引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ6

229名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)10:20:38 ID:2Ne

旦那がリストラされてから離婚をするまでずっと修羅場だった。

私も働いているから生活には困らないけど、
旦那はリストラされたことを愚痴りつつネトゲにはまった。
就職どころか短時間のパートさえしない。

カウンセリングに連れていこうとしたら「人をキ●ガイ扱いすんな」とキレる。
義両親に相談しようとすると「俺のプライドを考えてくれ」と泣きついてくる。
しばらく仕事を休んでていいもいいけど、最低限の家事はしてほしいと頼んだが一切やらない。
ネトゲしかやらない。

働いて帰ってきて、二人ぶんの料理作って、
二人ぶんの洗濯して、二人ぶんの掃除して、仕事の準備してたら深夜過ぎる。
朝は早くから朝食と昼食二人ぶん作り、掃除洗濯を済ませて出勤。
夜を求められても疲れすぎて無理。






230名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)10:22:03 ID:2Ne

ネトゲで女子とばかり喋っていたからそのうち浮気するだろうとふんで、
買い物用のお金を渡しておいた。

すぐに浮気発覚。

浮気相手とのlineさえ消してないから、簡単に証拠とれた。

「バレ防止する必要ないってwあの女に浮気疑う余裕なんてないよwくたびれすぎw」
とネトゲの友達にほざいてた。
働いて、二人ぶんの家事をしてくたびれてるんだけどね。
旦那のヒキニートネトゲ廃人な男友達は、
2ちゃんとかまとめサイトにいるような女叩きに精を出してるタイプらしく、
旦那を諌めずに私をボロクソに罵っていた。




231名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)10:23:02 ID:2Ne

旦那が自宅に不倫相手プ(フリーター)を呼び込む日に、
旦那との共通の友人と旦那従姉と自宅にお招きしました。

以前から旦那無職ネトゲ三昧の相談をしていて、
「でも彼も辛いだろうから今はそっとしてあげたい」
「昔みたいに皆で遊んだら元気になるかも」とサプライズを提案。
クラッカーとデジカメ&ビデオカメラスタンバイ。

こっそり家にあがったら、旦那が女と合体中。
しかも不倫相手、私の仕事用の制服着てた…

号泣する私(録画成功)、慌てる二人、怒号する旦那従姉と共通の友人。

旦那従姉が旦那と不倫相手をバコンバコンしばいててスカッとしたが、
彼女を犯罪者にするわけにはいかないので、泣きながら止める。
そのまま旦那と不倫相手を連れて義実家直行。
旦那従姉が義実家に「今から行きますから」と連絡。
不倫相手、私の制服のまま。旦那は半裸。
道中、旦那従姉と友人が般若顔で旦那と不倫相手に尋問(私、こっそり録画)
旦那は「(浮気の原因を)こいつがやらしてくれなくて…」とほざいた直後、
不倫相手が「はっ!?うちのこと好きって言ったし!」とぶちギレ。
「嫁さんが仕事も家事も一人で抱えて疲れてるからだろうが!!」と友人もぶちギレ。
旦那従姉が不倫相手に向かって「不倫が本命なわけねーだろ!頭わいてんのか!」

義母と義父方祖父母が目を丸くしてお出迎え。
旦那従姉と友人が冷静に説明。
「あっ…私、録画してたかも…」とビデオカメラを差し出し、公開処刑。

義祖父頭を抱える、義祖母興味深々、義母能面。




232名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)10:30:27 ID:LbQ

夫婦の家に入り込んだ上に嫁の服勝手に着てセクスとか、どんだけクズなんだ




233名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)10:31:21 ID:171

ばあちゃん、興味津々ってwww




234名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)10:43:12 ID:2Ne

旦那と不倫相手に離婚と慰謝料の話をするも、不倫相手に話が通じない。
「謝ったのに」「お金取るなんて酷い」「私も被害者じゃないの?」と泣き出す。
既婚者ってわかってて付き合って被害者とかねーよ、
お前は加害者だろとこんこんと説明しても理解しない。

旦那従姉がスッと不倫相手のスマホを抜き取り、不倫相手の親御さんに連絡。

義実家に不倫相手母が登場。

不倫相手母が不倫相手に詰め寄り引くほど殴り始めた。




236名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)10:49:00 ID:LbQ

もしかして229と同じ立場だったとか

あ、しつこかったらごめんね。間に他人のレスが入ったら投稿しやすいと聞いたもので。




237名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)10:51:02 ID:2Ne

娘の愚行に怒るとか叱るじゃなくて、私に迷惑かけんなって感じのきれかただった。
この親にしてこの子ありって感じ。

旦那は守ることも庇うこともしてなかった。

不倫相手母が名刺渡してきて不倫相手を連れて帰った。

とりあえず、離婚で話をすすめるも、旦那が超嫌がる。
そりゃそうだずっと遊んで暮らせるんだから。




238名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)11:00:35 ID:2Ne

結局義祖父が取り成してくれて、ようやっと離婚できた。

義妹にネトゲのアカウントを全て消されて、発狂していたらしいけど、
今は普通に働いているらしい。
そのまま不倫相手と再婚すりゃいいのに、私に連絡よこしてくる。
愛の言葉なんかいらないから、早く慰謝料全額払ってほしい。




239名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)12:35:39 ID:85N

よりを戻せたら慰謝料払わなくて済むと思ってんのかね?
不倫相手からはちゃんと取れたのかな?




240名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)14:29:22 ID:2Ne

不倫相手からもとりましたよ。
不倫相手からというか不倫相手の親からですが。
慰謝料は微々たるものですが、おかげで有利に離婚できました。

旦那がリストラされ家事もせずネトゲ廃人になり…までなら離婚をしづらかった。
法的にはOKでしょうが、男尊女卑がきつい地域なのでどんなゴミでも、
「夫が辛いときに支えてあげるのが女の務め」とされてしまいます。
普通には離婚できなかった。

男の浮気も擁護される地域ですが、
「無職のくせにネットの相手となんて…」と元旦那を非難する人と、
「このご時世リストラくらい仕方ないし、男として浮気くらい当たり前」
と元旦那を擁護してる人と半々な感じです。

あと浮気発覚の手段が良かったので(旦那へのサプライズ中という)
「無職の旦那を浮気くらいで離婚なんて…でもあの嫁さんも気の毒よね」
と私への同情が少しだけある感じ。

ここまでされての離婚でもこんな空気なんだから、
浮気されずに離婚してたら非難が私に集中してたろうなと思います。

皆も地元が閉鎖的な田舎の男性と結婚するときは気を付けてください。
なし崩しに旦那の地元に引っ越すことになってから衝撃の毎日でした。

もうすぐ脱出します。




241名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)18:51:59 ID:zhT

>>240
お疲れ様でした。心より今後のお幸せをお祈りします!
しかし典型的なダメ夫(元)ですね。
脱出が無事に成功しますように。元旦那がヤダヤダ手足バタバタしませんように。
(本当にやる人がいるらしい。)




242名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)19:29:25 ID:x3h

制服はどうなったのか
捨てるしかない気がするが










コメント

  • 1.匿名さん

    そら予知はないやろ

    +
    1
  • 2.匿名さん

    すまんけど興味津々のばあちゃんで笑ったわww
    ばあちゃんその後どんなスタンスだったんやろか

    +
    16
  • 3.匿名さん

    なにその地獄みたいな地域。

    +
    17
  • 4.匿名さん

    男として浮気は当たり前って、脳みそ腐ってんのか

    +
    19
  • 5.匿名さん

    しょうもない地域〜
    狩りできなくなって巣でイジイジしてるだけのオスが、狩りも巣の維持も頑張ってるメスに偉そうにできるとこなんて1mmもないだろう。
    男ならいいという論理的な理由を言ってみろってんだよ。

    +
    15
  • 6.匿名さん

    不倫までする真の寄生虫を擁護って完全に頭おかしいww
    そんなのがそれなりの数いるとか恐ろしいわ

    +
    8
  • 7.さん

    いやこんなトントン拍子でいくかね?

    +
    -3
  • 8.匿名さん

    省略してるだけでトントン拍子ではないだろうね

    +
    8
  • 9.匿名さん

    ※5
    見てみてこの得意げなコメw
    こんだけ設定盛り盛りでも気持ち良ければ信じるんだからチョロいもんだわ

    +
    -4
  • 10.匿名さん

    ・ダメ男
    ・女叩きするような仲間
    ・夜は求められるのでブスではない私
    ・相手はフリーター
    ・関係者を自宅に召喚
    ・なのにこっそり家に上がる
    ・自分の衣服を着用
    ・しばく
    ・泣きながら止める
    ・不倫相手連れて義実家直行
    ・相手は仲たがい
    ・義母と義父方祖父母はたまたま在宅
    ・いきなり慰謝料の話
    ・不倫相手のスマホを抜き取り(スリ?)
    ・この親にしてこの子ありって感じの親
    ・なぜかその後の消息を知っている
    ・男尊女卑がきつい地域で元旦那を擁護する人が半分いる
    ・浮気発覚の手段が良かった
    ・皆も地元が閉鎖的な田舎の男性と結婚するときは気を付けてください
    なろう小説かなんか?

    +
    -1
  • 11.匿名さん

    最近論理性が無く捏造歪曲すり替えを繰り返してると指摘されてるので
    唐突に論理的な理由を言ってみろを盛り込みました
    論理的に考えてこんなのある?は気にしません

    +
    0
  • 12.匿名さん

    主人公「ふむ、サプライズを提案し、旦那との共通の友人と旦那従姉と自宅にお招きしてはどうだろう。その上でこっそり忍び込めばいい。」
    まん人「おお、そんな方法が!」
    拍手喝采

    +
    -2
  • 13.匿名さん

    むかし教員として閉鎖的な集落に赴任し、働かずゴロゴロしている男たち・稼ぎ頭の女たち・学校に異母兄弟や異父兄弟が無茶苦茶多い等を実際に見聞きしている身内がいるので、時が止まったように時代錯誤な田舎がファンタジーだとは思わない
    離婚までの経緯にフェイクや誇張表現が含まれるのは、最初から日記ではなく消費する他者の目を意識して書かれた文章(私小説のたぐい)である以上当然とも言える

    +
    3
  • 14.匿名さん

    ※13
    頭大丈夫?

    +
    0

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加