彼女「電気きちんと消せ!食材またぐな!」 ぼく「俺が金払ってんだから別にいいじゃん」

引用元:彼女「食材またぐな!」 ぼく「俺が金払ってんだから別にいいじゃん」

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:33:41.909 ID: /ItkpABz0.net

彼女「電気きちんと消せ!」
ぼく「俺が金払ってんだから別にいいじゃん」

俺が彼女に金払ってもらってるなら従うけど俺の金で俺が好きな事してて文句言われる筋合いは無いと思うがお前らどう思う?




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:34:07.217 ID: RklZC8p70.net

頭悪そう




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:34:59.037 ID: LYgCnVvH0.net

近い将来、身を亡ぼす




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:34:37.999 ID: rk/IQWTIa.net

金も問題じゃなく親の躾の問題




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:35:05.534 ID: dKtnu4zl0.net

モラハラ家庭で育ったんやろうなァ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:36:33.797 ID: SpXBUmx3M.net

彼女の言い方がモラハラ




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:41:14.763 ID: /ItkpABz0.net

>>14
電気消してもらってもいいかな?←まだ分かる
電気消せ!←は?




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:35:59.594 ID: Ik5p//TN0.net

電気を消せ←これ
もったいないから、じゃなくて
そう教育されてきた、からだよな
一年で数千円程度の節約がなんになるっていうんだよ




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:41:14.763 ID: /ItkpABz0.net

>>11
そう。彼女が親から教えられてきた言い分は、数十年前の親の教えな

ところが今はLEDも出たし、蛍光灯1日つけっぱで10円いくかどうか。蛍光灯なんて1000円で買えるし
要は言い分と現状が違うのに説教垂れるなと




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:36:00.421 ID: 0Rc87Q4Ja.net

俺らじゃなくて彼女に言えないのなんで?




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:36:10.670 ID: dvmH9cIya.net

同棲してるなら相手も尊重しないと
いやなら一人暮らししろ




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:41:26.833 ID: BLlHFr9S0.net

電気はまあわからんでもないが食材が意味不明すぎてワロタ
またぐなや




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:40:58.500 ID: JXzkeEqLM.net

食材をまたぐ状況がよく分からないんだが
人が通るのに邪魔になるようなところに食材置いとくの?




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:44:52.908 ID: /ItkpABz0.net

>>20
買い物帰りで食材が入ってるビニール袋
ぶっちゃけアパート狭いから、一時的にまたぐ格好になる時もある
俺の中で食べ物を片付ける優先順位は低いから後回しになる。さすがに肉は最優先で冷蔵庫ぶちこむが




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:41:00.441 ID: NjUev5Je0.net

食材は食材だろ
なんか食べ物に対して特別な考え持ってる人気持ち悪い粗末にするなとか言われて育ったからそういうものみたいな
他のものは粗末にしてそう




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:44:14.407 ID: ooIhwNLfp.net

嫁「米一粒も残すなや
俺「お、おう

嫁(お菓子作りで卵白捨て)
…は?




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:44:52.908 ID: /ItkpABz0.net

>>21
多分そうかもしれんな
ちなみに俺は実家が農家で野菜も米も作ってるけど、俺自身が食材に対して何も思わないし他人がまたいでも気にしないわ




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:52:04.384 ID: dGIn9AYN0.net

食材は彼女も食うわけだから多少はね?




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:54:50.734 ID: NjUev5Je0.net

>>29
跨いでどうにかなるのかよ
1度も跨がれてない肉ですとか言って売ったら高く売れるんか




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:57:21.812 ID: ooIhwNLfp.net

>>34
メンタル的なもんじゃなくて
足から落ちたゴミがつく可能性があるとか嫌じゃない?




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:59:51.559 ID: NjUev5Je0.net

>>37
んな事言ったらなにも食えないと思うが
彼女は汚れがどうのより食材を跨ぐと言う行為自体にキレてそうだし




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:42:32.977 ID: Tl638zBea.net

躾られて無いって哀れだな金の問題じゃねーよアホ




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)19:02:34.920 ID: lQ6juRt9a.net

引き戸やら畳の敷居も平気で踏んでそうな躾の欠片も無い奴だな
付き合いしたくないわ




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)19:12:08.415 ID: WZ40+rdZ0.net

マナーに通ずるものがあるな
何でそうしなきゃいけないか聞いてもそういう風にするものだからとしか答えられない




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:53:20.056 ID: dKtnu4zl0.net

別れたくないなら折れて従うか折れずに意思貫いて別れを選ぶかどっちか

同じ分相手もイライラしてるだろうしお互いイライラしてるのは馬が合わないってこと




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/12/18(火)18:53:55.432 ID: Fw76C1Xs0.net

お前が正しいわけでも彼女が正しいわけでもない
考え方の違いだね
将来結婚は無理だなw




8 COMMENTS

匿名

>>34が馬鹿すぎるわ
なら「その辺の人が跨いだ肉です」とか言われて食いたいのかよ

返信する
匿名

行儀の悪さやだらしなさが金の出処でチャラになると思ってるところも育ち悪そう

返信する
匿名

こういうのって習慣だから、コイツは彼女が電気代払ってようと、食材買ってようと同じようにやる

馬鹿のくせにプライドは高いせいで、怒られて悔しいからトンチンカンな反論してるだけ

返信する
匿名

電気消して! 強く注意した言葉か残っただけで
普段から付け放し、起き放しなのでは

返信する
匿名さん

お金の問題じゃないからね。彼女は何円だろうと無駄に電気を垂れ流す事に抵抗があるってお話。まぁ彼女の言い方も少しは考えないとなとは思うけど。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)