【ネットの闇】妻と娘2人いる57歳になるおっさんだが、SNSで20代大企業勤めのディズニー大好きOLのフリをするのが辛い

引用元:何を書いても構いませんので@生活板76

697名無しさん@おーぷん ID: ID:BqA.tf.dx

俺は妻と娘2人いる57歳になるおっさんだが、いいかげんにSNSで20代大企業勤めのディズニー大好きOLするの辛い。
普段はスマホいじらない、寡黙なおじさんだけど本当はスマホずっと気になってる。
トイレで確認、すぐに公開せず文書なんども直して投稿。あやしまれないように時間設定したり。
自宅の鍵付きの書斎にこっそり自分用のwifi引いてる。
やり始めたのはもう十年以上前で当時は女子高生だった。
最初は気まぐれで始めただけなんだけど、思いのほかチヤホヤしてくれるし、色々教えてくれたり、いいねの通知がワクワクするし、面白い話とか見てるだけで楽しい。
娘に家族交流としてアイスを持たせた写真を撮らせて貰って「会社の商材のモデル代ね」と小遣い渡して加工してアップ。
女子会なうの為に妻子の手首をチラ見させてうまく取ったり、会社の付き合いで~同僚君から奢るからと言われて来ちゃった?と言いながら実際は俺の奢りだったり。
彼氏の愚痴と言いながら男女逆にしただけの嫁の愚痴言えば深夜までリプくれるし。
オフ会は何度かさそわれたが断った。酒飲めない設定にしてるし。
話がおかしくならないように大学生ノートできちんと設定固めてる。
なんども同じ質問してかまかけるやつ結構いるからな!
そこらへんのノーメイク派の女よりメイクやスキンケアに詳しくなってる。
もうずっと見てくれてる35歳の起業家♂が40代後半の誕生日祝いとバツ2から再婚報告聞いてからモチベーション下がりまくり。
現在27ぐらいの設定だからもう若い女補正は取れてるんだろーな。
でもまだ、婚活で悩んだり、結婚ギリギリでふられたりして、その直後幼馴染とスピード結婚!とか書きたいんだよね。
ちなみに書斎はマットはどピンクのまりーちゃん、キティのぬいぐるみにセイコーの女物の時計配置して、エアマットのカバーもプリンセス。
袖の通らないルームウエア干してる。
嫁や娘には見せられない。きっと即離婚。
別に男が好きなわけじゃないし、男性である認識もある。
が、昔から綺麗なもの可愛いのが大好きなんだよね。
りかちゃん人形みたいな着せ替え好き。
全くエロい気持ちにはならない。
こそこそ、定期的にカバーをコインランドリーに持っててる。




20 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

人の趣味にとやかく言わんが、よく自宅で出来るな
安アパートか貸倉庫でも借りればいいのに
妻子にバレたら地獄やろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ワイ女子高生やが47のこどおじニート演じてるわ
暴論吐くたびにいちいち発狂してくれるから面白い

返信する
名無しのふよふよ速報。

脳の一部が女子化してるんだね。
おっさんが女性に生まれてくればよかったのに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

きもいと思う反面、そこまで打ち込める趣味がうらやましかったりするな

返信する
名無しのふよふよ速報。

かわいいもの好きなおじさんってかわいいじゃん
女装癖までいくとちょっと引くけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

※13
こういうこと率先して言うやつに限ってだまされてるんだよなぁ…

返信する
名無しのふよふよ速報。

SNSをエンジョイしてるとしか思えないがなぁ
芸もここまでいけば大したもんだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

楽しそうだなあ
実際のアラサーOLより人生謳歌してる
異性を演じるのが一番楽で楽しいんだろうと思ってる

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)