必ず

じゃないと かーちゃん 残念ながら幸せにはなれない

子育てするなら尚のこと




184以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:32:08.355 ID: j+HZ8uEdr.net

>>178
そんなん母親(の男?)が呑むわけないだろバカか

1が成人してないのが悔やまれるね
まぁ最悪弁護士つけるのも考えた方が良いかもね




187二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)21:33:11.448 ID: bJiHZlNhr.net

>>184
子供産んで子育てしたいなら のむべき

それだけ重大なことなんだし




193二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)21:37:22.910 ID: bJiHZlNhr.net

>>187
あと >>1と妹ちゃんの 父親以外の人と一緒になるなら それくらいはふつう




179以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:30:28.647 ID: LM3uoaMG0.net

遺産は本人の親兄弟が継がないなら配偶者1/2子供が1/2が原則
言い負けそうになったら弁護士でも引っ張ってこい




188以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:35:17.627 ID: G2KhgGgWd.net

そんなこと急に母親から聞いたら爆笑して産むよう勧めるわ




196以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:42:04.692 ID: HMc1xaDh0.net

相手の男はまずまともでは無いだろうな
真っ当な大人なら>>1の言う通り相手の娘と顔を合わせるまでは一応避妊はするだろ
思春期の娘がいると知ってるなら尚更
母親がその事を黙ってたりごまかしてた線もゼロではないけど




197二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)21:44:15.419 ID: bJiHZlNhr.net

かーちゃんの 気持ちが一番大事

子供を産みたいのか育てたいのか

それとも それ以外なのか




198以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:44:25.057 ID: //pVuuqMd.net

ま、おまえも妹もとーちゃんの子かどうか微妙になってきたな
もし不義の子ならとーちゃんの遺産受ける何の権利もないわけだしおとなしくしといたら?




201以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)21:48:01.779 ID: j+HZ8uEdr.net

クソコテいい加減ウザいぞ自重しろ




203二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)21:49:26.873 ID: bJiHZlNhr.net

>>201
なんで?

あすは我が身じゃね? もしかしたらだけど





218以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)22:00:22.477 ID: pdgyaXwA0.net

別に独身者なんだから問題ないだろ
自由恋愛にキャンキャン騒いでる奴がガキ過ぎって話だ




222以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)22:03:25.922 ID: uhaOmRPHd.net

>>218
普通の独身者じゃないからな
子供いるなら自重するべき
子供も産むとはそういうこと




240二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)22:15:07.027 ID: bJiHZlNhr.net

でも かーちゃんも高齢なら 出産できるのも最後かもしれないから

あんまりカーちゃんへ辛くはあたらないでくれよ…

産むことになっても 祝福してやってくれ

それが一番




245以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)22:21:45.875 ID: bGMpTUpHK.net

このクソコテばかなの?
生ませてどうすんの?ハッピーエンドなんてないから
だいたい相手の男もまともじゃないだろ
生むって言ったら縁きるべき




252二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)22:35:01.734 ID: bJiHZlNhr.net

>>245
なるかもよ ハッピーエンド
これから次第じゃね?

関わる人たちにもよるけど

俺 思慮不足かもしれないけど




246以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)22:23:51.004 ID: uhaOmRPHd.net

仮に産んだとしてもその子供人生ハードモード過ぎるだろ
父親も母親も頭悪いみたいだし
バカが増えるだけと思うけどね




249二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)22:30:11.834 ID: bJiHZlNhr.net

>>246
周りしだいかな… たぶん…




251以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)22:35:01.608 ID: uhaOmRPHd.net

>>249
いや周りが終わってんじゃん




253二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)22:37:03.369 ID: bJiHZlNhr.net

>>251
そうかな…

まぁ なにがともあれお金は大事

かーちゃん いざとなったら 旦那さんと住むのかもな




255二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)22:40:18.247 ID: bJiHZlNhr.net

まぁ >>1ちゃんと妹ちゃんは まず 相手に会いましょう…
あと かーちゃんと話し合いしましょう




265以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:18:58.546 ID: BZmO2wN20.net

話にならない




266以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:19:28.806 ID: nJMtEc4Ar.net

>>265
おかえり




267以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:19:29.371 ID: BZmO2wN20.net

産めるのなら産みたいってなんだよ
産めないだろ普通に考えて




270以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:20:14.955 ID: nJMtEc4Ar.net

>>267
相手はわかったん?




274以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:21:35.773 ID: BZmO2wN20.net

>>270
知らない男の人だった
出会った経緯は不明
妊娠したことは伝えてないそうです




268以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:19:35.259 ID: nF3ApFBSd.net

おかえり
話してきたの?




269以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:20:04.937 ID: BZmO2wN20.net

>>268
話してきたけど今日はもう無理
話にならない




275以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:21:54.813 ID: nF3ApFBSd.net

>>269
まー落ち着け
とりあえずカーチャンの言い分と
1がカーチャンに伝えた事を教えてくれないかい?




277以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:26:23.757 ID: BZmO2wN20.net

>>275
相手の男を聞いた
私の用件はおろして欲しい、男とは別れて欲しい、別れないならせめて妹の受験が終わるまで自重して欲しい、出産するのなら私はなにも協力する気がない出ていって欲しい、このままおろすのなら誰にも言うつもりはない
ただ産むなり結婚するなりするなら小さな問題にならないと伝えた




283以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:34:20.670 ID: nF3ApFBSd.net

>>277
整理すると

妊娠させた男
・カーチャンと付き合ってる(そこらへんのワンナイトラブで妊娠した訳じゃない)
・1の知らない人
・カーチャンが妊娠した事を知らない

かーちゃん
・産めるなら産みたい
・男の情報を詳しく1に教えたくないor詳しく知らない
・妊娠の事を男に教えたくない?

1
・おろしてほしい
・産むならかーちゃんには家を出てほしい

俺が気になるのは
・男は独身なの?本当は妻子供いるんじゃないの?
・かーちゃんは男と本当に付き合ってるの?ワンナイトラブで言いにくいから付き合ってた事にしてるのでは?
・1の言い分を伝えたあとのかーちゃんの反応は?




284以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:36:35.382 ID: BZmO2wN20.net

>>283
男の身元は不明
独身とか年齢も
付き合ってるのも不明

伝えたら泣いてた
結局産む産まないの話しかしてない
母親とは話にならない




287以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:40:05.086 ID: nF3ApFBSd.net

>>284
それは1が感情に任せて問い詰めた結果じゃないかな?
もしかしてかーちゃんも1とは話にならないって思ってるかもよ?
残念ながら力関係はかーちゃんの方が上なんだから1は感情を抑えてうまく立ち回らないといけないよ?




294以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:49:12.915 ID: bGMpTUpHK.net

>>284
がんばれよ




272以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:20:33.004 ID: BZmO2wN20.net

この状況で産めると思ってるんだろうか




273二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)23:21:08.731 ID: bJiHZlNhr.net

>>272
産めるとおもうけど…




276以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:23:18.249 ID: BZmO2wN20.net

>>273
産めるわけないじゃん
妹は受験生
私は出産、子育てに協力する気がない
男には黙ってる
親族の話も出てたけど父方も母方も固い人多いから母親は絶対非難されるし




278二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)23:26:38.944 ID: bJiHZlNhr.net

>>276
相手には言おう

カーちゃんが言えないなら >>1ちゃん 出番だよ




279以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:28:53.901 ID: xiUsICNmd.net

>>278
お前バカ?
なんで娘が母親の妊娠を男に伝えないとならんのだ?
大人である以上責任は母親と男にある
伝えるのなら母親が言うべき
伝えないのならおろして別れる




280二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)23:30:30.002 ID: bJiHZlNhr.net

>>279
そう…

でも罵倒するのはよくないとおもうの…




281以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:31:54.925 ID: xiUsICNmd.net

>>280
頭悪いならレスするな
お前みたいな無責任な奴だろうな母親も相手の男も虫酸が走るわ




288二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)23:41:19.941 ID: bJiHZlNhr.net

>>281
そんなこと僕に言われても… みんなが幸せになりますように…




293以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:48:28.855 ID: bGMpTUpHK.net

>>288
もうしゃべんなかす
何も考えずにてきとーなこと言うなや見ててイライラする




295二階堂 ◆up0uojTooY 2016/04/06(水)23:50:00.718 ID: bJiHZlNhr.net

>>293
ひどい (`;ω;´)




282以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:32:59.238 ID: BZmO2wN20.net

とりあえず私は寝ます
疲れた…
明日以降母親と話してみます




297以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:53:22.493 ID: BLvB5KoC0.net

嫌なら資産放棄して妹と出ていけばいいだけ
妹の件も進学しなければいいだけだ




299以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/06(水)23:56:29.896 ID: 5KKweHYVd.net

>>297
簡単に言うな
母親の遺産じゃなく父親の遺産だからな
産みたいなら母親が遺産放棄して家出ればいい




305以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/07(木)00:03:45.598 ID: iMQeexKv0.net

こういう高齢の妊娠で中絶数が増えてるんだよね
夫婦間でも高齢だと中絶するみたいだし




317以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/07(木)00:26:38.088 ID: ZqnOXAdh0.net

嫌なら子供2人は自立して生活すればいいよ。義務教育も終わるなら何も問題ない
支援が必要なら母に頭を下げる。>>1が自分の心の問題を他人のせいにしてるだけという




318以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/07(木)00:28:37.365 ID: y9t/B9LBd.net

>>317
母親の義務を放棄するわけですね




324以下、VIPがお送りします2016/04/07(木)02:13:53.12 ID: IIBMpUP9C

娘に詳細話せないような男の子供を産むとかないわ〜どうすんだろ
しかも会ってるのが子供が学校に行ってる間とかなら男が自宅に出入りしてる可能性もあるのか…
平日の真昼間から女としけ込んでる財産狙いのロクでもない男じゃなきゃいいけどね




48 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

二階堂とかいうコテハンが死ぬほど鬱陶しいな
脳味噌お花畑かよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

この19才は金と我が将来への不安ばかりだな。
対処方法は金の話ばかり。家族を裏切り者認定している姿勢は見直す様子なし。母を排除したら、ますます家族が減っていくな。
まず落ち着けと言いたいが、落ち着くまで時間が必要。でも時間かけたら胎児は育ってしまう。
地獄なのは胎児かな。生まれた瞬間から種違いの兄弟と敵対関係が始まる。今、生まれる前だけど兄弟に殺される危険に晒されている。
母から見ればどっちも我が子なんだがなぁ。金があると言いながら貧乏臭い話だな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

お花畑だから匿名掲示板でわざわざコテハンつけてるのでは

返信する
名無しのふよふよ速報。

既婚者だろ 分からないとか言えないとか言ってるようでは
頭がおかしい状況なんよ 花びら満開で

返信する
名無しのふよふよ速報。

父親が事故に遭って2年
母親の心の穴埋めにもなれなかったバカ娘が、そんな心情には一顧だにせず堕ろせとか誰の金でとかモラハラ気質を隠そうともせず
こいつアカン奴やぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

一方当事者の意見でしかないから判断のしようがないわな。
承認欲求かね
読んでてイライラするイチの意見。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まだガキだしな〜
母親がどこの誰か知らん男とヤッてたら戸惑うだろし
色々余裕もないんだろ
気に食わなけりゃ自分が家出ればいいんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

妹と父の遺産を理由にキャンキャン吠えてるけど結局自分の取り分減るのがイヤだってのがひしひし伝わってくる。母追い出した後妹はどうすんのよってとこまで考え至ってない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

クソコテは孕ませ男かそれに通ずる立場の奴なんじゃね?とか思うわ クソ野郎の癖に被害者である娘に配慮させようとする

親であり保護者の母親とやりたいだけの発情男が娘に迷惑かけただけの話だろ
どうせ男も金持ち専業主婦だから手を出したけど、追い出されて40金無し身重オバさんを責任持って面倒見るかは甚だ疑問だが 高齢出産で胎児もなんかあるだろうしな

返信する
名無しのふよふよ速報。

二階堂ってコテすごいな
せめて悪意あって欲しい
悪意無しなら重要な決定を先送りにしまくって何も決めない愚図
さらにそれをアドバイスとして人に吹き込む真正のゴミだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

クソコテ完全に荒らしじゃねーか。愉悦に構うな。

相手の男を言わない、男にも知らせない、要はアウトは事情アリ。
下手をしたらそれが自宅にやってくる。逃げられない未成年の娘なんか餌だわ。
父親も気の毒にな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

恐らく相手が既婚者なんだろうね。娘に言って相手に言えないわけない。
ただそれくらいならともかく、ヤれる未亡人狙いのスケベオヤジだとしたら家庭に入れれば普通に娘達にちょっかいだしてくるぞ。
何しろ避妊すらまともにできんような奴だってだけでわかるわ。

恋愛は個人の自由だ、未亡人だから不貞じゃないとかいう話なんかどうでもいいんだよ。世の中このパターンの性的虐待がどんだけあると思ってんだ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

この娘もバカでワロタ
母親そっくりだし、こいつもデキ婚しそうやな

返信する
名無しのふよふよ速報。

何故手順を踏むって簡単な苦労を惜しむんだかさっぱり分からん
イッチは初めから先に紹介してくれればってスタンスだったのに

返信する
名無しのふよふよ速報。

ええ?これそんなに報告者が叩かれるようなこと?
たしかに逆上気味ではあるけどそりゃ母親からいきなり妊娠告げられたらそうなるでしょ
「ちゃんと手順踏んでくれたらよかったのに」って何度も書いてるじゃん
いい歳した大人がそれすらできずにいきなり妊娠とかやってるから怒るのは当然だと思うわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

19歳で何もかもわからんのは仕方ないよな。1は19だからどんな権利もほぼ認められないし遺言書でもない限り遺産の半分は母親なのは確定。これは母親の権利だから。だからどうしても母親に出て行って欲しいなら土地も上物も妹と分けた遺産で母親から買うしかないね。
でもその上物維持すんのにいくらかかるのかわかってんのかな?自分の祖父の家は1年維持すんのに400万はかかってたけど。金ある家だったならそれだけ維持費もかかるだろうに。子供っていうのはそういう事もわからない。無知が罪なのは、そういう事だよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

デキ婚を否定する気はないが妊娠後父親として紹介しないとかはあり得ない。
子供が敵認定するのは当たり前だろ。
最低限の手順として妊娠したって話よりも相手を紹介するのが先。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんか良くわからんけど羨ましいわ。
うちは家族なんていらんからさっさと家を出て独立した身だから、子供が増えるくらいどーでもいいくらい。
このスレ主はそうとは思えないほど、今までの人生が良かったんだろうね。羨ましいわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

中絶って簡単に言うけど子供の可愛さを知っている母親が中絶出来るわけないと思う
不倫してたわけでもないし順番間違えたくらいで堕ろせないでしょ
私か赤ちゃんかなんて選択迫ってしまったら不幸になるだけだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

妹が〜って妹を理由にしてるけど、産むなら出てけ金も置いてけってのはこいつの考えでしかないよな
なのに妹のためって言い張ってるのがキッズだなーって感じ

返信する
名無しのふよふよ速報。

19歳の嫌悪感はよくわかるつもり。だが、
その家は父親だけのものじゃない。
母親は誰も裏切ってはいない。
誰かの子を産んで再婚したとしても、今いる子への責任放棄を意味しない。

これだけの事実は肝に銘じておかないと。気に入らないだろうけど。

とは言え、相手のことを話しもせず泣いてるってのはずいぶん子供っぽい42歳だな。
この後どうなったか知らないが、かーちゃんがきちんと相手を紹介してきちんと再婚して、イチが自立するのが一番妥当なんじゃないかと思う。そうなったことを願うよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

二階堂とかいうクソコテぜってーアスペだろ
アスペはネットやんなイライラさせる天才かよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

思春期に父親亡くしたから余計に腹立つんだと思う
せめて相手を先に紹介してほしかった、心の準備をしたかったと思うのも当たり前な事
なのに紹介できない男の子供を身ごもりましたなんぞ言われたらなに考えてんじゃこのババアで逆上するのも当たり前だと思うわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

母親がいい歳して順序間違えてるし19娘の混乱も嫌悪感もわかる
でも妹口実に出てけとか裏切りとか言ってるのもイラつく
これまでは母親を信頼できた家庭なんだなってわかるから羨ましいわ

母親が、あるいは相手の男がきちんと説明することを願う

返信する
名無しのふよふよ速報。

ある日いきなり妊娠した、産みたいって母親がカミングアウトしてきたらそらビックリするよ
しかも相手のこと一切話さないとか話にならないと怒るのも当然だしなにより嫌悪感の方が勝つと思うよ
気持ちが落ち着いても多分嫌悪感は拭えないと思うわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

夫を亡くして2年後なのも、結婚より先に妊娠したのも、それなりの年齢なんだから、別にいいと思うけど、
母ちゃんが一番最初に相談した相手が19の子供だったってことを考えると、やっぱ産んじゃいけないよな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

めっちゃ気持ちはわかるし受け入れられないのも仕方ないと思うけど二年経ってるっていうのがポイントだよね。死ぬ前から交流があったのかは分からないけど、報告者ももうすぐ自立するし丁度いいって思ったのかもね。この言葉あんまり好きじゃないけど母親にもまた母親の人生があるっていう…
でも母親も産むのを認めて欲しいなら付き合う時に自分の子供に説明なり紹介なりすればよかったし、紹介出来ない男の子供とか絶対産ませたくないわ。
ちゃんと冷静になって話し合った方がいいよ、法的にも家はお母さんの物だし遺産も分配はちゃんとしなきゃいけないから。一番いいのは自立することかもね、妹が心配だけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

相手言わないのはアウトだけど権限ない娘に家は渡したくないとか言われても名義あんたじゃないし。
まだ、2年だよ!?とか騒いでるところがガキだなぁってもやもやするわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんかガイジに絡まれててかわいそうだなこのいっち
まあ※欄にもガイジがわいてるのは所詮ふよクソだから仕方ないが

返信する
名無しのふよふよ速報。

妹を盾にしていちゃもんつけてるだけに見える。19歳にしては幼すぎないか?もめればもめるほど、報告者が損するパターンだと思う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

母親が産みたいとしか言わないからこじれてるんだろ
産みたいなら母親のほうから現実的な話をするべき
産むまでどうするか、産んでからどうするか
相手の男に話さないでいることのリスクをどう考えているのか
受験生の妹への影響があるがどうするのか
他にも色々考えなきゃいけないことは山積みだろうに
「産みたい理解して」としか言わず現実的な話をしたい娘がNOを突き付けたらメソメソするだけ
父親が生きてた頃は難しいことは全部任せてたんだろうなこの母親…

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんだけ財産あるなら結婚しなくて産んでもバイトとかすればお金は問題ないんじゃね。
妹は義務教育だから仕方ないけど、19はいざとなったら追い出されるしかない。
金があるなら一人暮らしで大学でてそのまま独立だな。
家の名義は母親なんだから仕方ない。
子供なんてそんなもんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

シンママなんだから寂しくてオトコにすがることもある
このスレでは堕胎を殺人者だという意見は取り除かれた模様

返信する
名無しのふよふよ速報。

父親が死んだ後に母親の心のケアができていたのかどうか娘に聞く人にビックリ
普通は親が子供を慰めたりする立場だろうに

返信する
名無しのふよふよ速報。

19歳でガキくさいって言ってる奴いるけど40越えたいい大人が出来ちゃったけど相手のこと話さないし産みたいんだって娘よりよっぽど現実見えてないしひでぇぞ
学生でもさすがに親に報告するだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

寂しいんじゃないの
娘二人は成長したらいつか巣立つし、年齢的にもラストチャンスだし男はどうでもよくて子供が欲しいだけに見える

返信する
名無しのふよふよ速報。

家は死んだパパのものだもん
相続?わかんない!パパのなの!お前のものじゃないから出てけ
再婚?出産?パパが死んでもお前はパパのものだから1人で過ごさなきゃ裏切りだ!

返信する
名無しのふよふよ速報。

コンドームつけてても出来る時は出来るんだぞ
実際俺の友達もそういう経緯で妊娠した
気持ちは分かるがプレッシャー掛けてもお腹の子供にも母体にも良くないし許してやれよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

法に訴えたら報告者が完全に負けるやつじゃん
家の名義は母親だろうし遺産は母が1/2受け取る権利がある
完全に争って法定相続分取ろうとするなら家売る可能性あるし
というかパパの家だからママ出てけ理論は破綻してるのでは……?

返信する
名無しのふよふよ速報。

この感じだと本人が家出ていって母親と絶縁だな
母親は妊娠した子を得る代わりに長女、場合によっては次女も失う事に
母親擁護はありえないな、棘があるけど長女に同情するよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

1はまともでいい子だと思うけど
父の没後、自分も辛いのに母親の精神ケアに努めてきたわけだし
私はこんな娘が欲しいわ
1の倍生きてるけど、同じように感情的になってしまうと思う
妊娠の前にまずは、付き合ってる相手を娘に話すことだろ

母に捨てられるぞってレスあるけど、男とくっつくなら
捨てていけって自ら1が言ってるじゃん

返信する
名無しのふよふよ速報。

妹がどうだの倫理がどうだのってのは後付けで今の生活を変えずに過ごしたいという思いが必死に伝わってくるいい文章でした
19なんだからそりゃ知らんおっさんなんてキモイだけだろうし
学費の心配もしたくないだろうし住み慣れた家も離れたくないのは当然の欲求だから責めるつもりは無いけれど大人を味方につけないと一切勝ち目が無いのが目に見えててもどかしい

返信する
名無しのふよふよ速報。

母親に産ませろとか言ってる奴ら、母親が死んだときに相続する金銭の3分の1がその子供に行くんだから、お前らが報告者にその金やれよ。
他の男とその子供に、自分の父親の財産取られることがどれだけ酷いことなんかわかるかよ。
その父親の財産の中に、ひょっと親戚関係や父親本人の会社の株でもあったら、血縁関係の無い男の子供に、親戚中全員が路頭に迷わされる可能性もあるんだぞ。
貧乏人ならいざ知らず、財産を取られるってのはそんな簡単な話じゃ無い。
母親方の血縁から受け継がれた財産ならまだしも。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)