宅配便が着たのでドアを開けてしばらく応対してたら男が豹変!押し倒され襲われそうになった




一人暮らしで体験した恐い出来事・2部屋目

289774号室の住人さん04/11/05 18:51:07 ID:iysmMlc+

私は配達の人が来る時なんかは目立つようにでっかい男靴を玄関に出しておきます。
彼氏のいない時でも靴箱に一足常備して、ドア開ける時は今脱いで上がったよ~ってな感じで置く。

なぜかと言うと以前、元宅配便の男に押し入られそうになったから。
そいつはバイトかなんかで1回私の家に配達に来たそう。

それで女一人暮らしと踏んで、宅配を装って来たらしい。
ドアを開けてしばらく応対してたら急に突き飛ばされて。
私服だし、荷物と言っても紙袋?(口の開いた)を持ってるだけだし???と思った。





私も不審そうな顔をしたらしく、それを見た途端顔が凶暴になったのが怖かった。
しりもちをついたと同時に思わず悲鳴をあげたらたまたま卒論の指導に来てくれていた院の先輩(男1女1)が奥から飛び出てきてくれてそいつは逃げた。

男の先輩はタバコを吸う為にスニーカーをベランダに持っていってて、玄関には華奢な女靴しか無かったんだけど、その時そいつが靴をジロジロ見てたのがすごく印象的で。
あれって一人かどうか探ってたのかと、、、、。

女性の皆さん、ドアを開ける時は中に人がいる風を装うなど気を付けてくださいね。




292774号室の住人さん04/11/06 08:37:15 ID:Uq75GQeA

>>289
すっげーーーー怖い!!
そういうことあるとドア開けるのが毎回恐怖になるよね。
私も早速、弟の要らない靴を1足もらってくるようにしよう…。




293774号室の住人さん04/11/08 13:22:34 ID:mVFxWKNH

>>289 
こわい~。
自分、宅配とか制服着てる人にはあまり危機感なく対応しちゃうんだけど、気をつけなきゃだなあ。

とくに小さい運送屋さんや新聞、CATVなんかの人は地区決まってていつも同じ人が来るもんね。あたしも一人の時にCATV の点検?の人を家に入れたことあるんだけど何ごともなかったけど、すっっごいなれなれしくってやだった。
ADSL引きたいけど、またあの人が来ると思うとやだよ~。

一人の時は絶対にしらない人上げちゃダメだと思い知りますた。。
靴置きます!




294774号室の住人さん04/11/09 01:04:53 ID:Ey7/NxGR

>>293
そういう奴は会社に言って担当はずしてもらった方がいいよ
遠慮する事はない




│││││ 1本選べ!
紛失した布ナプキンをママ友が…
メシマズ嫁「こうするとさらにビールの風味が加わるのよ」 と、得意げに揚げ油にビールをドボボボボ…ポンシュワア!!!!!!
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
下半身麻酔での手術中に、息ができなくなって意識がなくなった。
引用元:一人暮らしで体験した恐い出来事・2部屋目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)