夫の帰りをずっと車で待っていた結果→体調に異変発生。眩暈がして、意識が朦朧となり・・・

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その26

438名無しさん@おーぷん ID: ID:4N.po.L1

去年の夏のことだけど、夫が海外から帰国するんで、荷物が多いというので、車で迎えに行った。

暑い中飛行機が遅延したので、ずっと車で待って、そのうち体調がなんかおかしいな、眩暈するなってなった。

夫がついてからはもう耐えられなくなって、帰国してすぐで申し訳ないと思ったんだけどお願いしてそのまま病院に連れて行ってもらった。 病院に着いたところまでは何となく覚えてるけど、次に気が付いたときは朝で、病院のHCUにいた。



熱中症だったらしい。
夫は家に帰されたとかでいなかった。

そういえば、ずっと女の人の声で「目を覚まして」とか「起きなさい」とか聞こえてたな。
あれなくなったおばあちゃんの声だった気がする。
そうか、おばあちゃんが助けてくれたんだ。と思った。
3日ほど入院して、無事退院した。

それから本当に、臨死体験とか、亡くなった家族の声がするってあるんだと信じられるようになった。

そして最近、心霊系TV見てて、ふと夫に「私入院した時、おばあちゃんに呼び戻されたんだよね」って言ったら、
「それ違うと思う」と言われた。

要約すると・・・
私が救急から、HCUに移された時、近くのベッドのおじいさんがご臨終の場面で、家族がずっと「目を覚まして」とか「しっかりして」とか叫んでいたそうで、多分その声が聞こえていたのではないかと・・・
それに私は病院についてから、次の朝までの記憶が全くないけど、医師や看護師の呼びかけに、頭は上がらずぐったりしつつも名前や症状についてきちんと答えてたそうで、とても臨死体験とは思えない・・らしい。

いろんな意味で、衝撃だった。記憶ってあいまいなんだね。






10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

これほど具体的で説得力のある心霊体験全否定は
めったに無いと思うwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

わらたw

1ググればいいのに
一般病室と集中治療室の中間くらいの治療室だよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

たとえ事実がそうだったとして「そうだね」って言ってあげればいいのにね

返信する
名無しのふよふよ速報。

クーラーつけずに車内で待ってたってこと?
我慢強い人だね…

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5 こういうので変なのにハマりだす人もいるから事実はちゃんと伝えといたほうがいいよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

夢とかも起きたときに脳が都合よくストーリーをつけてるだけ説もあるしね。
あと、デジャヴュを起こす副作用の薬もあるし、脳って本当怖いよね。
因みに、デジャヴュを起こす薬は知人が飲みだしてからデジャヴュを体験するようになって調べたら海外の薬情報に副作用として乗ってた。
人間の脳は色々操作する

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)