子持ちの友人が子供嫌いの友人に「私はちょっと先に上に上がったけど皆が来るの待ってるから、ね?」




小さい子を持つ親のここが嫌い 164人目

720おさかなくわえた名無しさん2013/11/01(金) 11:43:00.72 ID:D5fe4mhJ

自宅に友達を2人呼んだら、前日にもう1人来たい(子持ち)と言うので2人にOKをもらい、子供が苦手な友達もいるので、確認すると妹に預けると言っていた。

しかし 当日「やっぱり連れてきたよ☆」と幼児(男女)と子持ち…

既に家の中にいた子供苦手友達が「私帰る」と宣言。

子持ちは「母親になっっても私は変わらないよ、だから卑屈にならないで今まで通りに接してって言いたかったの」
と語り「私はちょっと先に上に上がったけど皆が来るの待ってるから、ね?」

私は「待たなくていいし帰って、もう来なくていいから、ね?」と言いドア閉めた。

しばらくドア前で泣き声がしていたが、ドアを蹴って子持ちは帰った。
黙っていたもう1人の友達に「地味に返し上手かった…」言われちょっと笑った。




723おさかなくわえた名無しさん2013/11/01(金) 12:28:05.38 ID:N2eXj+fV

>>721
家を破壊されずに済んでよかった

>>720と子供嫌いさんGJ







小さい子を持つ親のここが嫌い 164人目

724おさかなくわえた名無しさん2013/11/01(金) 12:50:28.96 ID:aLCe61py

>>720
乙でした。返しGJ!
口癖って、その人の願望や心掛けてることが反映されやすいと思う。
ありがとうと言われる喜びをよく知ってる人はこまめにお礼を言うし、ネット上では所謂自己紹介乙ってこともよく見かける。
劣等感の塊なダニって詭弁未満の基地外理屈で「上」という言葉を使ってオナってると思う。
寝言は寝てから言えっての。




725おさかなくわえた名無しさん2013/11/01(金) 13:50:23.78 ID:YTKDXKfH

>>720
こういう話を聞く度に、卑屈になってるのはどっちだよ?と思うわ
子持ちであることで己が上位に立ってるとアピールしたがる奴の方が卑屈に見えて仕方がないんだが




726おさかなくわえた名無しさん2013/11/01(金) 14:16:58.85 ID:D5fe4mhJ

>>720だけど
その子持ちは独身時代に「結婚出産で上に行きたい!」とか言った事はなかった。
だから授かり婚()した時にその考えが芽生えたんだと思う。
子育てが大変なのは否定しないけど、その子供達は特に躾られてはいなかった。




721おさかなくわえた名無しさん2013/11/01(金) 12:09:59.78 ID:f8bDjLMR

子供を産んだことがランクアップと思っている人の子は見事に野獣だよね…




722おさかなくわえた名無しさん2013/11/01(金) 12:25:23.63 ID:wplB/23H

野獣死すべし…




728おさかなくわえた名無しさん2013/11/01(金) 16:21:37.43 ID:8PxIWM72

子供が嫌い=子持ちに対して卑屈になってる?
どういう論理なの…
苦手だからってだけなのに

犬が苦手な人がいるのに犬を連れてきた飼い主が、
苦手な人に「帰る」と言われ、
「私が犬を飼うようになったからって、卑屈にならないで?」
と返したら頭おかしい人と思われるよね
それと同じだと思うんだけど…。




【画像】中国のポスターがやばすぎるwwwwwwwwwwww
1年前に振られた彼女に就職先教えた結果wwww
ネットで金儲け簡単すぎワロタwwwもう仕事やめたいwww
【修羅場】気持ちのいい日曜日の午後、いつもとは違う飼い猫の鳴き声で状況が一変したwww
夕方の忙しい時間に”赤ちゃんいて大変だから米を持ってほしそうな人”がいた。
引用元:小さい子を持つ親のここが嫌い 164人目

11 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

苦手だからってすぐに帰るとか言う友人もどうかと思うけど。
そこまでするって相当嫌いなんだね。
そう言う女性には絶対子供を生んで欲しくないね。結婚もしない方がいい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>※1
私もそこ「ええっ」ってなったけど、
多分この子持ちさんが元々結構イタい人で嫌われてたんじゃない?
誰にでもこういう対応するんだったら「子供苦手」っていうよりちょっと異常でしょ。
それにしてもなんか殺伐とした友人関係だね…。

返信する
名無しのふよふよ速報。

これだけで「帰る」ってなる人って公共の場でどうしてるんだろ?
この子持ちさんのことを元々嫌いとかではない限り、
子供嫌いさんも異常としか思えない

返信する
名無しのふよふよ速報。

犬が嫌いだけど犬の散歩してる人を敵視はしない
が、犬嫌いと公言しているのに集まりにわざわざ犬を連れてこられたら帰りたいと思って当たり前
そしてこの犬がしつけられていなかったら?
帰らず我慢するほうが損すぎるわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

すぐに帰ってしまう友人と、わかってて子供を連れてくる友人と…
そんな友人関係しかつくれない人なんですね

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういうクズは親権剥奪しろよ。子供も必ずクズになって社会に迷惑かけるのにそれを放置するしかないとかマジやりどくだよな。だから余計に調子にのるんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

いやいやいや、もともと子供嫌いってわかっててさ、連れてこないことが条件でお呼ばれしてるわけじゃない。
それで当日いきなり連れてきちゃったじゃ、腹も立つでしょう。でも子連れに帰れと言わず、自分が帰るといっただけでも偉いと思うけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

登場人物が全員性格がおかしい
創作?クズの集まりかよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
“友人たちの集まりに子どもがいる”のと“公共の場で子どもがいるだけ”じゃ全然違うよ~~~~~。

私も子ども苦手だから即帰りはしないものの理由つけて早めに帰る。こんなこと言う友達ならなおさら。
しかしなんで報告者が叩かれてるのかわからん。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)