【カミングアウト】25歳の時に結婚した人がすごく優しいしイケメンだしお給料も良いしで最高な人だった。28歳の時に離婚したんだけどね→理由は彼が同性愛者だったから…

引用元:何を書いても構いませんので@生活板77

339名無しさん@おーぷん ID: ID:oX8.k8.pb

25歳の時に結婚した人が、すごく優しいしイケメンだしお給料も良いしで最高な人だった。
28歳の時に離婚したんだけどね。理由は彼が同性愛者だったから。
ずっとそんな片鱗すら見られず、寝耳に水とはあの事だった。
離婚話をされてカミングアウトを聞いて実際に別れるまでの半年で10kg痩せた。
その時からもう5年近く経つんだけど、今日地元の大きな本屋で彼とそのお相手らしき人を見た。
手を繋いで仲むつまじい感じだった。
私はなんだかんだあの日からずーっと未練っぽいものに縛られてきて再婚はおろか、彼氏すらいないままだったんだけど、ほんとにね、その2人の姿を見て気持ちがスーっと楽になった。
あの人は幸せそうだ、よかったよかった、って。
私も前に進まなきゃなぁ。




340名無しさん@おーぷん ID: ID:f1B.b0.ln

>>339
あなた優しいし良い人だわ
あなたにも彼ら以上の幸福が訪れますように




341名無しさん@おーぷん ID: ID:4rA.d9.yu

339に幸せになって欲しいのは同意だけど、その元夫になに幸せそうにしてんだって思ってしまう自分は心が狭いのだろうか
世間体か何かは知らないが同性愛者であることを隠して結婚した挙句、3年ぽっちでカミングアウトして離婚とか
339の事を何だと思ってるのか他人事ながら問い詰めたくてしょうがないよ




342名無しさん@おーぷん ID: ID:oX8.k8.pb

お二方ともありがとう。
幸せになってって言ってもらえると、ほんとネット越しとはいえ涙が出るよ…
私自身、別れて2~3年くらいまでだったかな?それくらいの期間は、あの人はなんて理不尽なのって、私の人生返してよって思ってた。
まず最初はただ悲しみとか喪失感に苛まれて、それが日に日に憎しみや怒りに変わった。
でももう別れてしまってるし、いつまでも恨み節ばっか持ってるから自分は成長しないんだなぁとか思うようになってね。
感情の限度を超えたというか、一瞬の悟りみたいなものだったのかもしれないw
それでもやっぱりすぐにその気持ちを書き換える事もできず、ゆっくり長い時間をかけて許せる気持ちが出来てきて、今日はそれをハッキリ決別させるいい転機だったのかなって。
私も実は最初の頃、もしどこかであの人単体とかカップル姿を見る事があったら、気が狂うだろうなって思ってたw
でも長年そんな機会も無く、やっと心が落ち着いてきた所に今日の出来事だったから、なんか自然と気持ちが浄化されたというかなんというか。
うーん、国語って難しいね…多分私の言いたい事、文章にすると全然伝えきれてないと思う。
でも逆にね、逆に考えると、たった3年でカミングアウトされてよかったかもしれない。
これがもう、子供ができてたり、結婚10年目とか20年目とかに言われたら、それこそ本当に文字通り頭おかしくなってたのが想像できるから。
お二方の暖かい気持ちはきちんと受け止めてます。ありがとう。
私頑張るわー!また誰かを好きになって、結婚までできれば御の字!




10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

やることはやってたのかな
慰謝料はちゃんととった
なんで結婚したんだろう…

返信する
名無しのふよふよ速報。

凄く優しくてイケメンで稼ぎも良かった
誰でも見て取れる「嫁だけがおいしい思いをするスペック」しか見ておらず
その内面に全く目を向けていなかったから「やっぱパートナーにはなれない」って
気が付いて、同性愛者は異性とは歩めないって結論を出されたんじゃないかな
2人とも究極的な意味で「自分しか」愛していなかったんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

新しく前向いてたらネットでも過去語りとかしてないんだよなあ

返信する
名無しのふよふよ速報。

辛かったね。
前向けて良かった!
これからの人生、幸あれ!

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんで結婚したんだろう?
結婚前は普通に男女として付き合えてたのかな??

返信する
名無しのふよふよ速報。

バイかゲイかわからないけど、女はやっぱり無理となったのか好きな男が居たor出来たのかで見方違うわ
後者なら要は浮気だし

返信する
名無しのふよふよ速報。

※8 これ
自分でもそれまでわかってなかったとかならともかく隠してたならただのゴミだなあ

返信する
名無しのふよふよ速報。

10代ならまだしも30代ゲイカップルが地元で手つないで歩かないよ。
ゲイだって知らない人もいるし後々面倒臭いから。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)