彼女の思考回路がぶっ壊れ過ぎてて付いていけない。買ったコーヒーを受け取り拒否されたから捨てただけなのにキレられるとか…

引用元:彼女の思考回路がぶっ壊れ過ぎてて付いていけない

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:35:33.256 ID: kxzk8uGmx.net

文章書くの下手だから箇条書きみたいな感じで

彼女は毎回俺の家まで電車使って来てくれている

今日は寒いし帰りに暖かい飲み物買って駅まで送ろうと思った

買った缶コーヒーの受け取りを拒否され
冷めてきたので押し問答が面倒なのもあり捨てた

捨てた缶コーヒーを拾ってきて何で捨てるんだと言われたので
俺は家に来る労力と交通費を考えてこれぐらいするのは
当たり前だと思ったけど迷惑だったみたいだからと答えた

すると彼女は缶コーヒーを受け取ったが俺の分を新たに購入したので
それは温かいので自分で飲んで欲しいと言うが
彼女は俺と同じようにその缶コーヒーを捨てた

そんでなんだかんだで駅に着いたんだが

彼女は俺に缶コーヒーとか買われると気を遣われるみたいで悪いからやめろと言ってきた
俺はさっきも言った通り労力と交通費を考えたら安いし受け取ってほしいと言った

そっから1時間ぐらい水掛け論で
時々自分が居なければいいんでしょとか言って死のうとするので
乗り換え先の終電逃してるけどイラつきすぎて帰らせた

俺はどうしたらいいんだよ




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:39:16.887 ID: t+Bwm+4m0.net

会話になってないし長い
気を使われてるのが嫌だと言ってるのに
気を使った結果これくらいが妥当って言ってるんだろ
気を使われたくないに返すなら気を使いたいって説明だろ




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:37:14.467 ID: t4o+DyQsa.net

お前の方が押し付けがましい




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:39:45.638 ID: HnVvYMqr0.net

自分が罪悪感から逃れたいがために彼女に嫌がらせをするお前が悪い




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:41:45.331 ID: 7NsTgtYI0.net

>>10
これ




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:39:30.070 ID: hLeG/9Lf0.net

不毛

お互い気持ちをありがたく感じられれば済む話
大なり小なりみんなそんなつまらん喧嘩しながら
恋愛してくんだからお前だけギャーギャーわめくな




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:41:02.162 ID: U7d5wMG80.net

文章読むだけで頭の悪さがとてもよく伝わる




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:44:13.998 ID: 0JD+t0rz0.net

過剰に断ってる彼女もどうかと思うけど
捨てるお前もだいぶおかしい
自覚できないだろうけど




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:54:07.590 ID: kxzk8uGmx.net

押し付けがましいって言っても
ここに書かなかったけど普段は割と普通に受け取る

俺が文章書くの下手すぎて伝わらんかったんだと思うが
向こうが気を使ってるのと同時に俺も気を使ってるわけじゃん

そんで俺の方は缶コーヒー一個だから交通費より安いし
付き合ってたら普通の事で気を使われるものでもないから受け取ってほしいの

普段俺は死ぬ死ぬ詐欺や謙遜地獄を味あわされてるから
彼女の方が罪悪感はあると思うんだ

>>20
拒絶されたら捨てるでしょ
いらないから




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:46:12.236 ID: KCDev09l0.net

なんで缶コーヒー要らないってだけで押し問答云々になるんだよ
親切も押し付けたら迷惑になるんだぞ




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:48:11.310 ID: HI6Qjfew0.net

飲んでくれたら俺が嬉しい
何かしてあげれたと安心出来るんだと伝えればいい
多分うまくいく




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:51:35.672 ID: 7NsTgtYI0.net

>>23
いらないって言われたらそっかでいいじゃん

そんな面倒くさい自己陶酔で理由付けされたらもっといらないと思うんだが




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:51:59.233 ID: +GCtA1XB0.net

自分のも買えばよかったのになぁ
あと、いる?とか言えばよかっただけ




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:54:07.590 ID: kxzk8uGmx.net

>>30
自分のも買ったよ
飲む気なくして冷めたから一緒に捨てたけど




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:54:58.550 ID: D8kJo5yF0.net

コーヒー可哀想




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:51:14.574 ID: w433K7ty0.net

男:価値観の押し付け=女性の物化
喜ぶだろうと思ったが喜ばなかったのでコーヒーを捨てる感情表現。

別な彼女が出来ても同じ事が起きる。




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:53:05.220 ID: +GCtA1XB0.net

>>28
価値観を押し付けられるのはほんとうざいと思うわ
イッチ女々しい




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:50:01.707 ID: QWrYyHE80.net

なんで毎回おまえんちに行かなきゃいけないんだよ
って多分腹の底で不満に思ってるからそうなる




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:54:07.590 ID: kxzk8uGmx.net

>>26
向こうが会いたいから来てるんで気を遣うなって言われた
水掛け論の時に

でも逆の立場だったら同じこと思うでしょって言ったら
いや自分が行くからとかよくわからないこと言い出して話にならなかった




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:58:14.895 ID: wcdrOXoj0.net

君の優しさと言うか気遣いが押し付けがましかったんだろ

お互い口に出さないと理解できないみたいだから
察してで行動するのではなく、面倒くさいかもしれないけど、逐一確認するのが良いと思うよ




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:05:38.376 ID: kxzk8uGmx.net

>>40
そうだが聞いてくれ
俺は普段から色々物あげてるし彼女も受け取ってる
だから何故今そんなに拒絶されるのかが全くわからなかった




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:56:06.784 ID: 7NsTgtYI0.net

人の気持ちを汲み取れないんだねお互いに




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:05:38.376 ID: kxzk8uGmx.net

>>35
それはある
俺は特に人の気持ちわからんから説明するようにしてる
でも全部私が悪いで済まされる




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:58:04.679 ID: t+Bwm+4m0.net

気を使われてるみたいで申し訳ないから缶コーヒーでチャラにしてスッキリしたいんだってちゃんと伝えたのか?

向こうからしたら来たいから来てるだけの行動に対価を貰うことは屈辱的だろうから
対価ではなくてお前のエゴを満足させるためだって言ってもダメならお前が我慢するしかない

その分どっかに寄付でもすればいい




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:05:38.376 ID: kxzk8uGmx.net

>>39
いやそんなに具体的に言ってないけど
俺は一緒に遊んだりするのが楽しいから食事代とか払うし
帰り道寒かったら缶コーヒーも買うとは言った




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:03:55.688 ID: D8kJo5yF0.net

つーか、>>1は彼女に構いすぎてるな
構い過ぎが>>1の彼女に対する不信に感じられて、それが嫌なんだろうな
彼女に過干渉な親が居たらまず間違いなくそうだな




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)00:57:19.503 ID: c8dF+I7E0.net

引くことを覚えろカス




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:05:38.376 ID: kxzk8uGmx.net

>>37
引いたら死ぬ死ぬ詐欺が始まる




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:08:44.763 ID: t+Bwm+4m0.net

>>47
来てもらうことに気を使う→来てもらって申し訳ない→来てもらって悪い→来てくれなくていい→
来てくれなくていいのに勝手に来てる
くらいまで飛んでるだろその女

恐れていることだから固執する
お前は二度とそうしなければいいしそういうことを言わなければいい




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:11:38.334 ID: wcdrOXoj0.net

>>47
普段はどんな時にどんな物をあげてるのよ?




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:17:17.342 ID: kxzk8uGmx.net

これも言わなかったけど
彼女は家に来ても水とか飲まないからそれもあって帰りは飲み物買うのが恒例だったんだよ
だとすりゃ受け取り拒否こそ恐れる事だと思う

>>53
それはどんな人間でもそうだろ
俺は特に物分り悪いが




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:19:33.907 ID: wcdrOXoj0.net

いらないものあげるなよ…




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:30:21.405 ID: kxzk8uGmx.net

>>57
要らないものっていっても使えるものだよ
彼女が音楽プレーヤーの容量不足とかいう話してたら
俺が以前使ってたiPodとか
新品買い与えたこともあるが凄く嫌がって拗ねたから
俺らの中だとバランス丁度いいはず
決してゴミ押し付けとかではない




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:27:51.837 ID: t+Bwm+4m0.net

>>56
受け取り拒否が恐れるべき事態ってお前視点で脱水症が心配ってことか?

さっき書いた「恐れていること」っていうのは彼女が恐れているって意味な
彼女は脱水なんて気にしてないんだろ普段から




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:30:21.405 ID: kxzk8uGmx.net

>>63
違う違う
普段からしてることだから拒否したら崩れるじゃん
それは恐れていることではないのか




69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:37:32.185 ID: kxzk8uGmx.net

俺が何か食いてーなとか言うと大抵次回会う時にそれを買ってきてる
だから俺も何か欲しそうだったらあげたり買ったりする
でもそれは拒否される
もしかしてだけども彼女は貢ぎたいタイプなのかな
ないか




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:46:19.450 ID: ky5fbCzOK.net

自分のことは自分でしたいタイプなんだろ(適当)




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:40:20.673 ID: QWrYyHE80.net

>>69
彼女がおまえにプレゼントする気持ちとおまえが彼女に物をくれてやる気持ちがすれ違ってるから拒否されてる




71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:46:01.180 ID: kxzk8uGmx.net

>>70
気持ちって言われても
そんなこと言ったら向こうは抱きしめられたら満足ってタイプだからな

それはいくらでもくれてやってるし俺もそれで満足だから
彼女が俺に何か買ってきたりしてもはっきり言って本当に欲しいものでは無い

でも俺は受け取るしお礼したいから何か買い与えたい




78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:53:03.896 ID: uOtiaI8nd.net

買う前に遠慮するのは分かるんだけどすでに買ってあるのを拒否するのは意味がわからん
人の好意を素直に受け取れない女と、飲んでないコーヒーを捨てる育ちの悪い男の底辺カップル

お似合いだから結婚しろ




76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:49:19.423 ID: QWrYyHE80.net

お互い狂ってるわ




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:50:32.896 ID: kxzk8uGmx.net

そんな狂ってるか




81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)01:56:56.002 ID: 3xKcJBoua.net

とりあえずまともに読む価値もないと脳が判断した
何となくちら見した感じだとそんな女は色々と問題だし、そんなのと付き合ってる君も同じような種族の人なのかなと

自分なら絶対そんな女は相手にしないなと思った




91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/01/28(月)02:49:08.967 ID: bx+AwVT60.net

(´・ω・`)とりあえず>>1はメンヘラ




20 COMMENTS

匿名

>人の好意を素直に受け取れない女と、飲んでないコーヒーを捨てる育ちの悪い男の底辺カップル

これが1番しっくりきた
女もメンヘラでクソやけど男もめんどくさい
要らない言われて「そっか」って言えない男はそんなメンヘラと付き合っちゃいかんし、受け取り拒否されたら拗ねて捨てるようならその親切は自己満足の押しつけ
必ず受け取ってくれるだろう、受け取ってくれないならムカつくってのも見返り求めてるのと同じ
拗ねて捨てるその子供っぽさもキモい

返信する
匿名

なんかどっちもどっち。
受取拒否するのもどうなんだろうとは思うけど、捨てる1も1だわ。
当て付けみたいに感じるよね。「はいあなたが受け取らないから捨てまーす」みたいな。
お互いに逆にやられたらどう思うかとか考えないんだろうか。

返信する
匿名

彼女作る前に国語を小学生レベルからやり直せ
他人の感情を理解する勉強にもなって一石二鳥だ

返信する
匿名

年取ったせいかこの程度の文章を深く理解出来ない
状況を何通りか思い浮かぶ

返信する
匿名

どういう拒否られ方されたのかがそもそも解らん書き方すなや
「コーヒー飲む?」って言われて「あー今はいいや」とか答えただけで捨てられたとかだったらそりゃ気分悪いし
それこそ「私が断った所為でコーヒーが捨てられた!」って罪悪感抱かすもとやんけ
彼女の事メンヘラ言ってるけど、死ぬ死ぬ詐欺するまで追い詰めてるのこいつのそういうモラハラとちゃうんか

返信する
匿名

君が差し出した珈琲を受け取ってくれる彼女を探したら?
普通くれるなら受け取るし飲みたくなかったら持って帰るよ
まあ一緒にいられるだけで何もいらないって言葉もあるけれど
しばらく何もプレゼントしあわないで様子を見るとか
彼女が君を抱き返さないなら心のうちに何があるんだろうね

返信する
匿名

コーヒー受け取る受け取らんで死ぬとか言いだすのは流石にめどくさ過ぎる
仲直りしてもこの先同じような小さい事でシヌシヌループやろなぁ

返信する
匿名

どっちもメンヘラで発達障害っぽい

男も男だが、買ってしまったものを頑なに断るバカ女も糞

返信する
匿名

コーヒー捨て返しのくだりが一番理解できんかった
何がおきているんだ?

返信する
匿名

こんな事に時間を費やす関係もあるのか…
普段一体何を話し合ってるんだろう

返信する
匿名

※13
缶コーヒーを2本買ったけど「いらない」「飲んで」の押し問答に発展して当てつけで2本とも捨てる。
捨てたコーヒーを彼女が拾い、温かい缶コーヒーを1本買ってきて渡されたので「温かい方は彼女ちゃんが飲んで」「いや貴方が飲んで」とまた押し問答になり、面倒になった彼女が当てつけで3本全部捨てる。

こんな感じかな?どっちもめんどくせえ。

返信する
匿名

>>普段からしてることだから拒否したら崩れるじゃん
それは恐れていることではないのか

これとか見る感じ1は発達障害ぽい要素を持ってる気がする。
変化を極端に恐れて受け入れられない。彼女の気持ちを想像できない。
普通は断られても「今日はそういう気分だったのか」と受け流せるはず…普段から相当生きづらさ感じてそうだし病院行けば?と思う。
まぁ彼女も彼女で生きづらそうだけどな、似た者同士

返信する
匿名

多分本当の原因はコーヒー買うくだりの前に何かあって彼女をイラつかせてると思う

返信する
匿名

コーヒー位うけとればいいじゃんと思った。
好意を受け取って貰えないと
その物自体が嫌なものになるんだよね。女だけどわかるわ。

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)