大学生の時アメリカに留学していたら、知人「日本人男性は白人女性にモテる?日本の女は従順だからモテるらしいじゃん」

引用元:その神経がわからん!その48

401名無しさん@おーぷん2019/02/09(土)09:50:53 ID: ID:S09.oa.e4

私は大学生の時1年ほどアメリカに留学していた。
今時珍しくないと思うんだが「英語しゃべれるんだね」「留学してたから多少は」と雑談してるのを聞かれて
ある男性に絡まれるようになった。
当たり前だけどアメリカなんてあらゆる人種が雑多にいるから、日本人がいたっていちいち注目されない。
というか向こうの人はアジア系を見てどこの国籍かなんて区別できないから全員「アジア系」で括る。
何度もこれを説明してるのに「白人から見た日本人はどうなんだ」と尋ねてくる。
もっとはっきり言うと「日本人男性は白人女性にモテるかどうか」を何度も何度も遠回しに尋ねる。
「あっちじゃ日本人の女ってモテるんだろ?」
「別にモテないよ。アジア女性が好きな人は一定数いるけどそんなに多くないし、向こうの人は中国人と日本人の区別ついてないし」
「でも日本の女は従順だからモテるらしいじゃん」
「向こうは意見をはっきり言う女性の方がモテるよ」
「じゃあ日本の女はモテないんだ。へー(嬉しそう)じゃあ日本の男は?」
「だから区別ついてないって」
こんな感じで何度も何度も話を振ってくる。
何度聞かれようが「向こうの人はアジアの中で日本だけ特別視してるなんてことはないし、モテない」から答えは動かないのに。
怒るだろうから言わないけど、せいぜいで「痩せてて小さくてオカマみたいなのに女に偉そう」って評価くらいだったよ。




403名無しさん@おーぷん2019/02/09(土)10:05:15 ID: ID:0qc.rv.z3

中国人と日本人の区別はついてるひとはついてる。
どっちも一緒だって言われたら、
じゃーアメリカ人とイギリス人も同じでいいよねって
言ってやるとけっこう黙り込む。




404名無しさん@おーぷん2019/02/09(土)10:16:50 ID: ID:S09.oa.e4

>>403
そんなので黙らないよ、向こうの人
中国人と日本人の一番の違いは声の大きさと自己主張の強さで、外見で区別はしてない
「日本人は声が小さくて高い」らしい




16 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

宮川大輔の身長を聞いてくる子供の話みたいやな
まあアスペやな

返信する
名無しのふよふよ速報。

区別なんてつかねーよ。だったらお前はアフリカ人の違いが全部分かんのか?

中国人と日本人の区別はついてるひとはついてる?

当たり前だろ。中には少しの違いに敏感な奴もいる。

どっちも一緒だって言われたら、
じゃーアメリカ人とイギリス人も同じでいいよねって
言ってやるとけっこう黙り込む?

面倒くさいからこの話題切り上げようとしてるだけやぞ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

17年住んでるけど、日本人の男ってまあ基本的にもてないわな。
同じアジア人にはそれなりにもてる感じだけど、そんなに多くないし。

返信する
名無しのふよふよ速報。

日本の男はガリガリだからモテないとか言うけど、金髪白人はガリガリでもほぼ100%女がいる
白人男はどの人種からもモテるわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

モテるて言い方するから勘違いする人が出る
日本の男女どちらでもいいけど好きな人もいるて程度なんだよな 基本的にはどの国であっても女の方が需要あるから男よりは多くなるけどね

返信する
名無しのふよふよ速報。

人種でモテるんじゃねーんだよ
人柄でモテるんだよ
だからおめーは一生モテない

返信する
名無しのふよふよ速報。

モテるモテないって他人の評価ばっか気にしてて楽しいんかね?
自分が恥ずかしくない生き方を選んで楽しめるものをたくさん見つけて
暮らしていた結果が「モテていた」ってのが理想でしょ。
相手の都合のいい存在に成り果てて「モテる!」って、喜んで奴隷に
なっているようにしか見えないよね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

白人様からすればジャップなんてゴミや。
男はモテないし、白人女性には相手にされない向こうのナードでもジャップ女はすぐやらせてくれるから来るだけやぞ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

そもそも〇〇人だから~って考え方がどこでも適用されると思ってる事が間違い
国籍を理由に言い寄ってくるような人は別の目的があるんだからそれはモテてるとは言わないよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

12
わかる。
日本人の女性を紹介してほしいって奴は大体従順な女を求めるモラハラ予備軍だし、日本人の男性を紹介してほしいって奴は大体金目当て。
黒髪が良いとかみたいな見た目の指定ならともかく、国籍に性的魅力を感じる奴はそうそういない。逆にこの国籍の人は嫌、みたいなのは多いけど。
一重まぶたが好きとか平たい顔族の異性に安らぎを感じるって人は時々見かけるね…。

返信する
名無しのふよふよ速報。

日本人だからモテるってのはなかったけど
日本人的性質で好意的に見られるってのは男女関係含めて結構あったな

返信する
名無しのふよふよ速報。

どの国の人間も大抵、自国の異性に嫌気がさしてるもんなんだよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)