彼の実家へ年始の挨拶に行った際に甥姪のお守りを何もかもすべて丸投げされてもう疲れた

引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目

701名無しさん@おーぷん2019/01/03(木)02:27:19 ID: ID:PLl

疲れた。
彼とは婚約するかしないかってかんじだから彼実家へ年始の挨拶に行った。
彼が甥姪にいい格好したいのか初売りに連れて行くって連れ出して、運転からお店でのお守りからずーーーっと私。
仕事柄小さい子の相手は慣れているけど、
それは仕事だからしてるんであってプライベートで初対面の子供達の面倒は見たくない。
彼姪がトイレのときは甥を見てくれてたらいいのに、二人連れて入れって言われた時はさすがに文句言った。
帰ったら彼の兄弟と両親は感謝してくれたからもやもやーとしつつ晩御飯いただいた。
帰る間際に、彼から土曜日友達と遊び行くから!って言われて、土曜日はうちの方に挨拶の予定だったじゃん!ってちょっとした言い合い。
なんかもう全部が嫌になって、お見送りに出てきたご両親に今日は至らない点が多かったかと思います、申し訳ございませんでしたってぶるぶる震えて泣きながら(演技ではない)言ったらご両親が驚いたので、
「週末は彼に私実家に来てもらうはずだったが反故にされた。きっと今日私がなにかしてしまったのだろう」ってことを、甥姪の面倒を一人で見させられたこともしれっと交えながら話したら彼ご両親が彼をかなり叱りつけた。
彼はその場では私に謝ってくれたけどタクシーの中でチクリ魔って呼んできて、ネチネチネチネチ嫌味言ってきた。
さっき彼がやっと寝た。
全部の荷物まとめるのはちょっとすぐには出来ないけど、大切なものを持って実家に帰る。




702名無しさん@おーぷん2019/01/03(木)03:23:32 ID: ID:gzD

>>701
新年早々お疲れ様。
トイレも行けない子供を平気で預けるそいつのきょうだいも頭おかしい。
そんな子供らに育てた親だってきっと何だかんだおかしいはず。
すんなり別れて爽やかな新年になるといいね。




703名無しさん@おーぷん2019/01/03(木)03:27:47 ID: ID:xfB

>>701
お疲れ様 一日辛かったね
結婚前から甘えを隠しもしない人は1年後、5年後、10年後と自己中な言動がパワーアップしていくよ

今までにも図々しかったり小ずるかったことが度々あるでしょ?
ちょっとづつワガママ小出しにして試してきてすでに増長してると思う
すぐに別れなくても「嫌いになりそうだからしばらく距離置いて考えたい」で一旦離れて様子見してみては

どうにも反省できない、謝れない男だと判明した時点でご両親にポイーと返品で
信頼失うようなことばかりやらかしまくってる人に愛情持ち続けるなんて無理だわw




708名無しさん@おーぷん2019/01/05(土)18:19:46 ID: ID:nT1

701です。
レスくれた方々ありがとう。
昨日の仕事終わりに別れ話つけた。
嫌だった点を挙げていったら全部にでもでもお前が悪い~って反論されたけどクソみたいな反論だったから余計恋心も情もなくなったわ。

彼の兄と姉の子供を預かる経緯では、彼両親やお姉さんや兄嫁さんが申し訳ないからって断ったんだけど
彼が「大丈夫!俺だってたまにはゆっくりこいつらと遊んでやりたいしさ!」って大見得切って、それなら…ってかんじだった。

昨日の別れ話のとき、「お前だっていとことか兄弟の子供たち連れて外で遊んでるんだろ」って言われたから、
それはあくまで近所の公園とかの話だし、そのときは最低でも大人二人はいる。
そもそも自分の身内でさえ怪我させないようにとかめちゃくちゃ神経使ってるのに、彼氏の親戚を外に連れて行くなんてどれほど緊張したかわかる?と聞くと
今度は「俺の身内とお前の身内で差別かよ」と…。
人様の子になにかあったらどうも責任取れないから、誰の身内とか関係なく気を使うの!って言い返したら、
「人様人様って、じゃあ自分の子ならどうなってもいいのか?」って言われて、彼氏はかなり頭の良い人間だと思ってたからそんな発言するなんて夢にも思わなくて、頭が良く冷静な彼氏は私が知らない間にどっか行ったんだなと思って別れてくださいってめちゃくちゃ頭下げた。
そして彼は今日朝からお友達と出かけてるから、私は自分の部屋を綺麗サッパリ片付けた。
月曜は半休とったから区役所で手続きとかして、あとは友人とかにも根回ししておさらばです。
ベタ惚れで本当に百年の恋ってかんじだったから、前はもし別れが来たらどうしようとか不安になったりもしたけど、ここまで未練なく別れられるとは思ってもなかった。
以上です、書き込むの慣れてないから変な文章ですみません。




709名無しさん@おーぷん2019/01/05(土)18:26:44 ID: ID:fIq

>>708
>ベタ惚れで本当に百年の恋ってかんじだったから、前はもし別れが来たらどうしようとか不安になったりもした

元彼、綺麗さっぱり冷めさせてくれた点だけは評価できるなw
お疲れ様でした!




710名無しさん@おーぷん2019/01/05(土)18:39:13 ID: ID:0lO

>>708
お疲れ様でした
あなたが好きだったところもええかっこしいだったからこそ取り繕えてただけかも知れないね
相手もお別れを了承できたのは何よりだよ
もうすぐ平成も終わるしキリがいいところで終われて良かった
次に本当の頭のいい冷静な男性に出会い直すチャンスができたってことで切り換えましょう




711名無しさん@おーぷん2019/01/05(土)18:53:38 ID: ID:ULw

>>708
お疲れ様!さあ!新しい年に新しい恋を見つけてね!頑張ってー!




8 COMMENTS

匿名

結婚する前にわかって良かった
結婚相手を見極める力が備わっていたんだね
うらやましい
素敵な人と結ばれますように

返信する
名無しのふよふよ速報。

何かしらのコンタクト取ってきたら「あんまりしつこいとアンタに彼女ができるたびに今回あった事を事細かにチクるよ? チクリ魔だからねw」って挑発してやりゃええよ。
連絡先知ってるならクズの親にも「しつこくて困ってんだけど? チクリ魔とか言いふらされて気分悪いから本当にチクリまくりますよ? 嫌なら黙らせてください」ってチクりゃええよ。
チクリ魔なんだからw

返信する
匿名

ベタ惚れだったから愛情の上に胡坐かかれたんだろうね。
戸籍汚れる前でよかったよかった!

返信する
匿名

こういうバカ男、絶対にしばらくしてからロミオメール寄越すよ。
がんばって根回しして逃げ切ってほしい!

返信する
匿名

周りにいい顔しておいて自分では一切の労力は払わず丸投げ、しかも子供好きな俺アピールしてるつもりまでありそうだ
バカが婚約前に馬脚をあらわしてくれてよかったw

返信する
名無しのふよふよ速報。

別れて正解。
投稿者には良い出会いがある事を願います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)