28歳の兄が親の反対を押し切って36歳のBBAと親の承諾なしに勝手に籍を入れた→入籍した理由が…

引用元:実兄弟の配偶者がムカつく60【コトメ・コウト専用】

991名無しさん@HOME2016/07/25(月)00:48:47.44 ID: 0.net

28歳の兄が親の反対を押し切って36歳のBBAと結婚した。

結婚したというより親の承諾なしに勝手に籍を入れた。

結婚するか婚約破棄の慰謝料を払うか選べと迫られ慌てて入籍したらしい。

そのBBAは妊活したいからと仕事を辞め、さらにもっと広い家に住みたいと家の購入をおねだりしているらしく
購入資金の一部を親に援助してくれるよう頼んでほしいと言われた。

恋は盲目というがホントに最悪な物件に引っかかったなと思う。




992名無しさん@HOME2016/07/25(月)00:56:45.46 ID: 0.net

承諾って




6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

年齢的に本気で妊活するなら仕事辞めることになるのは
場合によっちゃ仕方ないけど、家の金を相手親にねだるとかねーわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

結婚を二人の問題として済ませたんだから、全て二人で乗り切ればいいのに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

結婚する気もないなら年上の30代の女に手を出すな
やる事やっといて被害者面すんなって話

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)