旦那の元カノからLINE「あなたの旦那さんはベッドの中でねぇ」→どういう事か旦那に聞くと「去年から糖質発症して大変らしい」

引用元:旦那に対するささやかな愚痴 4

223名無しさん@おーぷん2015/11/18(水)14:28:26 ID:HhO

ついさっき旦那の元カノから私のLINEにメッセージが届いた
「あなたの旦那さんはねぇ」とベッドの中の思い出話ウヘェ
旦那に聞いてみたら、元カノは去年あたりに糖質発症して大変な状況らしい
とりあえずブロック

というかどうしてその見ず知らずの元カノさんが私のLINEを知ってるのかと
旦那を問いただしても「さあ、どっかから漏れたんじゃない?」とまともに取り合わない
・・・旦那、まさかテメーの仕業じゃないだろうな?
まさか現住所漏らしてなかろうな?

生後3か月の子供を抱えて元カノ凸におびえる日が来るとは思わんかったわ




225名無しさん@おーぷん2015/11/18(水)20:43:24 ID:Hpv

>>223
不倫してるんじゃないの?




227名無しさん@おーぷん2015/11/18(水)21:43:22 ID:pvm

>>223
不倫怪しいよね。考えたくないけど妻の妊娠中の・・・って多いらしいし。

ちょっとブロック解除してみたら?相手が阿呆なら証拠バシバシくれるかもよ
用が済んだらまたブロックで。




226名無しさん@おーぷん2015/11/18(水)21:41:23 ID:jLC

>>223
何故旦那は元カノが糖質発症したことを知ってるんだ?




8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ラインなんて元々情報駄々もれのもの使ってて何いってんだか。
よほどひどい別れ方でもしなきゃ共通の知人位居るだろうに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

妊娠したからと浮気女と結婚されたから、そのパターンなら男より嫁憎いになる。
二重の意味のハメ婚、当時は辛かった。
今考えると、あの浮気男と結婚しなくて済んだから、妊娠略奪嫁に感謝。浮気繰り返されるよりは、完全に縁が切れてるほうが清々しい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

知らん人間から通知くるってことは
単純にロック掛けてないだろ、こいつ
じゃあ何かしら手がかりあれば探し出すわ
それで旦那に嫌疑かけるとか、馬鹿かな?

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那疑うのは自然だと思うけど人として踏みとどまらなてはいけないライン

返信する
名無しのふよふよ速報。

そもそも、糖質発症して妊娠中の現嫁に現在進行中の浮気の証拠でもなんでもない過去の行為の話をわざわざしにくるようなやつなんだから旦那の友達回りでよっぽど噂になってるんだろう。
そこから漏れたかもしれんわけで、それで旦那の浮気の疑いが晴れたわけでもないがそれだけで下衆い妄想を確定させてどこぞの知らない無実かもしれない旦那をネットで蔑むやつの気は知れんわ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)