児ポで捕まった、どうなるか教えたる

引用元:児ポで捕まった、どうなるか教えたる

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)04:59:50.205 ID: WVKeJkjI0.net

販売はダメね
80万売った
これでも売り上げでいうと極少ない方らしい

警察来るとこから話すか




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:01:24.398 ID: naE0zcdZ0.net

なぜバレた




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:02:13.790 ID: WVKeJkjI0.net

>>2
客の通報




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:01:58.297 ID: WVKeJkjI0.net

その時、おれ29歳だった
一週間前にはじめての彼女できた
10歳したの子

その子と部屋でイチャついてたら
スーツ姿の大人が7人はいってきた
マジ無言で入ってくる




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:03:04.910 ID: byV9WtRQ0.net

児ポでシコっといて通報したのか…
賢者タイムだったのかな?




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:21:20.544 ID: cZ/5+akz0.net

>>5
囮だろ
自分も逮捕されるリスクあるのに本当の客が通報するかよ




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:04:02.374 ID: ybbHQFsF0.net

ピンポンも鳴らさないなんて無礼な警察やな




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:04:28.023 ID: naE0zcdZ0.net

どこでネタ仕入れるの?
円光?




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:06:58.950 ID: WVKeJkjI0.net

>>8
当時はwinnyとMXってファイル共有サイト
2ch運営のモリタポろだってとこも
ロリファイル大量にあった




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:36:53.825 ID: gXCa8R2z0.net

>>11
つまり自分で撮影したブツは一つもないと?




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:41:46.939 ID: WVKeJkjI0.net

>>33
全部拾い物だよ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:05:43.484 ID: WVKeJkjI0.net

名前確認されて
彼女にも事情聞いてきたから、必死でかばった
関係ないです関係ないですって外出てもらって帰した

警察は富山県警だった
当時サイバーポリスは富山と京都しかなかったらしい

パソコンと携帯押収
泣きながら彼女に最後のメールさせてほしいと頼んだら
監視付きで許可された
「ごめん、さよなら」と短いお別れメール送った
付き合って一週間
天国から地獄だった




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:07:24.216 ID: 821QmBxqM.net

十九なら普通に付き合うだけなら合法なのにバカやったな




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:11:25.067 ID: WVKeJkjI0.net

押収品に人差し指を出せって言われる
指差したら写真撮られる
「これは私のです」って証拠写真らしい

頭真っ白
血の気が引いてフラフラで倒れそうだった
理解できなかったが言われるまま従った

手錠は黒いやつだった
銀色の手錠のイメージあったからちょっと驚く
で、布を掛けるみたいなのあるのかなと
思ったら、そのまま車に乗せられた
近所の人に丸見え

あ、そうそう
歯ブラシとか、着替えを3日分用意しろって言われた




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:14:26.694 ID: WVKeJkjI0.net

警察 俺 警察で挟まれて移動
高速のサービスエリアで障害者トイレに警察と
一緒に入る
そこでタバコ吸わせてもらった

本当だったらここで食事も取らせる予定だったらしいけど
時間がズレるから無しだよって、謝られた
ションベンは、警察の目の前でした




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:16:40.276 ID: WVKeJkjI0.net

富山着いて留置所にはいる
先客の強面がいてビビる
何も分からずどうなるのかも分からない
恐怖と不安で涙が止まらなかった

強面の先客が睨んでるけど
嗚咽止められなくて声出して泣いた




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:17:38.263 ID: SXU+0zD5d.net

クソワロタ




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:48:55.120 ID: P10wYXrS0.net

>>19
非情すぎワロタ




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:21:39.813 ID: WVKeJkjI0.net

そしたら強面が話しかけてきた
ここの会話はよく覚えてる

はじめてか?泣くな
お前はじめてか?いいからうるせえから
泣くな、おい
お前はじめて捕まったんだろ
だったら執行猶予だ3ヶ月で出れる
良かったな
俺は4年確定だ、お前は大丈夫だ

執行猶予?出られる?出られるの?
その時おれは刑務所で何年もいると思ってたから
ほんとその言葉に救われた
すっごいありがたかった
思わず手を握って感謝してた

強面さんは詐欺と暴力で前科2犯だった




200以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:22:04.193 ID: dROkzcPBd.net

>>23
これ地検で経験ある。多分身なりや話し方で初犯かそうでないか分かるんだろう
全く同じ事言われたわ




201以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:36:42.708 ID: Ct4yERYaa.net

>>200
そりゃそうだろ
全く知らんおれでもわかる自信あるわ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:22:49.353 ID: 1NB78dDDa.net

強面ワロタ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:26:35.688 ID: WVKeJkjI0.net

目の前の弁当あったけど食べられなかった
食欲なんてあるわけなかった
でも執行猶予の話聞いたら食欲が嘘みたいに湧いて
弁当食った

これが人生で最高にうまい弁当だった
卵とコロッケとシャケとキンピラ
この時の弁当思い出すと、幕内食いたくなる
極限に絶望からの救いからの弁当だからかな
泣きながら食った

あとで聞いたら富山の留置所の弁当が日本一うまいらしい
仕出し弁当屋が高級魚料理屋らしい

たしかに移送された別の留置所の弁当は貧相でまずかった
富山留置所の弁当は毎回うまかった
もう食えないけど、また食いたい




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:38:05.746 ID: ybbHQFsF0.net

>>25
文章力あるね
また富山の拘置所の弁当食えるといいな!




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:28:14.470 ID: 1uvtfOu9a.net

なんか泣ける
恋愛しただけなのに




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:29:05.436 ID: 1NB78dDDa.net

>>26
彼女と逮捕関係ないゾ




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:30:58.215 ID: WVKeJkjI0.net

3ヶ月後の、出た後の事を考える
彼女に申し訳なかった
早めに別れて良かったとも思った
俺と共に歩く人生はかわいそうだ
今日でおしまい、もう関わらないでおこう

ここ出たらちゃんと仕事しよう
親孝行しよう
真面目になろう
心からそう思った

数時間後、余裕出てきたのか
彼女にちゃんと謝りたいと思った




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:35:38.937 ID: WVKeJkjI0.net

捕まった初日は取り調べなし
翌日の取り調べでまた手錠
しかも腰縄でガチガチに拘束

取り調べ室はまっ茶色だった
タバコのヤニ汚れが凄かった
老刑事がおれの担当

パソコンの中のロリ動画の写真を何枚も見せられた

この子はいくつに見える?
この子はどう見える?
って聞いてくる時に、年齢早見表みたいなので出される
それは女の子のおマタの毛の生え具合いを
0歳児から18歳くらいまでイラストで描かれた表だった
イラストのマン毛表と見比べながら
何歳に見えるか答えていった




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:37:26.351 ID: Bw4rduYra.net

>>31
なんやその早見表!




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:38:40.039 ID: 1NB78dDDa.net

>>31
なにその資料見たい




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:41:13.122 ID: byV9WtRQ0.net

やっぱこういう事件担当の刑事って児ポ見放題なんだろうか
役得だよねこういうのは




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:41:14.629 ID: WVKeJkjI0.net

取り調べ終わったら留置所に戻された
と、思ったらまた手錠と腰縄

親が面会に来た

母親、笑顔で待ってた
ドラマでよくある穴いっぱい空いてるアクリル板越しに
母親と話す

笑顔で話しかけてきた
なにやってんのもーw
新聞載ったよーw切り抜き持ってきたわ見る?w
顔と声笑ってたけど、涙目で震えてた
あの時の母親を思い出すと辛い
ごめんなさい

差し入れでお金入れてくれた
留置所ではお金大事
石鹸とか便箋とかペンとか日用品買わないと
あとタバコ買うのにお金必要
タバコ買えるの?ってびっくりしたけど
1日2回ある運動の時間中に2本まで吸っていい




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:43:04.672 ID: 7YoOqdAW0.net

文才あるな




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:45:41.590 ID: WVKeJkjI0.net

運動時間中に新人警察官と一緒に
鉄格子あるけど外に出れる
電話ボックスぐらいのスペース
この狭いとこでどうやって運動するのか謎

ここで出会った新人警察官と仲良くなれたのが
本当に嬉しかった

新人警察官はオタクだった
FF7がPSPででるかも知れないから
ボーナス出たら買うんだって話してた
タバコ吸いながら笑って話せた
俺の心の拠り所だった




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:47:18.505 ID: Qll4jrSh0.net

すっげぇ内容
リアル




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:49:02.315 ID: 0niN1/2r0.net

読み応えある




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:51:06.452 ID: WVKeJkjI0.net

留置所同部屋も強面さん
おれを絶望から救ってくれた人とも仲良くなった
というか、向こうからめっちゃ絡んでくる

水道工事の詐欺で捕まって
詐欺被害者が警察にチクったからボコボコにして
前科2犯4年確定とか言ってた
出たら復讐するらしかった

この強面さん、すごい面白い人だった
なんていうか、人を笑わせるのが好きな人だった
寝てる時もちょっかい出して笑わせようとしてくる

一回それで笑ってしまって看守に
反省してんのかおまえら!って怒鳴られた

留置所来て一週間くらいで、なんか余裕だった
笑えてた




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:53:50.702 ID: Qll4jrSh0.net

>>51
詐欺でだまして、ボコボコにして、更に復讐ってムチャクチャだなw
逆恨み、逆ギレもいいとこ




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:56:54.546 ID: 12kEA5Cz0.net

>>53
酷すぎワロタ




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)05:53:18.284 ID: JtLGOgUUd.net

こういうの見るたび思うのが
犯罪はバレるような下手くそなやり方しちゃいかんなてこと




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:00:19.193 ID: WVKeJkjI0.net

何日かで取り調べもする事なくなった
おれは本当に小物だった
おれ以外に捕まった児ポ販売者が他2人いて
そっちはうん千万円の大物だった

老刑事が
こんなんで捕まえて、なんかごめんな
と笑うながら言ってたのを覚えてる

この頃から、何でもない雑談するようになる
時間がありあまってた

おれはダメ元でお願いしてみる
携帯電話を見せてほしい
彼女からメールが来てるかもしれなかった
最後におくった「さよなら」の返信
希望なんか少しもなかったが
返信が来てるなら読んでおきたかった

お願いしたら駄目だと言われた
そりゃそうかと諦めた

後日、老刑事から睨まれ凄まれた
誰にも言うなよ
彼女から来たメールをプリントアウトして持ってきてくれた
これが写真とかじゃなくて、彼女のメールを
老刑事が一文字一文字ワープロで打って
印刷してくれたものだった
感謝で涙が止まらなかった




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:05:06.745 ID: rW/r7FYjM.net

>>59
言っちゃったじゃん




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:08:26.983 ID: WVKeJkjI0.net

>>65
もう事項だ




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:08:01.413 ID: WVKeJkjI0.net

彼女からの返信きてた

「アホ、はよ帰ってこい」

これ一生忘れられないメールになった
この日の感謝は今も続く
今も一緒にいてくれる彼女に毎日感謝してる
ありがとう、ごめんなさい

それから手紙を出した
ちょっとややこしい送り方をしないといけなかった
まず、手紙を母親に送って
母親が彼女の家に送る
こうしないと富山拘置所なんとかって
住所付きで届いてしまうから

数日後、彼女から手紙がかえってきた
正確には封筒が届いた
おれ捕まってからの日記の便箋が
その日から毎日分詰まってパンパンだった

内容は割愛する
イチャコラな内容、顔が赤くなる
何故なら、この大量のイチャ手紙を
刑事が検閲で全部見てるからだ
刑事もたまったもんではないと思う




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:09:52.436 ID: uOa+XTSPa.net

児ポで捕まった男と今も一緒にいる女の子も大概だし相手の親は大反対するだろ




73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:09:54.816 ID: gXCa8R2z0.net


彼女大事にな




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:13:31.456 ID: WVKeJkjI0.net

手紙のやり取りを続け
この頃にはもう余裕だった
もちろん反省はしてる二度とやらない
留置所が案外居心地良かった

空き時間が長かったが
借り本で小説読めたし
じっくり時間かけて手紙書けたし
彼女から送られてきた大量の日記と
プリクラ写真眺めてニヤニヤしてた

これがいけなかった
この頃から強面さんイライラしてた
おれは自分の事しか考えてなかった
強面さんは、これから4年このままなのに

ちょっとイジメられた




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:14:47.549 ID: A2V6Axqf0.net

まさか掘られたか




79以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:16:20.391 ID: mH/TVocwa.net

これマジなの?




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:19:34.734 ID: tRR1yO9hd.net

これをマジだと思ってる奴いるのか




222以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)08:15:42.839 ID: F8+zjojZ0.net

>>81
児ポ犯なんてその辺にゴロゴロしてるぞ
留置経験者だけなら売り歩くほどいる




82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:20:20.863 ID: WVKeJkjI0.net

何かにつけて文句と説教が始まった
おれは大人しく従い反省した
イライラの原因が分かってたから

お前何しにここきたんだ?反省してんのか?

強面さんの言葉、全然響かなかったが
気持ちは伝わった、おれが悪い

正直鬱陶しかったが
絶望から救ってくれた感謝は忘れない
なのでおれはサプライズを用意した
仕出し弁当1000円の注文だ
これは希望者のみ自腹料金で注文できる
留置所内で最高価格の弁当だった
これを2つ注文

その日の夜は宴だった
刺身・天ぷら・唐揚げ・ちらし寿司
うぐいす豆・かまぼこ・ポテトサラダ
たまごやき・銀杏串・イカフライ

強面さんの機嫌が良くなり
また仲良くなった




90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:24:20.144 ID: CSG5XM+3a.net

実はこれを書いてるのが強面のおっさんのパターン




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:24:36.931 ID: IyF9n2+90.net

作り話でこんだけ読ませるなら大したもんじゃん




94以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:26:53.200 ID: 57RUNJn30.net

児ポを所持してただけじゃねえのか?




98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:28:53.475 ID: WVKeJkjI0.net

>>94
販売だよ
落とした児ポをDVDに焼いて80万売った

売った客が警察に通報した




103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:31:56.698 ID: sOHHpplza.net

>>98
販路は?




118以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:38:00.100 ID: WVKeJkjI0.net

>>103
2chとか掲示板
欲しい人メールしてって
今も昔のメールアドレス検索したら出てきて気まずい




96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:27:51.075 ID: WVKeJkjI0.net

ここに来て、一番しんどかったのが検事室だった
とにかく圧がすごい
児ポという犯罪のせいもあると思う
検事さん、責め方がエグかった

検事
お前の罪状読み上げるのも嫌だよ
おい!なあ!記録係の子を見ろよ
かわいそうに
こんな若い女に何記録させてんだお前は
お前がはずかしい罪状記録させてんだよ

涙と鼻水でグシャグシャになった
反省はここがピークだったと思う
もう二度としない

なんかよく分からなくなって
おれ検事に媚びはじめた

おれ
あの検事さんの家の住所教えてください
お歳暮送るんで

何言ってんだろって思う
ただ、怒らせたお詫びのつもりだった
ところが警察も検事も秘書もこおりついてた

検事
おまえ仕返しに来るつもりだろ?
教えるわけないだろが!

いらぬ誤解を与えて最悪の印象で終わった




114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:36:35.177 ID: WVKeJkjI0.net

ちょっと記憶曖昧
なんかの施設にいた
鉄格子の向かいは小学校だった
子供の笑い声と自分の現状の対比がでかくて
鉄格子の窓からの風とか匂いとか春そのもので
なんか、笑った

そこに小さな裁判所みたいなのであって
ドラマとかでみるやつ
罰金50万円と告げられた

拘置所から出る日
強面さんとのお別れ寂しかった
絶対手紙送るからねって、女学生みたいな別れした
強面さんには4000円(これがmax)差し入れした

お迎えは親父だった




116以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:37:52.156 ID: HzuSmet/a.net

30万儲かってんじゃねーかw




122以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:41:05.016 ID: ThmfDEPWM.net

>>116
わろた




120以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:39:54.211 ID: vZ4d4/US0.net

児ポで新聞載るってきっついな




123以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:42:17.575 ID: WVKeJkjI0.net

親父とは仲良くなかった
別に反省の顔なんか見せるつもりもなかったけど
母親からの手紙渡されて読んだら
感情決壊して
子供みたいに泣いて謝ってた
親父無言だった

サービスエリアで白えび弁当と助六買ってもらって
食ったのが印象強い
あーシャバの飯だー
とか思って食った

以上です




125以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:43:21.048 ID: HzuSmet/a.net

今は結婚して子供いたりすんの?




135以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:48:51.712 ID: WVKeJkjI0.net

>>125
まだしてない
でも仲良いよ喧嘩したことない

周りの知り合いが言うのが
おまえ誰も不幸にしてないから別に良いだろって
言うんだが
それはないわ
泣いてる母親見てるし
彼女なんか5kgも痩せちゃって
児ポの動画の子とか完全に不幸だしな

なので、やっぱ犯罪はいかんよ
ヤバイことしそうになったら
自分でなくて周りが不幸になるって考えると
踏みとどまれるかもです




127以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:43:52.312 ID: AmhiwLyN0.net

強面とは今も交流あんの?




136以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:49:42.869 ID: WVKeJkjI0.net

>>127
手紙きた
出たら一緒に靖国に参拝しようって

無視しました




139以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:51:30.824 ID: 3lKSYOHwd.net

>>136
住所割れてるって怖くないのか




137以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:51:08.172 ID: ybbHQFsF0.net

弁護士とのやりとりは無かったの?




142以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:52:45.756 ID: WVKeJkjI0.net

>>137
あーあったよ
押収されたパソコンは返してって言わないと
返してくれないので、検事にちゃんと言って下さい
って言われた

言ったら更にキレられた




140以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:51:43.665 ID: 3+K913890.net

読みました面白かったです




141以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:52:22.233 ID: wxqigJMvd.net

なんで詐欺のおっさんおまえの住所しってんだwwwww




149以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:54:59.851 ID: WVKeJkjI0.net

>>141
お互い住所交換したもの

中で仲良くなっても疎遠になるのは
そういうものらしい
新しく生まれ変わらないとね




143以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:53:22.622 ID: vZ4d4/US0.net

警察より検事が怖いのか




161以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:01:17.837 ID: vjN6zzWFd.net

>>143
よく勘違いされるんだけど犯罪者を調べて刑を要求するのは検事だからね、敵意剥き出しだよ




145以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:53:59.847 ID: wxqigJMvd.net

そりゃ検事は押収物に関係ないから怒るわな




146以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:54:00.212 ID: txQJrYBr0.net

彼女が本当に存在するならそろそろアラフォーじゃないの




151以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:57:05.491 ID: WVKeJkjI0.net

>>146
42だよ
寝れなくて思い出して話したかった

捕まったの相当前だ
たぶんだけど、今はもっと厳しいと思うよ
タバコ休憩なんてないだろうし
感情の入らない機械的な取り調べすると思う




147以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:54:22.223 ID: DsGTSobb0.net

罰金刑なんだ
懲役は付かないのね




152以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:57:41.692 ID: WVKeJkjI0.net

>>147
初犯は執行猶予だよ




153以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:58:22.945 ID: vZ4d4/US0.net

仕事はどんなのしてるの




158以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:59:58.321 ID: WVKeJkjI0.net

>>153
映像関係だよ
っていうとyoutuber 扱いされるから嫌だなと思う
結婚式とかの映像作ってるよ




155以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:58:54.236 ID: +FrdBDkv0.net

罰金刑以上だと履歴書に罪名書かなきゃいけないんじゃない?




162以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:02:03.790 ID: WVKeJkjI0.net

>>155
そんなもん書かなくて良い
役所の一部の人間しか調べられないし

罪犯してから5年経ったから、もう前科扱いじゃなくなったしね
前歴として残ってるけどね
次なにか犯罪犯しても初犯扱いだよ
もう二度とやらないけどね




156以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)06:59:19.289 ID: r4rP3FTF0.net

違法DVD買った客は捕まったんじゃないの?




164以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:03:35.273 ID: WVKeJkjI0.net

>>156
顧客リストは警察に渡ってる
ただね、あの当時は単純所持で捕まらないから
なんもないと思う




160以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:00:37.463 ID: Ct4yERYaa.net

結局彼女とはどうなったの?
てか売ってて捕まるとは思わなかったの?
たしかに昔はヤフオクとかにもあったけどさ よくできるなーと思ってたわ




168以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:05:56.980 ID: WVKeJkjI0.net

>>160
出所してすぐ電話して
駅で待ち合わせして、真っ先に謝ろうとおもったら
彼女の顔見た途端に泣き崩れちゃって
街中でワンワン泣いて
彼女に引きずられる形で車に乗せられて
「一発殴らせろ」
で、おもっきり殴られた

いいこでしょ?




172以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:08:05.310 ID: 3lKSYOHwd.net

>>168
めちゃくちゃいい子じゃないか
児ポとか犯罪者の中でもゴミクズの部類なのによく許して貰えたな




174以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:09:14.197 ID: WVKeJkjI0.net

>>172
それみんなに言われる
おれにはもったいない良い子
大切にしたい




163以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:02:49.162 ID: z+Sx8f42d.net

俺も買春で捕まったから内容結構近いところあって笑うわ




165以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:03:37.367 ID: iq+ZsBCk0.net

50万円の罰金は納めたのか?




171以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:06:58.434 ID: WVKeJkjI0.net

>>165
親父さん払ってくれた
全額返す前に脳梗塞でなくなったよ




179以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:10:18.104 ID: WVKeJkjI0.net

そろそろ朝食作って彼女さん起こすわ
話聞いてくれてあんがと




186以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:12:37.230 ID: caHJI9K10.net

>>1
名前ぐぐると出る?
改名した?




190以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:16:34.061 ID: WVKeJkjI0.net

>>186
そうそうこれは答えとく
おれはまだ救われてた
ネットニュースが普及する前だったからね
今だと新聞載る系だとネットに残り続ける
幸いなことにエゴサで名前出てこなかった
今だと永遠に残り続けるよな
児ポで逮捕は地獄だ




195以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:20:38.597 ID: iu0xEb3aa.net

>>190
このレスにすべてがつまってるな




192以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:18:38.161 ID: rn00rBNBM.net

>>1
前科持ちになって、生活面で困ったこととか大変なこととかある?




196以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:21:26.270 ID: WVKeJkjI0.net

>>192
ない
そのことで嫌な思いした事もない
みんな優しいのか?と思ったが
他人の事情なんて興味ないからどうでも良いんだと思う
自分が思うより他人はおれに興味無いね




199以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:21:52.014 ID: z+Sx8f42d.net

前歴付いたあと海外旅行行ったことある?
行く先に国によっては児ポ系は入国拒否あるみたいで心配だわ




204以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:39:02.369 ID: WVKeJkjI0.net

>>199
4年前仕事で韓国行ったよ




203以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:38:59.526 ID: hPm0LEl30.net

けっこう面白かった
文才あるな




193以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/10(金)07:20:22.761 ID: whD1c5Hna.net

良スレ




9 COMMENTS

匿名

本当だとしても本人も彼女も気持ち悪いし創作だとしても結局気持ち悪い話だ

返信する
774

最初の無言で踏み込んでくる時点で大嘘なのが確定なのにみんな優しいね
本当に無言で家宅捜索されたら訴えれるレベルよ

返信する
匿名

42って年齢だれの…?彼女と10違うならどっちの年齢でも妻になってないのヤバ
これ半分本当で半分創作なんだと思う。

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)