「子供欲しいから」と三十路近い私を捨てて、若い女に乗り換えた婚約者「お前も早く子供産まないとタイムリミットだぞ^^」私「…」→結果…

引用元:奥様は見た!!!因果応報 その16

674可愛い奥様2010/10/09(土) 20:38:50 ID: ID:qtLyJeWaO

因果応報かはわからないけれど。

昔婚約していた彼がいて、すごく年上だったせいか子供を早く欲しがってたんだけど、
当時三十路近かった私より若い女の方が子供を産んでもらえるとかで
そっちに乗り換えられて結婚。
その女からも散々嫌がらせされて(別れさせ屋つけられたり)私も傷ついた。
その元婚約者の捨て台詞が「おまえも早く子供産まないとタイムリミットだぞ」だった。



しかし結婚してもう七年も経つのにその人は小梨。
子供の代まで払わせるつもりで長いローン組んで一等地に家建てたのに。
彼のほうは既に50近いから焦ってるはず。

もうひとり会社のお局様。
入社した日から苛め&無視されてた。私以外にもその人に苛められて泣いてやめたひと三人。
いつも旦那とラブラブアピールで子供は双子が欲しいと言ってたけど、37歳結婚暦10年でいまだ小梨。
本人しらないみたいだけど、その局の旦那は毎週東京に出張と言って実は愛人がいる。

正直子供が出来たら毒親ななりそうな人たちなので、このまま小梨のほうがいいと思う。





677可愛い奥様2010/10/09(土) 20:55:02 ID: ID:9v2hFBOa0

>>674は今は結婚して子持ち?
もしそうなら子供連れて幸せそうに家の回りうろついてやりなw




678可愛い奥様2010/10/09(土) 21:11:44 ID: ID:/hRC29i20

>>677
おいおい子供にでもなにかされるってこともあるんだぜ、
安易にそういうことを言うなよ。




680可愛い奥様2010/10/09(土) 21:49:39 ID: ID:qtLyJeWaO

>>677
実は一回私と夫と子供の三人で歩いているところを、
元婚約者の奥さんとすれ違い睨まれたことがあります。
(相手の家の近所とかではなく、偶然街中で。)
凄く怖かったので、逆にもう二度と関わりたくないです。(別れさせ屋なんて頼むような性格の人なので)




681可愛い奥様2010/10/09(土) 21:52:51 ID: ID:9v2hFBOa0

>>680
別れさせ屋に頼むような性格の女だから子供にも恵まれないのね




682可愛い奥様2010/10/09(土) 22:01:26 ID: ID:ejZajxt5O

男が種無しとかww

それとも女が妊娠できない、できにくいのかな?

まさか二人とも出来ない体質とか。

何にせよざまぁwwだね。

子供産みやすいかどうかで結婚決めるような屑と結婚しなくてよかったね。





684可愛い奥様2010/10/09(土) 22:06:26 ID: ID:qtLyJeWaO

なんとなく彼が種なしなんじゃないかと。
バツイチだったんですけど、初婚の時にも子供がいなかったし。
でもプライドの高い人なので、奥さんのせいにしてそう。

別れさせ屋なんてワイドショーの世界の話だと思っていたので
その当時めちゃくちゃ怖かったです。
今も時々逆恨みされてたらいやだなぁとか、怖くなることがあります。




14 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

それを見てた第三者が因果応報と言うならスッキリするんだけど、自分は被害者だった加害者ざまぁww因果応報!ってのはなんかもやもやする。そういう邪悪な性根だから試練(笑)を受けただけでは?

返信する
名無しのふよふよ速報。

何が一番邪悪かっていうと
>正直子供が出来たら毒親ななりそうな人たちなので、このまま小梨のほうがいいと思う。
このセリフがね。もう邪悪すぎてね

返信する
名無しのふよふよ速報。

ゲスパーだけど、こういうのって実際子供できて見返したった!って人は初出しのレスで書くんだよな
それがその人たちへの1番のマウントだから
もしかしたら双方子なしなのかなーってちょっと思った

返信する
名無しのふよふよ速報。

会社のお局のくだりは不要だな。因果というにはこじつけすぎ。
あと既に無関係な元婚約者の子供の有無とか何故把握できているの。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1※2 なんか性格悪そうだね
それか同じような加害者側なのか

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5 なんで加害者にされるのかね?
>子供が出来たら毒親ななりそうな人たち
根拠がない。待望の子供に恵まれたのになぜ毒親になる?
逆に「虐められてる大人なら良い親になる」とでもいうのかな?
>このまま小梨のほうがいいと思う
それはあなたの願望だよね。そう願うほど今もなお恨みと憎しみを持ち続けてるんだよね。相手を見下したりといった感情が態度に表れてるから「睨まれた」のだろう

返信する
名無しのふよふよ速報。

相方を軽んじてるくせに子供欲しがってる奴って
実際出来たとして子供に何を教えるつもりなんだろう

返信する
名無しのふよふよ速報。

いじめっ子がコメ欄で騒いでるな
報告者が「こいつ毒親になりそう」って思った根拠を1から10まで並べれば納得するのか?
「自分に一切不妊の原因がないと思ってる、長年付き合った恋人に捨て台詞吐いてポイ男」と「3人も虐めて会社辞めさせた女」なんて毒親どころか人間的にアウト

返信する
名無しのふよふよ速報。

怖いなら2chとかに書き込まなきゃいいのに
余計なリスクあげてるだけでしょ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※11
不妊治療がつらいからって他人に八つ当たりするんじゃありません

返信する
名無しのふよふよ速報。

10年前か
「こんな酷い振られ方をした」「私は直後に今の旦那と出会って結婚。今は子供もいて幸せ」「彼氏(旦那)とデート中に遭遇して睨まれた」「向こうは小梨で離婚」
みたいな、この手の話って流行ってたよな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

何で浮気がどうとか、別れさせ屋とか、ローンの長さとか知ってるんだろう?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)