彼家に入り浸る女親友にモヤモヤ。彼家族とも仲がいいし、彼氏もその子を大事にしてる。でも『ただの友達』って言われると、文句も言えない…どうしよう

引用元:彼氏にたった1人の女友達がいる

1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:15:45.22 ID: egTb7jkM.net

彼氏家族ともスッゴく仲がいいし、彼氏もその子のことなんか大事にしてるように見える。
でも友達だって言われるとそれ以上突っ込めない。どうしよう




2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:16:57.88 ID: sl0cV7zq.net

いいじゃん別に




4名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:20:49.52 ID: egTb7jkM.net

>>2
嫉妬しちゃう
私より彼氏のこと知ってるんだもん




3名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:20:36.74 ID: bEuqbCsC.net

地雷の臭いが漂ってくる


1から




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:21:38.10 ID: egTb7jkM.net

>>3
だって私と出会う前からずっと仲良いのはいいけど私と付き合って結婚の話も出てるのにその女呼ぶんだよ?




6名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:22:47.88 ID: egTb7jkM.net

同じ大学の同級生で10年くらい仲良いのは知ってるけど、そっちと付き合えば良かったじゃん。




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:23:35.56 ID: egTb7jkM.net

しかもなんかかわいい
顔とかじゃなくて仕草とかなんか憎めない人ってこんな感じかって、感じ。




8名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:24:20.75 ID: egTb7jkM.net

私は付き合ってる人できたらちゃんと制限するようにするよ。でも、なんか、気遣い足りてなくない?彼氏もその糞女も。




116名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)06:12:16.18 ID: iPVXBC8C.net

>>8
わかるわ
恋人への気遣い、礼儀として何も言われなくても異性との過度な接触避けるよな
普通はそれが当たり前だと思う




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:24:53.59 ID: 2tx/cBzi.net

その女呼ぶってどういう状態なん?




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:28:20.43 ID: egTb7jkM.net

>>9
彼氏家族の食事とか。私呼ばれないこともあるけど、その女いたりする。私呼ばれてもその糞女いたりする。
しかもスッゴイ気利くから私ちゃんなんか飲む?とか食器洗ってたりとか。私がすべきこと全部先回りでしてる。計算か知らんが




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:26:43.49 ID: j6dG6pWS.net

糞女‥親友なんだよ!
全てを話せる唯一の友達なんだよ!




15名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:30:28.79 ID: egTb7jkM.net

>>10
そう。男に親友もいるけど、その女も特別な友達って感じらしい。
私との恋愛相談とかも全部してると思うと会う時気まずいし私の負け犬感半端ないんです。勝ち負けとかじゃないけどさ




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:27:05.79 ID: bEuqbCsC.net

その態度出したらもう終わりやぞ




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:27:12.15 ID: IkvFQXCd.net

彼女心配させてる時点で彼氏失格だろ(カッコつけてみた




13名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:27:56.00 ID: KP6GGK7X.net

そ〜いう彼氏だと諦めるしかなかろう




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:32:22.20 ID: egTb7jkM.net

>>11
でも結婚の話も出てるんだ。実家に挨拶も行ったし泊まったりしてるし。くやしい。
>>12
出さないように頑張ってるけどハッキリ言った方がいいかと思ってる。
>>13
そうだけど、なんか浮気よりたち悪い気がしてモヤモヤする




24名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:35:01.82 ID: mr7J0DQA.net

>>17
男側の意見言ったろか?

おまえがそれ以上の女になればいい。
なれないなら他人に嫉妬するな。

なんでも人のせいにするな




35名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:43:24.98 ID: egTb7jkM.net

>>24
はい。心に留めておきます。




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:30:45.73 ID: VqeJaLpU.net

下らん
そんな嫌なら別れればいい
嫉妬するのはいいけど、それを憎悪にするのは絶対にしてはならないこと




28名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:37:46.76 ID: egTb7jkM.net

>>16
憎みきれない女だから余計自分もややこしいんですよ。糞女とか書いてるけど私にもよくしてくれる。ぶっちゃけ嫌いにはなれない。ムカつくけど。




33名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:42:47.54 ID: VqeJaLpU.net

>>28
相手を憎んでるんじゃなくて、本当は自分への劣等感じゃないのかな?
憎んだりイライラすることで誤魔化すのは絶対にしてはいけない




46名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:51:18.25 ID: egTb7jkM.net

>>33
それもあるかも。だってすごい嫁向きな女なんだもん。彼母と2人で買い物とか行ってるし私は言ったことないけど




36名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:44:02.47 ID: k0ARfFHL.net

>>33
いやおかしいだろ
これは姑問題に近しいものを感じる




37名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:45:04.78 ID: k0ARfFHL.net

>>36
嫁姑問題だった




41名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:46:46.12 ID: VqeJaLpU.net

>>36
いや俺もおかしいと思うけど、冷静に考えて彼女一人でどうにかなるもんじゃないと思う
別れるか、向き合うしかなくね




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:46:31.31 ID: IkvFQXCd.net

>>33
いやこれはないわ
俺が彼氏ならまず結婚前に家に女友達なんか呼ばないし、彼氏親なら彼氏に注意するわ




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:32:56.87 ID: mgYy+sN5.net

糞女を親戚のおばちゃんかお姉ちゃんだと思いましょう




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:40:36.12 ID: egTb7jkM.net

>>18
彼氏の大切に仕方が身内な感じじゃない。




19名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:33:13.70 ID: MBqQsyJ0.net

彼氏、結婚、ってイッチにとって何なんだろね?




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:33:31.35 ID: KP6GGK7X.net

彼氏にはいうたの?
そんなんで結婚してもうまくいかんだろうに




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:40:36.12 ID: egTb7jkM.net

>>20
言えてない。掲示板で愚痴るしか脳がないから負け犬何だろうな….




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:33:53.73 ID: kYMbjNo8.net

それ絶対なんかある




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:40:36.12 ID: egTb7jkM.net

>>21
多分、昔なんかあったと思う。付き合ってたか体の関係だったか。怖すぎて聞けないけど




22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:34:48.92 ID: MBqQsyJ0.net

彼氏に「わたしと結婚するつもりならあの子とは縁を切って」とでもいうだな
後々大変だからキッパリ言っといたほうがいいよ
もちろん別れる覚悟で!




35名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:43:24.98 ID: egTb7jkM.net

>>22
家族とも太いつながり作ってるから縁切れないと思うんですよね。でも、思ってることは言ってみる。ありがとう




23名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:34:52.43 ID: egTb7jkM.net

なんかさ、その女の人、子どもできないらしい。それで結婚してないのか分からないけど。
それでか知らんが俺たちに子どもができたら、家近いし糞女ちゃんに預けられるし安心だね〜みたいな、彼氏も彼家族も言うの。




31名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:39:58.31 ID: X2N4iDcA.net

>>23
これは嫌だな
糞呼ばわりはよくないけど全く知らない赤の他人に気楽に子ども預けられるわけない
あまりに近しい異性がいたら疑いたくなくても頭で言い聞かせてもどうしても浮気を危惧してしまうよね




42名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:46:46.31 ID: egTb7jkM.net

>>31
冗談半分だけど実現しそうで怖い。
体だけ裏切りの浮気の方がよっぽど良かったなって思った。怒るのも変だし。
心の繋がり強すぎるの見て分かるんだもん。なんか辛くなっちゃうよ。




53名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:57:15.36 ID: X2N4iDcA.net

>>42
冗談だとしてもぞっとするし一線は引かないとダメだよね
逆の立場で嫁と子どもと仲の良い知らない男性が3人で普段から買い物してたり遊園地行ったりしてたら嫌悪感抱くと思うがそれと同じじゃん
家族ぐるみで仲良くしたいなら尚更常識的なレベルでしっかり線引きしてくれないとって普通の感覚ならそう考えると思うが




56名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:59:16.82 ID: SrflNyUs.net

>>23
うわぁ…きついな
まじ無理




113名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)05:51:37.57 ID: BgAJnop8.net

>>23
子供できない人のとこに子供預けるとかジョークとしてもキツくない?




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:35:15.53 ID: IkvFQXCd.net

正直別れたほうがええと思うけどね
彼氏も彼氏なら親も親やわ、息子の結婚相手が決まってるっていうのに妙齢の他の女の子家に連れてくるなんて
結婚したあとも何かとその女と比べられるよ?




26名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:36:24.22 ID: IkvFQXCd.net

>>23
1、彼氏、糞女それぞれの年齢は?




35名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:43:24.98 ID: egTb7jkM.net

>>26
全員同い年で29




29名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:39:15.57 ID: k0ARfFHL.net

男女の間では友情は不可能だ。情熱と敵意と崇拝と愛はあるが、友情はない。
Between men and women there is no friendship possible. There is passion, enmity, worship, love, but no friendship.
オスカー・ワイルド




42名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:46:46.31 ID: egTb7jkM.net

>>29
私も男女間の友情ないと思う。




30名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:39:51.05 ID: WQ6E3flm.net

別れた方がいいわ
何を言っても事態は改善しないから
関係が進めば進むだけイライラ増すだけ

例え、意見を言って彼氏が女友達と会わなくなったり
連絡とらなくなったとしても遺恨は残るし
今度はこそこそ連絡したり会うようになるだろ

男と女の友達という概念が違うから理解しあうことは難しい




42名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:46:46.31 ID: egTb7jkM.net

>>30
もう三十路だし3年以上付き合った彼氏だし別れるのは避けたいんです….でも、覚悟はしてる。




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:43:11.33 ID: IkvFQXCd.net

糞女ちゃんにこれから関わらんように言うてみたら?
いくらなんでも厚かましすぎるやろ、しかもそれ許してる彼氏親もおかしい

ここで糞女擁護してるやついるみたいやけど、逆の立場やったらおまいら浮気疑うくせに何をカッコつけたこと言ってんだかwww




46名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:51:18.25 ID: egTb7jkM.net

>>34
関わるなって言ったら本当に私負けな気がするんです。タダの友達って当人は思ってる訳だし燻ってるのは私だけだし。




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:45:11.26 ID: MBqQsyJ0.net

ま、体の関係はないだろな
むしろ、浮「気」なのか?
それもないよな、とても固い気持ちやと思うで
それに負けない夫婦になれるかどうかやね




50名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:54:24.50 ID: IkvFQXCd.net

>>46
1の親にはこのこと相談したん?
普通なら1の親は味方についてくれるはずやけど




70名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:07:15.56 ID: nUYAbBfW.net

>>50
してるよーずっと。味方についてくれてるけど、あんたが選び。って言う。過干渉な親ではないからね。




39名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:45:59.49 ID: mgYy+sN5.net

多分だけど、糞女が子どもが出来ない体って事で彼も彼家族も糞女に同情して可哀想って思ってるんじゃないかな?
彼も彼家族も糞女を女として見てないからこそ1さんの前でも優しくするのでは?
言い方悪いけど障害者に優しく接するのと同じ感覚っていうのかな




49名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:53:43.00 ID: egTb7jkM.net

>>39
同情もあるのかもだけど、崇拝に近い気もしてる。だってスッゴイ気利くし器用。さっき見てたけどコクリコ坂の三つ編みちゃんみたいな嫁感。でもドジで可愛げあるしもう最強じゃないですか、勝てないよ




55名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:57:59.46 ID: IkvFQXCd.net

>>49
結婚前からそんな不安要素ありまくりとかどんな無理ゲーだよ…
たぶん嫉妬で1がダメになるか結婚後に彼氏親に糞と比較されるか

てかもし子ども生まれて子どもが糞に懐きでもしたらどうするんや?1の居場所なくなるぞ?




63名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:01:40.48 ID: BwXLexJO.net

もともと彼氏親の方は1が子ども生んだら1追い出して糞に養育させるつもりなんじゃないん?糞の方が器用みたいやし

って最悪な考えやとは承知の上で書いてみる




77名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:11:12.40 ID: nUYAbBfW.net

>>55
>>63
ぶっちゃけ私もこれが1番怖かったりする。子ども取られたらどうしようって。ママ2人みたいな状況になりそう。
後出しばっかりで悪いんだけど、糞女ちゃんは先生なのである。




109名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)02:17:38.85 ID: E7qlOj7P.net

途中まで読んで自分も>>63と全く同じことが浮かんだ
女性はその時を虎視眈々と待っているようにしか思えない。




81名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:14:14.37 ID: BwXLexJO.net

はっきり言って彼氏親が常識なさすぎる、そんな姑舅持ったらあとあと1が苦労するだけやき結婚は止めとけ




43名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:48:28.62 ID: MBqQsyJ0.net

3年間はどう思ってたんだ?




54名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:57:37.53 ID: egTb7jkM.net

>>43
いつか彼が変わること祈ってた。
私も負けないように料理勉強したり糞女の真似事してたけど、最近私なにやってんだろって悲しくなること多くなっちゃって。




44名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:49:29.18 ID: IkvFQXCd.net

だからって結婚控えた幼馴染の家に入り浸ってええわけないやろ…
俺が糞女なら別の恋人見つけるけどな




54名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:57:37.53 ID: egTb7jkM.net

>>44
そう!幼馴染って表現すごいしっくりくる。彼女とも親戚女とも違うなぞの特別感ある感じ。かつ違和感なく家庭に入り込んでる。




45名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:49:42.52 ID: k0ARfFHL.net

いるよな私手は出しません
こういう運命なんですって優しい顔して被害者ぶって私が我慢すればいいんだって同情引いて悲劇のヒロインになるやつ

その彼氏の女友達からそんな妄想をした




47名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:52:19.99 ID: k0ARfFHL.net

悪気もなく本当に家族だと思って彼氏と話してるんだったら相当根が深いな




65名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:04:10.39 ID: nUYAbBfW.net

>>47
ナチュラルに家族に溶け込んでる。たまに彼母と口喧嘩してるし。他人の家族と口喧嘩出来るほどって相当凄くない?!




48名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:53:31.25 ID: VqeJaLpU.net

どうしようもなくね?
だって彼氏も、家族も、女友達も皆同じ価値観のうえでの今の状況な訳でしょ?
異常なのは間違いないけど、それを1がイライラして喚き散らしても良くて彼氏が理解を得てくれる程度かと思うんだけど
冷静に話し合ったとしても、両親は厳しいと思う。彼氏の母親が敵に回ったら終わり




65名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:04:10.39 ID: nUYAbBfW.net

>>48
多分私が糞女ちゃんを受け入れるでっかい肝っ玉嫁になるしかないのである。




72名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:08:10.33 ID: 6fBiidbC.net

>>65
頑張るしかない
だから、糞女なんて言っては絶対にダメだ




51名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:55:04.40 ID: MBqQsyJ0.net

どんな事情でいまのようになったんかな?
彼氏との子供ができて、何かのことで今後産めなくなったとか、最悪なことも妄想してしまった




70名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:07:15.56 ID: nUYAbBfW.net

>>51
糞女ちゃんの過去は全く知らん。大学のゼミの同級生であり、子は授からない。裏表ないとってもいい子。
なにこのヒロイン設定は。。




52名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:55:11.66 ID: RDgvKpRv.net

その女は少なくとも人として魅力的
彼女は女として少なくとも魅力的

棲み分けよ




57名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:59:44.14 ID: RDgvKpRv.net

その女と別ベクトルで>>1の魅力があるから付き合ってるんだろ

女体くらいは魅力があるはず




61名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:00:31.11 ID: vntHIpZJ.net

>>57
結婚てのは全ベクトルを得たいもんなんやで




67名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:05:58.76 ID: KM9mJ5Ei.net

>>61
彼氏は>>1と結婚したいとは思ってないのでは




58名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/12(金)23:59:44.98 ID: MBqQsyJ0.net

3年間、その状態をわかってて結婚することにしたんなら自業自得やで




59名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:00:14.07 ID: FkrM/43K.net

親戚みたいな感覚なのかな
独占欲強い1には無理だな
縁がなかった




60名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:00:24.07 ID: LsxyahP7.net

同じような女の親友いるよーん。
二人で旅行いこうがなにしよう男女の関係になることなんてありえないし、男友達とは違うけど、特別ってのもわかる。
正直嫉妬する必要がないと思う。
すごした年月の差があるし、負けてるのは仕方ないと思う。
家族や彼女には絶対いえないようなこともいってだりするし。




62名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:01:03.66 ID: vntHIpZJ.net

>>60
既婚?




71名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:07:46.72 ID: LsxyahP7.net

>>62
未婚。
ほんとに間違いが起こることなんてありえないし、彼女からどっちが大切かなんてきかれたら、腐れ縁のほうえらぶから、ライバル意識とかもたないほうがいいよ。




73名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:08:38.83 ID: vntHIpZJ.net

>>71
結婚しない方がええで




76名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:10:28.83 ID: LsxyahP7.net

>>73
あーやっぱり女からするとイヤだよねそういう女友達いるのは。
わかってはいるけど、家族以上みたいなもんだからどうしようもない。




78名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:11:15.24 ID: BwXLexJO.net

>>71
彼女がそれで安心するとでも思うか?
もうちょっと彼女の気持ち考えてあげろよ…
お前は自分が同じことされても平気か?




91名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:30:22.80 ID: LsxyahP7.net

>>78
彼女の気持ちよりも女友達を優先するんだって。
たかだか数年付き合ったのが、家族以上に一緒にいろんなこと共有してきたやつに勝てるんわけない。

彼女はもう家族なんだと諦めるしかない。
一生勝てないと諦めるしかない。
ただ土俵が違うんだから、きにする必要もない。




93名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:37:42.78 ID: LsxyahP7.net

何故彼女側があきらめる必要があるかというと、彼女が親友を認めるなら、それですむけど、彼女が親友のこと悪く言ってるようなら捨てられるのは彼女のほうだから。

そして彼女ってのがいない状態がずっとつづけば、親友のことは女として見てないけども、家族としては見れるから、最終的に腐れ縁結婚もありえるわけ。ただそれは彼女がいる限りは絶対にありえない。




98名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:50:01.95 ID: nUYAbBfW.net

>>91
>>93
他人だった男女がこれから家族になろうって言うのに、すでに他の女が家族になってるとしたらそっちとお幸せにどうぞってなるわwww
彼氏もこんな考えなのかな….




64名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:01:47.53 ID: jiHVxC/m.net

まずは彼氏にどうこうしてくれって言うんじゃなくて自分はあの人とは相性が悪い、
苦手だから距離をとらせてもらうとだけ伝えれば




66名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:05:38.57 ID: vntHIpZJ.net

嫁は特別だとドンとしとくしかないね
それが出来ないなら結婚したら不幸になるぞ?




69名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:06:19.32 ID: pR9wB4s2.net

>>66
これ彼氏に確かめとかないとダメだろ




68名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:06:12.08 ID: DQ4zigxA.net

寧ろ3年この感覚に付き合えたんだから、大丈夫なんじゃない?とかって思うよ

親戚感覚ならわからんくもないけどね




74名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:08:46.30 ID: pR9wB4s2.net

別れたほうがいいんじゃねえの




75名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:09:48.65 ID: vntHIpZJ.net

人によるけど、イッチは気にしてしまうやろな
結婚ってのはいろいろ嫌なこともあるんやで
そんな時にその子のことが気になると耐えられなくなる




79名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:12:00.44 ID: pR9wB4s2.net

幸せな結婚式でそいつが本妻より近くに立ってニコニコ彼におめでとうって言うんだぜ
幸せか?




88名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:22:11.16 ID: nUYAbBfW.net

>>79
別れを決断させるの上手いね。別れないけど!




80名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:12:20.84 ID: vntHIpZJ.net

そこまで彼氏が好きなのか?
まだアラサーならどうにでもなるよ?




88名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:22:11.16 ID: nUYAbBfW.net

>>80
好きですよーもちろん。ラブラブだよ。糞女ちゃんの悩みを除けば順風満帆なんですよ。




83名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:16:55.05 ID: yAmmU1T1.net

相手を蔑ろにするようなことをしている自覚がないんだな
好きなのは仕方ないけど結婚は先行き不安しかない
何かあったときにどっちを優先するのかもわからないよね




84名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:16:58.89 ID: BwXLexJO.net

まあ3年もあったのに思い切れなかった1が無能やわな
まだあとギリ3年はいけるから急いで他あたるんやな




85名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:17:31.12 ID: JDVDzAre.net

男がその女友達と結婚しときゃ良かったんじゃね?
親も気に入ってるんだし




87名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:19:24.63 ID: BwXLexJO.net

>>85
彼氏親も孫の顔が見たいんやろ
んで1に生ませて育てるのは糞女ちゃんだと




90名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:26:39.96 ID: nUYAbBfW.net

>>85
本当それなんですよ。不思議。
彼氏も糞女ちゃんのことお前とか呼ばないし雑な扱い絶対しない大事にしてる。




86名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:17:31.95 ID: DQ4zigxA.net

怖いお話だなぁ
宗教じみてるw
最初から乳母がいる前提なんだ
大正時代まででいいよ、その設定




89名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:24:52.95 ID: nUYAbBfW.net

私と出会う前のエピソードとか、アレで通じ合ってるんだもん。あー、アレね。あー、アノ時のアノ人ね。(談笑)みたいな。
でもその後には糞女ちゃんがアノ人ってのはこれこれこうでね、って全部説明してくれるんですよ。仲間外れにならないよう気遣って。
その気遣いとかがあるから私も強気に出られない。嫌な奴だったら良かったのに。




92名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:34:57.68 ID: DQ4zigxA.net

もうあれだよ
それはマフィア的なファミリー扱いでいいじゃん?仕方ないさ
よく考えたら1も往生際が悪いし




94名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:38:13.26 ID: zoLWlnGW.net

そんなデッカい不満抱えて結婚するとか正気か?
真面目に相談したら向こうも0とまでは言わないけど減らしてくれるだろ




95名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:39:04.09 ID: +Gs8E/5C.net

異常なファミリーの仲間入りしてしまうの?
早まらないほうがいいと思うけどなあ
うちの旦那にそんな女がいなくて本当によかった




99名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:53:48.57 ID: nUYAbBfW.net

>>95
ただただ羨ましいです。お幸せに。




97名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:49:51.28 ID: jiHVxC/m.net

ところで同居予定なのか?別居しないと逃げ場もなく詰むぞ
言えない、言っても1の気持ちを汲んでくれない程度の関係なら
どちらにせよ結婚しても長くは続かないだろうが




99名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:53:48.57 ID: nUYAbBfW.net

>>97
別居予定!ただ、彼実家と近いけど車の距離だな。幼馴染ちゃんとも車の距離。
普通に彼実家の人と仲いいよ。幼馴染ちゃんと比べるようなこと言われたこともそんな雰囲気もないし。だから幼馴染ちゃんが彼家にいることは本当にナチュラルなんだと思う。




103名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:59:21.36 ID: jiHVxC/m.net

>>99
でももやもやしてることは言えないんでしょ
自分が我慢してれば万事うまくいくと思ってる?




96名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:42:16.21 ID: DQ4zigxA.net

まとめるとさ1はさ、ただ自信がないんだよ
彼氏の妹か姉でもそう思うんじゃない?




100名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:55:04.94 ID: CJkdWoiv.net

お互い美味しいとこ取りすればいいんじゃない?彼女は家族ごっこがしたいんだろうし、あなたはそれをうまく利用して息抜きするなり家庭教師代浮かせるなりすれば?
そのうち退くでしょ。本当に「いい子」なんだったらw




101名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:58:23.86 ID: nUYAbBfW.net

彼母が病気でやばくなったとき(大学生当時)、幼馴染ちゃんが献身的に彼実家のお世話をしてたらしい。弟の弁当なんて毎日作って持たせたらしい。さながら嫁だよね。




104名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)01:03:46.34 ID: DQ4zigxA.net

>>101
優しい人だねぇ。そんな恩人、粗末に扱えないよ




102名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)00:58:32.42 ID: 8YGmC/+M.net

そんな相手と結婚して嫌な思いし続けるぐらいなら今別れて新しい人探したほうがいいんじゃない?
親もそんな感じだと彼氏もその女も何言っても直らないと思うよ




105名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)01:15:33.64 ID: nUYAbBfW.net

彼宅にあるものの多くが幼馴染ちゃんが買ってきたもの。
爺ちゃんの箸も5年以上使ってるらしいし、テレビの横の置物も何年も前のだけど幼馴染ちゃんのお土産。そういうのがいっぱいある。小ざっぱりして余計な物の無い家なのに、取ってある。敢えて。
過敏になって目に付きやすいだけかも知らんが。




106名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)01:17:05.58 ID: BwXLexJO.net

>>105
もう止めときなよ…




107名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)01:17:14.55 ID: nUYAbBfW.net

とりあえずいくつかエピソード投下したし寝ます。近いうち、キチンと彼氏に言うので気が向いたら書き込みますでは。




108名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)01:23:52.09 ID: iNeE+7XF.net

つか子供出来ないんだったら尚更やりたい放題やん…
いい未来が少しも想像出来ない




110名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)02:28:01.27 ID: jp1YyHQJ.net

マジで彼氏、家族、女がなに考えるかわからなくてこえーな




111名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)05:25:04.42 ID: MEzOuvlM.net

釣りみたいw
だけど釣りじゃないならどう見ても借り腹扱いだから結婚やめときなとしか
自分がお腹痛めて産んだ子取られたら地獄だよ、失恋の比じゃない




112名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)05:44:55.39 ID: NEO3FGxM.net

はっきり言ったところで>>1の彼氏なら…と思うと




114名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)05:51:47.45 ID: ttcZJWda.net

私より女友達の方が特別なんだよね?
女友達と結婚すればいいんじゃない?
私は辛いよ。
って伝えた方がいい




115名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)05:59:42.15 ID: no1N3MFB.net

ただ結婚した事実が欲しいから子どもも欲しいからイッチと結婚
事実上の妻は幼なじみ

プライドに縋って結婚してもずっと惨めな目に遭うだけだよ
ほとんどの居場所は幼なじみのものじゃないか

入籍したら手のひら返しで冷遇されるよ




118名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)06:18:07.95 ID: oI8wePun.net

女友達も必死なんだろうな
言い方悪いが石女なんだろ
1の彼氏以外の男達には女扱いしてもらえなかったんだろ
彼氏と彼氏家族に取り入って優しくしてもらって満足するしかないなんて不憫過ぎるw
つきあった期間とか年齢で妥協する物件じゃないよその男は




119名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)07:16:20.06 ID: 3BRdhrTS.net

その女は異性として普通に彼氏の事好きなんだろ
ただ子供の事で引け目があるから何も強く出られない
彼氏の親にしてみたら単に息子の嫁が二人いるみたいで鼻高々みたいな
その女がお前との子供を自分のものに出来たとしたら最強じゃん




120名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)07:28:20.89 ID: LsxyahP7.net

なんの根拠もなく悪役にされていく女親友かわいそう。




122名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)07:51:31.72 ID: GBiXwOUE.net

>>120
おめでたい奴w




128名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)12:01:58.33 ID: DFenmwxY?2BP(0)

>>122
IDみてみろよ
>>120は彼女より優先する腐れ縁の女の親友(笑)がいる奴だ

私も付き合い20年近い腐れ縁グループに異性の親友いるよ
相手家族とも親戚付き合いみたいな感じに近い
でも流石に彼女出来てからはグループ付き合い以外で相手の家には行かない
タイマンで行ってた飲みも無くしたし、行くなら彼女もいる時だけって決めてたわ
彼女も元々同じ腐れ縁内の親友だけど、それぐらい普通は気は使うもんだと思うよ

例えば同性の親友が彼女より俺優先しろ!っていったら何言ってんだこいつってならんか?
むしろ彼女大切にしろ!幸せになれよ!って応援しないか?
本当に男女の垣根ない親友なら同じことだろ
応援できないならそれは親友じゃないよ




121名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)07:50:20.93 ID: GBiXwOUE.net

女の敵は女
二兎を負う物は一兎も得ず




124名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)09:17:26.61 ID: CJkdWoiv.net

仲良くしてみよう。ポロッと本音が出るかもしれない。その本音が1にとって朗報なのか最悪なお知らせなのかはわからないけど。

29にもなれば、みんな仲良し★お花畑ウフフなんて頭では動いてない。
ていうか、その子は彼氏いないのかな。それだけできる子なんだったら、例え子供は産めなくても「一緒にいたい」って思う人絶対いると思うんだけど。




125名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)09:46:14.10 ID: O4cS7cIw.net

結婚してもずっと気にしながら生きていかないといけないな




126名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)11:04:20.11 ID: yyulPYG2.net

彼氏と彼氏の親、幼なじみが結託して子どもが生まれたら嫁を放り出して幼なじみと再婚って筋書きだよ
マンマと騙されてろw




129名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)13:11:25.43 ID: nU0abEV7.net

すっぱり別れな。
結婚すると、同時多発的にいろんな問題が発生する。
もっとそばにいて安心できる人の方が良いよ。




134名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)15:55:41.14 ID: KMNDrTN7.net

こんにちは〜
IDかわったかな?1です
泣きながら彼氏に気持ち伝えたので一応ご報告までに現れました




135名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)16:04:01.30 ID: xxTLVEIO.net

>>134
本物かな?
kwsk




137名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)16:05:53.13 ID: KMNDrTN7.net

盆だけど一緒に午前中ダラダラしていつも通りおうちランチしてたんだ。
3年付き合ってても相変わらずラブラブで、落ち着いた恋人の安心感が今日もあった。こんなに幸せなのになとか思った。
んで突然ご飯モグモグしながら泣いてしまった。スレ立てたこともあって堰を切ったように感情が溢れたんだな。彼氏めっちゃビビってたけど私の言葉最後まで聞いてくれた。めっちゃ謝られた。
サッパリ別れた!ってのがスレ的には面白いと思うけど、人と人だからそう正論通りには行きませんでした。ムズムズさせてごめんね。
良くも悪くもこれまでの関係性は終わりそうです。これから、どうなるかな。
私としては何の期待もせず冷静に彼氏と向き合っていきます。彼一家と幼馴染の関係割いてまで結婚に意味があるのか、時間かけて考えていきます。みんなありがとう




156名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)17:17:10.61 ID: AFwVzYWr.net

>>137
頑張ったね!
きっとわるい方にはならないよ

幼馴染みさんにもちゃんと相手ができて
正しい距離を保ちつつ接せるようになれば
罪悪感もなくみんな平和になるのかもね

末長くお幸せに!




140名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)16:11:07.41 ID: xxTLVEIO.net

泣くほど嫌っていうのが分からなかっただけなんだろうね
だって友達だよ?と思ってるからなぁ
伝わって良かった




142名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)16:16:02.31 ID: 6h7UQW8T.net

それでいいと思うよ
今日結論を出さなくて賢明だよ
彼のご一家は幼馴染ファンタジーの世界に生きてるから、その家に嫁ぐことは一種の宗教に入るようなものだと思うし




144名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)16:25:51.48 ID: MnecDCjv.net

超ハイリスクノーリターンな結婚はするだけ無意味だ
彼氏はあっちを取るよ
わざわざ好き好んで幼馴染みの引き立て役をする必要性はない




146名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)16:42:54.14 ID: KMNDrTN7.net

・なんで幼馴染女と仲良くするのか
・黙っていた自分も悪いが、ずっと嫌だった
・結婚してからも続くのか
・子どもが取られそうで怖い
・昔幼馴染と何があったのか?
この辺を思いのままに伝えた。
以下彼氏
・よく思っていないことはずっと気づいてた
・1が上手くやろうとしてたからこのままの関係でいけると思った
・幼馴染はまじで友達、私と結婚したい
・私が嫌ならもう関わらない家にもあげない親にもそう言う
・子どもの話は本当にただの冗談、言いすぎたと思う
的な話をした。




147名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)16:46:06.72 ID: 6h7UQW8T.net

ポイントはこれ
>子どもの話は本当にただの冗談、言いすぎたと思う

冗談でこういうこと言える人と言わない人がいる




149名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)16:52:39.96 ID: PKlLh0/1.net

>>147
冗談でも言ったってことは「考えた」ってことだからなあ
言っていいことと悪いことがある
下手したら名付け親にさせたりしてな
子どもが生めないんならせめて名付けくらいはってさ




153名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)17:04:15.00 ID: KMNDrTN7.net

>>149
怖すぎる




155名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)17:15:36.65 ID: PKlLh0/1.net

>>153
でしょ
何も言わず、腹の中でドロドロしてるわけよ
幼馴染みちゃんに会いたいわー会いたいわーって
あなたがた何かする度に幼馴染みちゃんはこうやったのにこう考えたのにってね
延々と比較対象されるよ
しかもあなたが下に見られてね
そんなにもお互いに相思相愛な関係なのに嫁にしないのは
「子どもが産めないから」
だから産める女が欲しいんじゃないかなとゲスパーしてる

結婚って愛情だけじゃやっていけないからね
神経をすり減らす日々が待っているのに結婚する意味はある?




148名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)16:48:49.94 ID: KMNDrTN7.net

昔のことは、何にも分からなかった。
ただ、付き合っていたわけではないらしい。それだけは分かった。




151名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)16:54:56.21 ID: PKlLh0/1.net

彼氏親にしてみれば
幼馴染み>>>>>>>>嫁
くらいだろうから
嫁のせいでかわいい幼馴染みちゃんに会えなくなった
気に入らない嫁ってなるよ




153名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)17:04:15.00 ID: KMNDrTN7.net

>>151
ほんっとにそれ。幼馴染ちゃんを思い出す物が家中にあるわけだし、彼含め家族は幼馴染ちゃんを一生思い続けるんだよね。ただ口にも態度にも出さないだけで。




152名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)16:55:28.56 ID: 151xOp3i.net

腹違いの妹さんなんだろ。




153名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)17:04:15.00 ID: KMNDrTN7.net

>>152
そうだったらいいな。自分のことばっかで自分嫌いになりそうだけど、そうだったらいいのに




154名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)17:10:52.90 ID: 6h7UQW8T.net

イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃みたいに結婚前に一度別れて、お互いが必要かどうか考えるのもありだよ
そのまま幼馴染ルートかもしれんが




157名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)17:20:43.93 ID: PKlLh0/1.net

あなたが何かする度にだ

仮に幼馴染みを遠ざけたとして、子どもが生まれたらまた擦り寄らせるよ
産後は色々大変だから幼馴染みちゃんに手伝ってもらわなくちゃねーとか理由付けして
嫉妬に駆られた幼馴染みが赤ちゃんに危害を与えられたりしたら…




177名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)20:20:44.78 ID: BhJYJwRM.net

1が女友達をよく思ってない事に気付いていながら子供を預ける云々言ったのか
彼氏鬼畜だな




178名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:26:12.84 ID: KMNDrTN7.net

ことの真相が明らかになって来たので書きますね。
幼馴染ちゃんと私の元彼は大学時代、割り切った身体の関係があったそう。
元彼母が倒れた時お世話になったよしみでその後も元彼宅の手伝いするうちに、家にいることが自然になっていった。
大学卒業してから体の関係は一切ないから今は親友だとお互い思ってるんだって。
両親は大学当時体の関係あったことは全く知らないらしい。
だってさ。言葉もないよ。みんな好き勝手言ってください。元彼のことでも1のことでもなんだって。私はもう寝るからね。あーあ。




180名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:31:01.76 ID: nda5SDTW.net

>>178
まあ予想通りだな 完全に終了ですわ 男と幼なじみが無神経すぎて改善不可能




179名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:29:29.84 ID: xviuW4TY.net

急展開だな
別れたのか
真相は誰から聞いたんだ?




186名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:43:25.08 ID: KMNDrTN7.net

>>179
元彼から。私泣き疲れて寝てたのにアパート押しかけてきた。全部話すからってことで




188名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:47:59.19 ID: xviuW4TY.net

>>186
お疲れさま
とりあえず今は休むといいよ
眠れればいいけど




196名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:56:38.47 ID: KMNDrTN7.net

>>188
ありがとう。寝ないとねー明日は実家に戻って手伝いしなきゃ。




212名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/14(日)01:34:10.46 ID: 8mjcbAxd.net

>>196
お前、有能じゃん。よく察知して対処できたな。

普通、結婚前って盛り上がりすぎたり落ち込んだりで
いずれにしても冷静な対応出来ないのに。

そのセンスがあれば、また良い出会いあるから。




181名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:31:17.53 ID: WTnIk/8h.net

何という茶番劇




182名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:31:24.29 ID: PKlLh0/1.net

元彼?
結局別れたんだね
別れて正解だよ
このまま結婚したら1がいい面の皮だったよ
スッパリ切り捨てようぜ、そんなゲスな奴ら




183名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:32:52.58 ID: PKlLh0/1.net

やっぱり子どもだけ産ませる腹づもりだったか…
計画がパーになって逆ギレからの暴露話か?




184名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:34:38.01 ID: WTnIk/8h.net

女は未練タラタラ
男は石女なんか嫌だから他を探していたのか
次の犠牲者がまた出そうな案件だな〜




185名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:40:55.74 ID: 1Z9mL4rM.net

次の女ができても石女が潰すよ
本当は石女の自分と結婚して養子をむかえようって言われたいんだろw
親にも必死に取り入って哀れな女w
石女になったのって中絶のせいだったりしてな




187名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:46:54.13 ID: KMNDrTN7.net

>>183
>>184
>>189
石女って幼馴染のこと?かな?
本当にそこまでは考えてないと思う。まじで冗談だったみたい。悪すぎる冗談だけどね。
幼馴染はずっと好きなのかも知れないね、もしかしたら。好きじゃなかったらそういうこと出来ないもん。




189名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:48:20.32 ID: iNeE+7XF.net

ひどい…酷すぎる
まじでこんな奴らいるのかよ




196名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:56:38.47 ID: KMNDrTN7.net

>>189
誰も何も悪気なかったみたいよ。みんな能天気だっただけ。




190名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:50:23.13 ID: KMNDrTN7.net

安価がおかしくなってるね。
寝るって言ったって寝れないよこんなんじゃ。
男からすれば10年前に抱いた女。今はただの友達。
家族からすれば娘が出来たようでちやほや。
幼馴染からすれば大学で上京して一人暮らし。でも家族の温もりを元彼宅では感じれる。

こんな図式だったんだと私なりに理解した。
でも私がいくらそれぞれの立場に立って考えてみたところで、相手方は誰1人私の立場に立っちゃいない。バカバカしいよね。
と、愚痴。




199名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)22:05:09.26 ID: Q6O/3gtF.net

早速幼馴染みに言ってるし
幼馴染みも電話してくるとか
人事ながらかなり苛つく
本当これだよ>>190
今こうなった時にも1の立場になって考えてくれない




201名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)22:07:50.72 ID: 1Z9mL4rM.net

>>199
元彼にしてみれば都合のいい女が逃げたから焦ってるだけだよな




191名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:53:16.78 ID: KMNDrTN7.net

事の重大さを理解したらしく、彼氏追い出した後からすごく電話がたくさん来てる。元彼と元彼家と幼馴染さんから。
幼馴染さんはどのツラ下げてどんな事言いたいんだろう。きっと天使みたいな憎めないこと言うんだろうな。また私が負け組だよきっと




198名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)22:01:58.83 ID: 1Z9mL4rM.net

>>191
一切電話に出なくていいんじゃない
どうせそれぞれが自己保身のことしか言わない
かなり結婚話が進んでいるのなら、自分の親に元彼共のことを一切合切話す
破談になるんだから弁護士を通じて慰謝料請求するとか
元彼と幼馴染みの爛れた関係が元彼両親にも分かっていいんじゃない?
情けを一切かける必要の無い奴らだよ
ド腐れ外道どもが!




192名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:54:51.40 ID: KMNDrTN7.net

こんなにスレ伸びると思わなかったし私地雷って叩かれると思ったし更にはこんな真実があるとは夢にも思わなかった。
小説よりも奇なり、ですね。あーあー馬鹿らしい自分も大概ばかもんですけど




194名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:56:09.80 ID: iNeE+7XF.net

1がこれから立ち直れるのか不安だよ
可哀想すぎるわ
いっぱい愚痴れよ、信頼できる人にも話して少しでも軽くなっていけたらいいんだが




197名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)21:59:13.04 ID: iNeE+7XF.net

悪気があるとかの問題じゃないだろう
おかしすぎる
幼馴染も元彼も家族も全てがおかしいよ
自分を責めないでね…




200名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)22:06:39.42 ID: 1Z9mL4rM.net

負け組じゃないよ…
自分でおかしいと気付いてくだらない三角関係から手を引いたんだからさ
あなたは「勝ち組」
というか、あっちが馬鹿過ぎて勝ち負けの問題じゃないから




202名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)22:11:53.64 ID: JwL/oQVz.net

人間性が歪みすぎてて恐ろしいな、なんとか無事に逃げ切って下さい




203名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)22:16:08.48 ID: 6h7UQW8T.net

1は良い子だなあ
終わりの次に始まりがあるさ
笑い飛ばしてしまえ




204名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)22:17:11.96 ID: xxTLVEIO.net

1ゆっくり休んで
想像を絶するだらしない人達だったんだな
結婚前に気付けただけ良かったよ




206名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/13(土)22:45:31.74 ID: CJkdWoiv.net

体の関係があったことを隠し通せばいいのに言う時点で彼氏はアホだし
心な経緯があるのに未だ堂々と実家や彼女の前に顔出す女もアホだし
気づいてんのか気づいてないのか脳天気な親もアホだし
そんな男を好きな1もアホだし、でももう全部明らかにされたから進むっきゃない。辛かったよね。我慢ばっかだったよね。

でも結婚する前に気づけてよかったよ。しばらく羽を伸ばして遊び倒せばいい。
今は何も考えたくないだろうけど、本当に二人の顔も声も思い出せなくなるくらい楽しい日が絶対来るから、実家でわいわい愚痴ってきなよー




210名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/14(日)00:06:58.09 ID: RdPUIDhg.net

これで良かったと思う
今まで我慢してばっかりで疲れたでしょう




216名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/14(日)09:21:14.32 ID: rxGHBPG3.net

まぁ、>>1が無理と思ったら無理だよね




217名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/14(日)09:29:03.37 ID: YSRf5XOA.net

こんなん誰でも無理だわ




222名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/14(日)15:41:45.61 ID: H2Ljac/s.net

糞女と呼ぶなんて!と思ってたら
本当に糞女だったというオチ




223名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/14(日)23:12:41.57 ID: +29CymLT.net

まぁ男と女の友情はないってことだな




224名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/15(月)10:55:27.94 ID: E22AtiMF.net

糞女とか書くやつの気がしれんと思っていたけど
>>1はまともだったわ

その子も悪いけど彼氏親とか彼氏とか
周りが>>1に対して気遣いがなさすぎる
可哀想に




2261@\(^o^)/2016/08/15(月)11:23:44.83 ID: B5LpGSHa.net

おはよう。
報告にきましたー

結局電話うるさいから電話にでた。
元彼家母めっちゃ泣いてる。ひたすら謝ってた。
元彼父に代わって以下
もう幼馴染ちゃん家に呼ばない。子預けるのはただの冗談。本当に預けるわけない。息子と結婚してほしい。幼馴染と体の関係あったことは知らなかった。辛い思いしたと思う。
幼馴染のことは娘のように思っていて家にいることが当たり前になっていた。今思えば他人の家の娘さんが家に当たり前にいることは異常だったのかもしれない。でも大変な時に一家世話になった過去もあるし、やはり可愛かった。
的な感じ。

幼馴染ちゃんのほうの電話には出れなくて話してない。面白いネタなくてごめん。
一方私は実家でおいしいご飯食べてごろごろ寝てる。お母さんに全部話した。笑ってた。
私の実家に元彼も何度も来てるけど、母は、すごく優しい人だなって思ってたらしい。
優しいことしか取り柄がない人は気をつけなさいって言われた。なんとなく意味分かったよ。




232名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/15(月)11:53:18.97 ID: 18pOhLYl.net

>>226
案の定自己保身の言い訳でワロタわ
何を今更だよ馬鹿両親




228名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/15(月)11:32:32.98 ID: LVNr6K2Q.net

優しいのかなあ




230名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/15(月)11:49:43.66 ID: B5LpGSHa.net

1個1個レス返すの面倒なんでてきとうに答えますね。

セフレとの回数
大学の時の2回しか寝てないらしい。これは魔がさしたから抱いただけなのかもだけど、ムカついてたので盛った。ごめん。
私にしたら回数なんて関係ないんだけどね。

弁護士や慰謝料云々
いらない。

そんな男を好きな1もアホ
はたから見ればそうだろうけど、これは心に刺さる
でももうどうでもいいから好きに言ってどうぞ

1はいい子
2チャンネルに書き込む女にいい子はいない

糞女ちゃんの図太い神経について
なに考えてたのかは全く分からない。
でも本当に本当にただの憶測だけどずっと好きだったんじゃないかな。今も。
電話したらそれを打ち明けられるような気がして怖くて出れなかった。

釣り説
大漁わーーーーーい
って言いたい




239名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/15(月)16:33:10.98 ID: 0jOLLsIe.net

>>230
ずっと読んでたけど、お疲れさん

回数関係無いは同意
更に言えば、1回は状況次第で魔が差したと不問に付しても
いい場合もあるけど、2回はないわw
少なくともそこにしたいという意思が存在する




231名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/15(月)11:50:46.61 ID: 18pOhLYl.net

優しくないよ優柔不断なだけ>クソ元彼

今はそんなこと言ってるけど喉元過ぎれば熱さ忘れるでまた幼馴染みがのさばってくるよ
世話になったからってね
破談上等!だよ




233名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/15(月)12:06:25.31 ID: B5LpGSHa.net

>>231
優しいってのは嫌味ね。母の




235名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/15(月)12:57:58.22 ID: 18pOhLYl.net

>>233
分かってるよw

ママンも内心はハラワタ煮えくりかえってそうね
まだまだ暑い日が続くから心身共に大事にしてね




248名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/16(火)06:00:04.95 ID: cteARohT.net

これ、もう誰が何をどう頑張っても元の気持ち、元の彼氏彼女には戻れないね
相当苦しむとは思うけど、きっぱり断つしかない

今全員に土下座されて再構築して結婚しても、そして将来子供ができても
幼馴染みの影と無神経すぎる彼氏一家への不信感がどこまでもつきまとう

そんなところで耐えるより、誠実な人と出会って最初からやり直した方が幸せになれる
優しい人の手を離すのはつらいと思うけど、その優しさは偽物
歯を食いしばって耐えて乗り越えてほしい




249名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/16(火)08:33:48.40 ID: wGAEQ39S.net

元彼氏一家と糞女、気持ち悪いね




250名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/16(火)11:27:45.65 ID: eublCB4u.net

いくら外面天使のように優しくかわいい女だろうと、他人の家庭に(しかも今から新しく家庭を作ろうとしているところにも)図々しく一員のつもりでいる女なんだからロクなもんじゃないね




253名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/16(火)14:18:25.61 ID: rGws9DLe.net

もう幼馴染ちゃんと結婚させるように仕向けてあげた方が面白いな
どう考えても幼馴染は彼氏好きだろうし、話の流れ的に彼氏に兄弟姉妹いなさそうだし
孫の出来ないと分かってる結婚でも彼氏の両親は喜ばなきゃな




258名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/16(火)18:25:42.25 ID: rx4+cOBE.net

>>253
それは絶対に嫌だから元彼両親が泣きながら縋ってきてるんだよね
自分達のしたことを棚に上げてさw
馬鹿すぎて草生えるわ




299名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/18(木)10:58:25.34 ID: GLhCYeSX.net

1でっす
進展はなく相変わらず幼馴染ちゃんと話もしてないよー
ただ元彼に、距離置いてしばらく頭冷やそうって言われた
うちら別れたよって言ったら別れてないよって言われた笑
堂々巡りでめんどくさいからハイハイいって電話切ってしまった。私の詰めの甘さよ。

てかレス返した方がいいかな?余計スレ荒れそうだからスルーした方がいいのか、、




307名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/18(木)13:44:10.70 ID: pufFGoRA.net

>>299
頭冷やすのはどっちだと思ってんだろう…
聞けば聞くほどクソな男だな
それ、別れたことに向こうとしてはなってないってことになってるとしたら、
1が新しい人見つけたときにクソ男の方が騒ぎ出すかもよ、まだ別れてないのに浮気!慰謝料!みたいな。
頭おかしいから何言い出すか分からんしはっきりさせた方がいいと思うけどね。




310名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/18(木)15:52:10.20 ID: jyhuAeH+.net

>>299
それ元カノと別れた時もそう言ってたんじゃない?
だから彼女はまだ家にいりびたってる気がする

「頭ひえた。気持ちも冷えてる。」
で良いんじゃない?だいたい友達が子供産めないとか全く関係ない情報で普通は彼女にしゃべらないでしょ。
結婚考えたことがあるしそれが結婚しない原因になるからこそ「子供が出来ないなんて結婚相手になんて考えられない」
スタンスの家なんだよね。子供が産める体だったら全然違う結果なんでしょ?

「病院行ったら私も子供ができにく体だって言われた。子供が出来なくても良い?」
って言ってみたら?試しに。実際結婚して子供が出来るとは限らないんだし…円満に別れられそうw




300名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/18(木)11:03:20.09 ID: VvfXPOWJ.net

お疲れ様
てか、それ馬鹿にされ過ぎです

時間が経てば1さんの考えも変わるよね
って安易に思ってるんだと

分からせる為にも何かハッキリした意思表示は必要だよ




304名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/18(木)11:23:02.54 ID: ZneQ8YZB.net

うわー!お腹借りる気満々じゃん怖すぎ
面倒臭いし気は進まないだろうけど、きっぱり言い渡す意味で、
法的手段までいかずとも一度両家で話をする機会は設けた方がいいのかもね
>>1頑張れまじで頑張れ




306名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/18(木)12:50:01.54 ID: A+ikJFIo.net

>>304
その際の隠し録音は必須だな




308名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/18(木)14:30:28.73 ID: hdmQ+oVl.net

三年つきあって、幸せだったからこそ法的手段を取らなきゃ制せない相手だなんて思いたくないよね。

お互い綺麗な思い出のまんま終われたらいいけど、もし迷惑行為が続いたりしてるのなら万が一のために記録を残しておいたり周知はすべきだと思う。

良い方向に進みますように。




316名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/18(木)21:17:32.98 ID: eWGBDGwp.net

頭冷やそうって、お互いのこと言ってんの?
その上まだ別れてないって気持ち悪すぎるな…




318名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/08/18(木)23:24:49.51 ID: USFzu31w.net

決めるのは1だけど、前のを引きずってると新しい良い出会いは来ないから
早めに決着つけて前向きに進んで欲しいな




38 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

彼女より付き合い長いし
親友はずっと親友
彼女は別れたら他人

返信する
名無しのふよふよ速報。

報告者の口が悪いからアレだけど、でも確かに恋人がいるにも関わらず単なる友達だからと言って他に仲の良い異性を家に呼んで恋人である報告者を不安な気持ちにさせてる彼氏もどうかとは思う

返信する
名無しのふよふよ速報。

幼馴染が孫産めないから、お気に入りとして入り浸らせるけど孫産む女は他所から調達ってね。
流石、このクソ彼を育てた両親だわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

報告者はその女性の存在によって精神不安定になってるから
彼氏に対して不安に思うのなら、その気持ちを我慢して付き合い続けるよりは一度その気持ちを彼氏に爆発させるか
その事を理由に別れを告げて別れる方が報告者にとっては良いと思うけどね

返信する
名無しのふよふよ速報。

そもそも疑わしいことすんなよ。
付き合ってる人を舐めてるタイプの男ってだけだろ
その時点で長く続かないしこの先変なトラブル起きまくるだろうし
別れた方がいい

返信する
名無しのふよふよ速報。

親の前に元カノと現カノ並べて、にこにこ楽しく飯食える彼氏まじサイコパスw

返信する
名無しのふよふよ速報。

いや体の関係あったんかーーーい!
今は仲いい友達!ってお互いムラムラきたらまたヤる可能性全然あるやん。
子供出来ないから結婚は無いなって思って諦めただけですやん。
それを言わないで近くに置いてるという時点で裏切りやん。
彼氏は幼馴染をキープしてるだけだし、幼馴染は結婚は無理だからそれで満足してるというだけ。
常に心の中では浮気継続中みたいなもん。

返信する
名無しのふよふよ速報。

スレ途中のオレも女の親友いるぜ彼女とその親友なら親友のほうが好きだぜおじさん立つ瀬なくて草

返信する
名無しのふよふよ速報。

スレ途中のオレも女の親友いるぜ彼女とその親友なら親友のほうが大事だぜおじさん立つ瀬なくて草

返信する
名無しのふよふよ速報。

男一人でなく、両親含めて一家全部が不気味だな。
1の語りは軽いけど、腹だけ借りたい一家なんてホラージャンルでしかない。小説なら出産後に保険金かけられて事故に合うわ。小説じゃないけど、ホラーの出だしすぎる。
違和感センサーが働いて良かった。

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分も友達の関係の異性いたが、お互いに彼氏彼女出来れば疎遠になったし
普通の神経してたらそうなるだろ
緑字も彼女なんて付き合い浅いから親友取る(キリッ だけど、彼女の事なんだと思ってんだか。バカにしてるよね
この彼氏も体の関係あった時点でアウトやんけ。子供産めないから結婚出来ないってだけとしか読み取れない

返信する
名無しのふよふよ速報。

米12
3年間は無駄にしたかもしれんが、今後の一生は守った

返信する
名無しのふよふよ速報。

この際覚悟して別れるかその女と縁を切るか選ばせてはっきりしたほうがいんじゃない?
相手の女を選ばれたら潔く別れよう
自分が報告者の友達だったら彼氏のほうが信用できないって付き合うの止めるわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

妹みたいな存在て言う男たまにいるけどやっぱ関係持ってるんだよな妹みたいであって妹じゃないから何かある度にまた関係を持つだろうね

返信する
名無しのふよふよ速報。

彼氏に本音を話して、それでも改善しないなら別れたほうがいい、思いやりがなさすぎ
29歳ならまだまだいい人と出会える

返信する
名無しのふよふよ速報。

体の関係あったくせに我が物顔で男の家に出入りできるってすごいな
私なら周りに言いふらすわ、ちゃんと同情されるよう涙流しながら

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあ普通は親友とか幼馴染に婚約者みたいな存在が出てきたら遠慮するよね?その時点で幼馴染が1彼氏に気があるのまるわかりじゃん。1彼もあたまおかしいし幼馴染もおかしい同士お似合いだね。1は早く切り捨てて次のいい人探すべきだよ。大事な3年間を無駄にさせられて本当にかわいそう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

別れろとは言わずただ良い気はしないということは明確に伝えておくべき

返信する
名無しのふよふよ速報。

幼なじみが元彼に気があるのは確実じゃん。
不妊だとしても交際相手がいても普通おかしくないし(教師はわりと出会いがある)、元彼本人だけでなく家族にまでかいがいしく世話を焼くなんてどう考えても気があるからとしか思えない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

結局ただの親友じゃなくて草
互いに都合の良い存在だっただけじゃねぇかwww
結婚しなくてよかったな

返信する
名無しのふよふよ速報。

ヤバイ…辛すぎて泣いてしまった…。
どうか1が新しい素敵なお相手と巡り合いますように

返信する
名無しのふよふよ速報。

まだ29なんだし別れてもなんとかなるよ。
10年もしたらあの時結婚しなくてよかったと思ってるよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

気持ち悪い家族ねーで終わりだよね。
この家族の中で異質なのは1なんだもん。しゃーない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

優しいだけが取り柄の男なんか1ヶ月距離おけば冷めるし問題無し

返信する
名無しのふよふよ速報。

これは別れて正解(まだ別れてないのかな?彼氏的には)
もう出るところ出て、関係を断つべし。
1の母も味方してくれてるならそれだけで充分。

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供埋めなくなったのってこの彼氏のせいかと思ってたわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

身体の関係を持った事がある相手はただの友達とは言えない

返信する
名無しのふよふよ速報。

少なくとも幼馴染は彼のこと好きだからね。子供さえできれば普通に結婚してたんだろう。
ただこの報告者もう30なんでしょ?
自分の子供が欲しいならATMと家政婦だと割り切れれば環境はいいかもね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

女「○○クンの赤ちゃん産んでくれる彼女さんだもん、大切にしないとねー」
彼氏「子供が生まれたら頼むな」
女「もちろん!○○クンとの子供だもん大切にするよ」

こういう気持ち悪い関係な気がして仕方ない

返信する
名無しのふよふよ速報。

女「○○クンの赤ちゃん産んでくれる彼女さんだもん、大切にしないとねー」
彼氏「子供が生まれたら頼むな」
女「もちろん!○○クンとの子供だもん大切にするよ」

こういう気持ち悪い関係な気がして仕方ないけど
どうなんでしょうね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)