嫁と上司のフリン発覚。なぜか汚嫁母が俺を「捨て子の子供のくせに…」と罵った→ブチ切れた俺「徹底的に潰してくれ」弁護士「了解」→結果…

引用元:【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の六十

594名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/26(土)23:09:31.19 ID: cYLI9fHS0.net

嫁の不倫発覚、
証拠は確実にそろえて嫁有責で離婚した。

俺父の祖父は本家惣領だが
祖父に異母兄弟が複数居る事が判った。

義実家がそれに付いて酷い事を言って
俺会社の顧問弁護士に〆られた。

祖父の世代は戦争があっただろ、
負けて戦死者が民間人を含めて多数出た。

終戦当時は珍しい事では無いらしいのに
70年程の前の事を忘れているんだ。




602金田一兄弟 2019/01/27(日)22:42:52.88 ID: Mg/XDkFr0.net

血縁は長くなるが承知してくれ。

爺  >地方の地主惣領、農地解放で田畑全て進駐軍通達により当時の小作へ。
    戦争中は軍属で南方へ左官待遇で派遣される >生き残って復員。
    多少の山林が有ったから戦後も何とかなったらしい。

爺妻 >戦争中は軍属で向島に有る林兼研究所に勤務 >東京大空襲で死亡。

爺弟 >南方戦線で戦死(インパール作戦)

爺弟嫁>戦争未亡人 >爺の連れてきた年配の自称府立一中卒の戦災孤児男と婚姻。

爺末弟>北支で終戦後にソ連が条約無視侵攻でシベリア抑留 >赤く染まって帰国。

爺妹 >戦時中に空襲で死亡 >独身。

爺末妹>疎開先で終戦 >実家に戻り爺の連れてきた自称幼年学校生徒と婚姻。

俺父 >紛れもない戦災孤児、旧制中学から学制改革で新制の高、大と進学。

俺は30歳ぐらいと覚えてくれ、一応4大出て専門職。




608金田一兄弟 2019/01/27(日)23:05:20.09 ID: Mg/XDkFr0.net

テンプレ
俺  30位 某ゼネコン専門職(技術士)年収600かな?
嫁  年下 公務員 年収350かな?
子ども  いない 婚姻期間は4年
間男 嫁上司 40歳台 家庭子蟻
不倫はお互いに無し だから許せない
離婚一択




609金田一兄弟 2019/01/27(日)23:35:59.87 ID: Mg/XDkFr0.net

話としては上司と部下女の不倫で結果ガッツリ〆てやりました。
基地外元嫁母の言い分が気に入らなくて、俺の異母叔父や親族で、
(田舎は親族の多さで力関係が変わります)
元嫁、元嫁実家、間男、間男実家含めて〆たんです。破産させました。




610名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/28(月)06:21:21.29 ID: F6HXdtipd.net

もっと経緯を詳しく頼むぜ




611金田一兄弟 2019/01/29(火)00:09:59.67 ID: no8sTN9J0.net

田舎ではまあまあな家柄だった公務員の汚嫁と俺は
6年ほど前に見合いで結婚したんだ。

良い家の娘という感じの元嫁は大事に育てられていたらしく生娘、婚約期間中に俺が貫通。

汚嫁の不倫期間は約1年、同じ課の課長に2泊研修の最後の夜にやられた。
同僚女性も参加した研修で打上げ反省会で飲まされ
課長部屋にお持ち帰りされたらしい。

その後、課長の手練手管でラリった元嫁は
週1で課長とデート、ホテル入りびたり。

噂にならないはずがない。
元嫁同僚からのチクリで証拠固めに入ったんだ。
元嫁同僚女性は最初の研修日夜から疑っていたので、
確実に判った後、俺に知らせて来た。

後はお定まりの弁護士入れて叩き潰しただけの話。

課長は退職・離婚、課長名義の家、
課長の実家も両親居住のままそれぞれ売却。
汚嫁も退職、汚嫁実家売却。
汚嫁叔父、俺家への恐喝で執行猶予付き実刑で家族ごと転居。

売却したお金は俺家族・親族への支払いに使われた、そんな程度さ。




617名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/29(火)05:39:26.13 ID: NpZARa2gM.net

>>611
執行猶予付き実刑判決ってなに?




618名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/29(火)18:59:05.28 ID: Ec384hrYrNIKU.net

>>617
執行猶予付いてるのに追撃して実刑喰らったとかかな?




612名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/29(火)00:14:19.06 ID: tBtaZQk/0.net

ゴミクズがゴミクズらしく廃棄されていく様を見せてくれ




613金田一兄弟 2019/01/29(火)00:49:53.40 ID: no8sTN9J0.net

力関係が俺親族の方が圧倒的に大きいからできた事、
逆だったら?うやむやだな。
汚嫁と課長は俺実家の事を知っているのに
「酔った弾み」と弁明していたけど。

汚嫁母が「捨て子の子供」と言ったのが
徹底的に潰すことになる切っ掛けなんだ。

最初に書いたように爺は戦災孤児を何人も連れて帰って来て
出来そうな子を家族として受け入れてきたんだよ、
それを目の前で汚嫁母に否定された。

親族は田舎の市ではそれなりの仕事と地位が有ったから、もう容赦無し。

課長は直接、市長室へ呼び出され
上司の部長は監督不行き届きでけん責処分だよ。

研修に参加していた同僚は風紀の乱れを理由に減給、
同課の役職者は始末書。
チクってくれた同僚からは
「私まで被害が、酷いじゃないですか」と俺は言われた。

商店主で佳作持ちの汚嫁実家には
急に取引を遠慮するお得意さんが続出。

汚嫁叔父工務店にも仕事を再発注する施主さん激減。

慰謝料や見舞金、給料を払えなくなり
不動産屋に安く買い叩かれて転居しました。

こんなもんかな。




614金田一兄弟 2019/01/29(火)01:04:21.76 ID: no8sTN9J0.net

課長と汚嫁の謝罪は俺親族の事務所で別の日にありました。

課長は事務所の床に土下座して謝罪しましたが
土下座なんて一銭の足しにもなりません。
課長嫁さんは気の毒でしたが、
無様な課長を見て「離婚する」と言っていました。

汚嫁は義両親に伴われて
「許してください、私が悪かった、申し訳ありません」
と言いましたが俺の離婚の意思の硬さに義母の発言となったのです。

「捨て子の子」発言の後、汚嫁と義父は真っ青になりました、
心中が言葉に出たんでしょう。

画像や、録音は有りませんが探偵事務所が
克明にホテル出入りを記録していました。
言い逃れは最初からさせないつもりでいましたから。

俺は冷たい性格なのかなと思う時が有ります、
でも汚嫁の事は愛していました。

不倫を知った時に俺は何かが切れたんですね。




615名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/29(火)01:54:43.74 ID: xNyddGbG0.net

間男と汚嫁のその後は?




616名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/29(火)03:13:41.36 ID: t5RvKtJVa.net

遊びだった、愛してるのは貴方だけ等テンプレ発言は?




619金田一兄弟 2019/01/29(火)21:16:35.15 ID: no8sTN9J0NIKU.net

猶予中に再凸して収監されました。これでいいかな?

汚嫁のテンプレ発言はここで読んだまんま。
2チャンで出てくる通り、笑いました。

「愛しているのは俺だけ」
「心は俺にだけに有る」
「課長に騙された」
「別れない、一度の何かの間違いを許してくれるなら何でも言う通りにする」
アンアン言って抱かれてたじゃないか、突っ込みどころ満載です。


役所の内部も大ごとになりましたし、
気持ちは元嫁に戻りませんでしたね。

課長は懲戒免職、元嫁も諭旨免職、
噂話によりますとW不倫で免職って初めてらしいです。

首長さんまで話が行ってしまったのが課長、
元嫁の末路の始まりでしょう。
前々からセクハラ、パワハラまがいの話は
この課長だけではなく噂で出ていました。

慰謝料などの精算の為課長所有家屋、元嫁実家は売却。
汚嫁叔父は収監中でしたので自分の帰るべき家は無くなりました。

元課長さんは40台の年齢で時間給を貰う仕事で糊口をしのいでいるとか。
元嫁さんは30代になったばかりらしいので、
場末のスナックで体の切り売りとか。
元嫁にとっては好きな仕事だからいいんじゃないか。

酷い表現で気分を悪くされた方もいると思いますが、
俺は一片の同情もしていません。




23 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

僕ちゃん的に許せない事を義母から言われた!
怖い怖いの凄い仕返ししてやった!
僕ちゃん父は捨て子じゃない!
こんな事情がある!
だけ不必要に詳しく書いたり繰り返すだけ、質問への答えは適当
プライド高い地雷持ちの馬鹿かあ…

返信する
名無しのふよふよ速報。

公安系以外の地方公務員は不倫だけじゃ懲戒にならないんだけど
泊まりの研修でも夜はオフだから業務放棄とは見なされないだろうし
民間だって懲戒を乱発したら裁判で返り討ちを食うのに役所でやるわけない
万が一オラが村の役場では通用したとしても出る所に出たらひっくり返るよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

肝心なところが何も書かれてないけど
不倫で家何軒も売るほどの慰謝料取るなんて無理でしょ
さすがにここまでめちゃくちゃだと不倫されて心が壊れて空想で自分を慰めてるのかなって気になる

返信する
名無しのふよふよ速報。

確かにかわいそうだけどさ、祖父の権力を振り回すなよな
自分が偉いわけでもないんだし

返信する
名無しのふよふよ速報。

そうだね。
子供っぽいストーリーで苦笑しかないな。
もうちょっと真面目にやれとしか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういうの書き込むと、家付き墓付きの本家の長子が敬遠されるから本当にやめて。
親族の数が多いってことは、それだけお世話になる人も多いんだから。他の親族考えたら簡単に敵は作らないよ。嫁の家がどこにつながってるかなんて分からないんだし。よそから来たとしても、呼び寄せた縁が昭和以前ならあるもんだ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

妄想乙
公務員には明確な処分規定があってな、不倫で懲戒免職にするのは無理なんだよ
残念だせど嘘吐くならもうちょい勉強してくれ
ちゃんと調べたら出てくるから

返信する
名無しのふよふよ速報。

公務員になれる奴が執行猶予付き実刑とかフェイクでも言わない
あと不倫で周りまで処分とかありえないから

返信する
名無しのふよふよ速報。

文章力が乏しい。
内容はわかるが表現や順番がおかしくてわかりにくい文章になってる。
作者の知性の問題だろうか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
顧問弁護士を誤解してるから
まともに働いてないんじゃないかな

返信する
名無しのふよふよ速報。

貫通だのきむすめだのいつの時代だと思ったら去年で驚愕w
どこの田舎のジジイ思考だよwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>17
きむすめやら貫通やら話に何の関係もないしね

田舎の地主の孫で30にもなる社会人が祖父と書けない時点で釣りだと思ってる

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんで嫁だったはずの人間の年齢が「らしい」表記なんでしょうねえ?
なろう小説でも書いてれば?

返信する
名無しのふよふよ速報。

設定考えすぎて疲れちゃったんだね
ここまでの家庭内事情だと
まず凄い監視状態になって悪いことが一つもできんよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)