先輩女「ぼく君ってお酒強いらしいけど、飲み比べで私に勝てる?」ビールジョッキドンッ ぼく「えっ?」

引用元:先輩女「ぼく君ってお酒強いらしいけど、飲み比べで私に勝てる?」ビールジョッキドンッ ぼく「えっ?」

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:00:57.250 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「ビールで飲み比べって、そんなのお腹たぽたぽになりますやん」
先輩女「えっ?」




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:01:52.152 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「ふつうテキーラとか、最低でも日本酒とかでやるもんじゃないです?」
先輩女「えっ?」




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:02:49.778 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「店員さん、ウィスキーください。ボトルで」
先輩女「えっ?」




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:03:30.904 ID: LtuI3zkG0.net

店員「ないです」
ぼく&先輩女「えっ?」




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:04:32.495 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「じゃ、じゃあ日本酒で」
店員「ないです」
ぼく&先輩女「えっ?」




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:06:13.773 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「じゃあテキーラでもラムでもなんでもいいです」
店員「ないです」
ぼく&女先輩「えっ?」




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:07:26.034 ID: LtuI3zkG0.net

店員「うち鹿児島料理の店ですよ(なめてんの?)」ビキビキ
ぼく「すみません」
店員「泡盛か焼酎ならあります」




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:09:36.072 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「じゃあとりあえず残波一升瓶でください」
先輩女「えっ?」
店員「わかりました」




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:10:24.523 ID: yN5Fpe+/0.net

鹿児島料理って何があんの




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:12:05.485 ID: LtuI3zkG0.net

>>15
きびなご
とんこつ
さつまあげ
その他色々




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:11:27.444 ID: LtuI3zkG0.net

店員「お待たせしました」
ぼく「なんやこのサインペンとカード」
店員「ボトルキープ用のネームプレートですが?」
ぼく「今から全部飲み干すので必要ないです。さげろ下郎が」




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:16:47.391 ID: VcsY9n3K0.net

>>16
かっこいい




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:14:49.390 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「先輩女さん、ぼくの方がタッパあるんで、これはハンデでってことでニヤリ」ビールジョッキ2杯ゴクゴクー
ぼく「さあ、はじめましょうかクッツクック」トットット←泡盛をジョッキに注ぐ音
先輩女「こいつ…正気か?」




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:17:54.014 ID: EodMI9oM0.net

楽しそう




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:18:42.322 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「ちなみに先輩女さんが先に潰れたらチューしちゃいますからね」
先輩女「したらセクハラで訴えるからなマジで」
ぼく「チューしてもゲロの口移しはしないでくださいね」
先輩女「今週のジャンプじゃん」




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:23:09.300 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「一つ日雇いは〜その日が頼り〜飲んで、飲んで、飲んで、それ!それ!」ゴクゴクゴク
先輩女「自分で歌いながら飲むやつ始めてみた」ゴウゴクゴク




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:25:34.984 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「二つ船方 大漁がたより〜飲んで、飲んで、飲んで、それ!それ!」ゴクゴクゴク
先輩女「それなんの歌なの?」ゴクゴクゴク
ぼく「おや?先輩女さん意外と平気なんですね」
先輩女「まだ2杯目じゃん」




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:27:05.744 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「三つ味噌豆麹が頼り〜飲んで、飲んで、飲んで、それ!それ!」ゴクゴクゴク
先輩女「すみません、残波一升もう一本」ゴクゴクゴク




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:28:42.111 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「えっ?」
店員「念のため2本持ってきましたw」
ぼく「はっ?」




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:32:43.488 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「四つ 夜這いは 暗闇頼り〜飲んで、飲んで、飲んで、それ!それ!」ゴクゴクゴク ゲフッ
先輩女「おら吐くな飲め」ゴクゴクゴク




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:36:27.951 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「(いいだろう…先に絶望感を与えてやる)」
ぼく「五つ お医者は 薬が頼り」ゴクゴクゴク
ぼく「六つ 娘は 針箱頼り」ゴクゴクゴク
女先輩「おっ?」
ぼく「七つ 菜切り包丁 まな板頼り」ゴクゴクゴク
女先輩「おおお〜」
ぼく「クックック…これがぼくの本気ですよ震えて眠れ」




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:38:55.038 ID: v1c1lpSAa.net

これはおじさん




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:39:40.174 ID: LtuI3zkG0.net

>>34
ぼく26、先輩女30




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:38:58.756 ID: LtuI3zkG0.net

先輩女「すみません、残波もう一升」
ぼく「えっ?」
店員「お客さん強いっすね〜」
先輩女「普段ビールしか飲まないけど、飲めるものだね〜」




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:43:38.348 ID: LtuI3zkG0.net

店員「へいおまちwwww」ドンッ
ぼく「あのさあ…泡盛って40度くらいって知ってます?」
先輩女「そうなの?」
ぼく「ウィスキーストレートとほぼ変わりないんですよ?」
先輩女「基本ビールしか飲まないから知らないけど、すごいこと気づいた」




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:44:48.650 ID: LtuI3zkG0.net

先輩「一升瓶一本で5000円って書いたったw」
ぼく「えっ?」
店員「ニヤリ」




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:49:38.451 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「やっべ…これやっべ…」
先輩女「負けた方の全額払いでいい?」
ぼく「負けられない戦いがここにある」




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:51:27.852 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「八つ 山伏 法螺貝頼り」ゴクゴクゴク
女先輩「その歌何番まであるの?」 ゴクゴクゴク




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:53:19.721 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「多分だけど九番までです。九つ 恋しい 彼女の便り」ゴクゴクゴク
先輩女「じゃあこの勝負も引き分けかな?」ゴクゴクゴク




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:54:27.338 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「1番戻るんで大丈夫ですよ」
先輩女「アメリカから帰ってくるから大丈夫だよね」
ぼく「えっ?」




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)21:57:26.153 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「それとさっきぼく3杯余計に飲んでるんで。先輩女も3杯飲んでくださいよ」
先輩女「なんだよみみっちいな」ゴクゴクゴク
先輩女「税関でもそんなこと言ってなかったのに後から言うなよなー」ゴクゴクゴク
ぼく「ん…?」




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)22:00:19.923 ID: LtuI3zkG0.net

先輩女「だから税関通ってくる時バッグを空けろなんて言ってなかったのに結局電池だったし」
ぼく「先輩女ひょっとして酔いが回ってます?」
先輩女「回ってなんかないよむしろ直立歩行だった。ピョンピョンって」
ぼく「そういや聞いたことある…」




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)22:02:19.349 ID: LtuI3zkG0.net

ぼく「酒を一気飲みした場合、酔いが回るまでには時間差があるつまり」
ぼく「これってやばないか?」
先輩女「お゛…お゛…お゛………あ゛あ゛あああああああああああ!!!!」
店員&客「!?」




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)22:04:01.814 ID: LtuI3zkG0.net

先輩女「お゛…お゛…お゛………あ゛あ゛あああああああああああ!!!!」ガクガクガク
店員「お客さん困りますよ!」
ぼく「わりとオメーのせいでもあるぞ」
老紳士「どうしましたか?」




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)22:05:57.661 ID: LtuI3zkG0.net

店員「お客さん達が飲み比べしてて、急に倒れて…」
老紳士「それを止めるのが貴方の仕事なんじゃないですか?」
ぼく「そーだそーだ」
老紳士「あんたも煽るな」
先輩女「ああああああああああああああああああああああああ」ガクガクガクガク




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)22:09:20.783 ID: LtuI3zkG0.net

老紳士「私も医者じゃないいですけどね、とりあえず寝かせて水飲ませましょう」
店員「はい」
先輩女「まだいけるって!まだいけるって!あ゛あ゛ああああ!」
ぼく「いや、ぼくやりますんで。店員さん水もってきてください」




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)22:13:20.687 ID: LtuI3zkG0.net

数分後
先輩女「ゴヒューッツゴヒューッツ」轟音を立てて寝る音
老紳士「タクシー呼んだので、彼氏さん、お嬢さんを連れてかえってあげてください」
ぼく「すみませんありがとうございました」
老紳士「これからは無理な飲み方はやめてくださいね」
ぼく「反省してます」
店員「お会計3万4千200円ですけど、200円おまけしときますね」パチコン
ぼく「うるせーよ」




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)22:14:28.337 ID: sSP51BLo0.net

寝てるってやべーやつじゃん




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)22:16:31.840 ID: LtuI3zkG0.net

>>53
嘔吐なんかは見られなかったので大丈夫かなと思った
結局ぼくの家に一晩中つきあったがお陰でほぼ徹夜出勤になった
先輩女は欠勤した




62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)22:40:56.142 ID: sSP51BLo0.net

>>55
何もなくて良かったな
いびきかいて寝てると脳の心配をしてしまうわ




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)22:47:21.669 ID: LtuI3zkG0.net

>>62
深酒すると自分もいびきをかくので自然な事かと思った
急性アル中はホント洒落にならないのでスマホで情報調べまくった




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)22:14:45.324 ID: LtuI3zkG0.net

教訓
1 普段ビール飲んでる奴に強い酒のますな
2 人が急に壊れていくさまはマジで怖い


以上




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)22:17:00.905 ID: P8vXD4he0.net

え、実話?




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)22:22:51.991 ID: LtuI3zkG0.net

>>56
実話も何も昨日の話




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)22:31:35.213 ID: LtuI3zkG0.net

余談だが先輩女はビールジョッキ20杯くらいは普段軽く飲めるらしい
細身なのにどうしてそんなに胃袋に入るのか不思議だが




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)22:31:49.994 ID: LtuI3zkG0.net

ただそれでもアルコール度数的にはそれでも泡盛一升にも満たない
度数の高さと命の危険は多分ガチで比例する
みんなも覚えておこうね




65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)22:55:15.527 ID: 6snMx7bw0.net

>>61
それ古酒でもとびきりの奴だろ
60度とか
知り合いの沖縄料理店じゃ一人ニ杯までって決まりがあったよ




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)23:14:34.811 ID: LtuI3zkG0.net

>>65
ビールジョッキ×20  5%×10000ml=50000ポイント
泡盛一升       40%×1800ml=72000ポイント
計算間違ってる?




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)23:35:23.966 ID: 6snMx7bw0.net

>>66
あ、ビール換算ね
残波ニ升と古酒一升の比較だと思った




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)23:49:29.100 ID: 9Jut99pr0.net

飲みやすくて度数高いカルアミルクいっぱい飲んで潰れるみたいな話よく聞くもんな




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/05/17(金)23:58:37.085 ID: toukkO3e0.net

自称「酔ったことありません」って♀が
一番落としやすいんだよな
これはほぼ100発100中




8 COMMENTS

匿名

普通の泡盛ならせいぜい30度だべ。それでも二人で一升は馬鹿のやること。

返信する
匿名

※3
なんかもなにも文体シチュエーション登場人物、表現、会話のやりとりに至るまで全部気持ち悪いぞ

返信する
通りすがりの鬼女

なんでこんなセンス無い話纏めたの?てかこれこそウソマツじゃん!男って男には甘いよね

返信する
匿名

他所でとっくに有名になっているのを今更まとめるのも
それと知らずウソマツがーブヒッとさコメしちゃう情弱民も
総じてキモい

返信する

通りすがりの鬼女 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)