ネカフェにて。好青年『あの、すいません…実は溜まってて…』私(ストレス?)→『相手してもらえませんか?』って言われた瞬間ゾッとした。「無理無理無理無理です!」全力逃走→すると・・・

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ7

157名無しさん@おーぷん2016/03/24(木)09:56:13 ID: ID:omj

2年くらい前の旅行中の時のこと。
当時学生で自分はフラッと一人で1泊旅行とかすることとかそれなりにあった。
写真が趣味だったからいろんなとこに車レンタルしていったりするのが好きだったんだ。
旅行代はもちろんバイトで働いたお金で。
だがしかし、学生だから毎回ホテルに泊まるのは無理。
だからネカフェでいいやと思ってたんだ。

でもある時ネカフェでまったりしてて漫画本物色してたら声をかけられた。
ちょっと爽やかな好青年だった。



「あの、すいません・・・、実は俺溜まってて・・・」
この時私はストレスかな?って最初思ってた。
あ、因みに私女です。

「相手、してもらえませんか?」
って言われた瞬間ゾッとした。速攻で
「無理無理無理無理です!」
って必死に全力拒否して全力逃走。
自分の個室ブースに戻って
『うわぁ、あんな人いるんだぁ』
って思ってたらトントンってノックされた。
店員かな?って思って返事して開けたらその男。
「あの!やっぱり我慢できないんで!!」
って言われたけど無理です!!って言って全力でドア閉めた。
この時、ガンってすごい音してた。お隣にいた人すまん。
とりあえずスライド式のドア?だったから荷物で塞いでPCから店員さん急いで呼んだ。

数分したらその男の人は追い出されてました。

そんなことがあってからは旅行に行く時はちょっとお金貯めてちゃんとホテルに泊まるようにした。

以上、自分の危機管理能力のなさに迎えた自分なりの修羅場だった。
多分他の人からしたら全然修羅場じゃない・・・。





158名無しさん@おーぷん2016/03/24(木)10:03:21 ID: ID:c4A

>>157
私はネカフェって行ったことないんだけど、読んでて背中がゾーッとしたわ…
店員さんもすぐ対処してくれたみたいだし、何もなくてホント良かった…




159名無しさん@おーぷん2016/03/24(木)10:04:14 ID: ID:BcA

いやいやいやいや気持ち悪いよ!そういうシチュの大人動画とかあるのかな
プロの女の所へ行けばいいだけなのに、何してんのソイツ




160名無しさん@おーぷん2016/03/24(木)10:06:08 ID: ID:omj

>>158 >>159
それまでは男の人から声かけられるなんて事なかったので焦った。
「自分に声をかけるなんてよっぽどもの好きだろー」
って思ってたので油断してた。

このことを友達に話したら「今まで運が良かっただけ」ってこっぴどく叱られた




162名無しさん@おーぷん2016/03/24(木)18:11:53 ID: ID:Kzu

>>157
無事で何より。最近企画ものでネカフェでっていうのがあるんだよ。
それに影響されたかただの基地外かだね。
とにかく旅行の時には気をつけてね。




10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

いや、ねーよ
ネカフェをどんな魔境だと思ってるのさw

返信する
名無しのふよふよ速報。

魔境じゃないの?
トイレットペーパー以外の物を流さないでください
ってのはネタなのかな?

返信する
名無しのふよふよ速報。

最初に出会ったのが事前に打診してくるタイプでまだよかったよ
世の中もっとやばい奴がいるから、相当怖かっただろうけど、これで意識変わって助かったと思う

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
時々高校生カップルがヤってるやん
いちいち追い出されたりしないけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

彼女が都内や地方でネカフェ20回くらい泊まったことあるけど1回も危険な目とか怖い思いしたことないらしいが、あるんだね
彼女はオートロックマンションで怖い目にあったことあるらしいし、運なのかな?

返信する
名無しのふよふよ速報。

いや 頭おかしいやつはまじでいるぞ
まじでオナ◯ーしてるやつイルのな
外から見えてびびったわ まーAVとかも
見れるのでいるんだろうけど
外からまるわかりなんだが

返信する
名無しのふよふよ速報。

ネカフェでどうこうなんて出来ないだろ。個室だけど誰かしらいるわけだしカメラあちこちあるしネカフェ利用する時は身分証提示だから身バレ必須、大声だしたら終わりじゃん

返信する
名無しのふよふよ速報。

ネカフェは鍵が無いから、体目当てでなくても泥棒とか考えると宿泊場所にはしたくない。
ビジホも、飲み物買いに自販機のフロアに行くと、帰りに部屋まで付けられることがある。始めに飲み物大量に買うのが無難。

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんなん自家発電で済ませろやって感じだな。いきなり襲われなくてよかったよほんと

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)