捕まったレ●プ犯が数年後、再び被害者の前に現れた…その時被害者がとった驚きの行動




本当にやった復讐 13

8671/42012/12/29(土) 23:52:53.11 ID:15BNTzsO0

私の友達の話で、女の逞しさと恨みを思い知らされた(?)話。
レ●プ事件の為、胸糞悪い話になります。苦手な人スルーしてください。
フェイク込みです。初めてこういったスレに書き込むので矛盾があったりしてもフェイクだと思ってください。

今から何年も前。私の友人がAという男に強●されました。
Aは友人の職場(サービス業)の常連だったらしく、Aに一目ぼれ。
友人に交際を申し込むも「彼氏がいるのでお付き合いできません。」
と断られ、半ばストーカー化し、最終的に友人の帰り道を待ち伏せし強●した、といった経緯らしいです。
あまり計画的な犯行ではなかったらしく、即警察に捕まったようです。

当時友人は彼氏と結婚も考えている程の関係だったのですが、事件後、関係がギクシャクしてしまい、別れてしまいました。
心にも傷を負った友人はしばらく自宅から出られないようになってしまい、何ヶ月も職場を休みましたが、職場は長期休んだにも関わらず彼女は復帰する事ができたようです。(職場はレ●プ云々については知らないはずとのこと。)
ですが職場の人も「レ●プされた」ことは知らなくとも、警察沙汰の事件に巻き込まれた事は知っているはずなので、友人はきっと戻った後も辛い事がたくさんあったと思います。(←なにがあったの?とかおそらく同僚に質問されまくったはず)

仕事に復帰した後、友人は少しずつ回復していきましたがどこか人が変わったようになりました。
事件前の頃と同じように笑って話す事もできるほどになったのですが、どこか愛想笑い以上に笑えていないと言うか、心に影がかかっているような状態というか・・・。

正直彼女にもっと元気になって欲しかったと思っていましたが、私には彼女の苦悩やトラウマを推し量る事などできず、思い出したくも無い記憶を刺激しないように、自然な友人関係を意識して付き合っていました。
ですが、どうしても事件に関わる話題、単語などを意識的に避けて付き合うとギクシャクしてしまうというか・・・。

彼女も私が気を使っていることはわかっていたのでしょうが、だんだんと距離ができていってしまいました。私は友人として力不足でした・・・。

続きます。




8682/42012/12/29(土) 23:54:54.33 ID:15BNTzsO0

それからしばらくしてAがまた店にやってきたというのです。

友人と距離が空いてしまった為、この辺りの細かい事情はよくわかっていません。
(警察でのおつとめを果たして戻ってきたのか、執行猶予というやつなのか詳しくないから知らないし、接近を禁止するような書類とか無かったのかとか今更友人に聞けん。)

Aがやってきたことに真っ先に気づいた友人は、同僚や上司に先の事件の加害者がやって来たことを説明し、Aにばれない様に裏へ避難して、上司の協力の下、こっそり早退してきたらしいです。
トラウマを刺激されてか、友人はまた何日か職場を休みました。
その間も何回かAは店に訪れたらしく、職場の人も何度か警察に通報したらしいのですが、友人の姿が見えない事を確認しては、すぐ立ち去ったらしい為、警察につかまったりとかは無かったとの事。

正直Aが復讐のために来たのか、また交際を求めて来たのかわからず、恐ろしい限りでした。
友人が仕事に復帰してしばらく、勤務を終えて帰路につこうと職場を出たとき、彼女の前にAが現れました。
復帰してしばらくの間は、同僚たちが付き添ってくれたりしていたのですが、何日も現れなかった為彼女が一人で帰る様になったタイミングでまた現れたのです。

彼女は一瞬身構えました。正直殺されるんじゃないかと思ったそうです。
ところがAは「もう一度交際を考え直して欲しい。」と言いました。
復讐が目的ではなかったようです。

人にトラウマを与え、彼氏との幸せをもぶち壊した奴が何を言うんだと。
そう思った友人はなにか吹っ切れた。




8693/42012/12/29(土) 23:56:44.34 ID:15BNTzsO0

無言でAについて来いとジェスチャーし、自分の車の後部座席ににAを乗せ自分も乗り込むと、
「私もあなたの事をずっと忘れられなかった・・・」とだけ言い、
服をはだけさせ、ここも無言で「好きにしていいわよ。」みたいな合図を出した。

Aはその気になりそのまま友人に襲い掛かる感じで車の中で行為を始めた。職場の従業員駐車場だと言うのにも関わらず・・・。

友人は「せめてゴムだけは付けて」とポーチからゴムを取り出し相手に使わせた。
行為が終り、Aは友人にキスをして「またね。」と言ってそそくさと帰って行った。
人目につく場所だっただからだろうか?連絡先交換とかせず急いで逃げるようにその場を去ったという。

そして彼女は服装をある程度はだけさせたまま、警察署に「またAに強●された。」と駆け込んだ。
Aは逮捕された。Aは当然否定した(同意の上だったとか、しまいにはs●xなんてそもそもしていないとか言い分がコロコロ変わっていったらしい)が、友人が提出したAの体液入り近藤さんが決定的証拠となった。

再犯だからなのか詳しい事情はよく知らないが、Aはもう長い事出て来れなくなった?みたい。




8704/52012/12/29(土) 23:59:08.47 ID:15BNTzsO0

あ・・・4分割じゃなかった間違えた・・・。
もう1レスあります。失礼しました。


そんな修羅場があったと後日、その友人から聞かされた。
私は驚き、同時にどうしてそんなに危ない事したのかと聞いた。
友人曰く、危険だとかそういうことよりも手っ取り早く私の前から消えて欲しかった。
その為に咄嗟に思いついたのが「再犯でもう一度警察にぶち込む」だったそうな。
どうせ拒否の態度を取り続けた所で、同じ事(強●)を繰り返されるかもしれないからとも言っていた。

正直GJと言えるような作戦ではなかった(痴漢冤罪とやってること変わらん)し、下手したら思惑通りいかず、殺されていたかもしれないのに。友人の度胸には恐れ入った。

唯一思惑通り行かなかったのは、駐車場で行為に及んでいれば駐車場を利用している同僚が通りかかり助けを求めてAを取り押さえるなり通報してもらうなりしてもらうつもりだったらしいが、結局誰も来ることなく行為が終り自分で警察に行く事になった事だとか。

思惑通りだったのは、Aが再び現れてからというもの、また襲われるかもしれない。
前回生で中出しされて大変だった(妊娠してないかの検査したり性病検査したり)為、いざそうなった時に「せめてゴムは付けて。」と言う為に手荷物の中にコン●ームを入れていたので、それが役に立ったという事。←証拠にもなったしね。




8715/52012/12/30(日) 00:00:50.57 ID:15BNTzsO0

これで最後です。長々とすみません。

そうして問題解決した友人は元通り元気になった。
以前より元気すぎるくらい笑顔をみせるようになった。(逞しくなった?)

しかしAに今後二度と会う事の無いように、友人は他県に引っ越していった。

引越しって言っても、友人は一人暮らしでアパートに住んでたから引き払って実家近くに戻っていっただけだけどね。
職場も同じ系列店の他の店舗に移った。しばらく男性不信に陥ってたらしいけど、何年もして彼氏ができ、とうとう結婚しました。

一時期ギクシャクしちゃったけど、彼女は事件が終わってからというもの、その話題に触れないように気を使うんじゃなく笑い話にでもしてくれぃ!とはっちゃけてくれて、今でも良い友人関係を続けられています。(勿論笑い話になんてしませんが)

彼女とはちょこちょこ会っては遊んだりするのですが、同じ時期に2ちゃんねるを知り、ここを知り、彼女に子供が出来たこともあって厄落としに書き込んでくれないかと頼まれた。
(友人曰く「自分で書こうと思ったが私は文章書くとき主観的になりすぎて上手くまとめられないだろうから」って言われた)
なんだかんだ私も短く纏める文章力無かった・・・。

最後に、この話は私には不明瞭な部分は物語のようにつじつまを合わせて書いています。(上で言ったフェイクの意味もそれに含む)
創作だとか釣りだと思っていただいてかまいません。「友人は強●なんてされなかった」が一番良かったのですから。

彼女の幸せを願って厄落としカキコ。幸せになってね。




872本当にあった怖い名無し2012/12/30(日) 00:04:45.73 ID:JN5kx80P0

>>867
まぁGJっちゃーGJだろうけど
友人の心は壊れたままのような気がするな・・・




874本当にあった怖い名無し2012/12/30(日) 00:27:07.27 ID:L7Xj3Ac50

>>872
おそらく一生消える事のない傷を背負っていると思いますし、今でも日々苦しんでいるのではないかと心配になります。
旦那さんと幸せそうにいつもニコニコして生活していますが・・・。





909本当にあった怖い名無し2012/12/31(月) 10:29:38.95 ID:FAYLfQIS0

>>869
アメリカでレ●プされる寸前の女性が、
エイズが怖いから攻めてコン●ームして!
と言って、それが合意だとなってレ●プ犯が無罪になった事件を思い出した。
このAは、よっぽど弁護人から嫌われたんだな。




910本当にあった怖い名無し2012/12/31(月) 10:57:22.09 ID:edaBR2kL0

>>909
それで合意になるってのもひどい話だね
女性に身を守る術何もないってことじゃないか




924本当にあった怖い名無し2013/01/01(火) 20:13:50.03 ID:jIMbxBzd0

>>909
私はエイズが怖いからコン●ームしてとレ●プされたアメリカ女性の裁判で、病気怖いのは当然、それは合意とはみなさない。レ●プだという有罪判決裁判を覚えているけれど。
血友病とか錠剤でうつると日本ではまだそれ程周知されていない、とりあえずエイズ怖い初期時代だった。




913本当にあった怖い名無し2012/12/31(月) 17:10:21.38 ID:aRQUKxAr0

>>909
アメリカの裁判と日本の裁判は違うし、刑事と民事でも違うわ。w
アメリカは訴訟社会だから、そういう妙なこともありうるだろうけど。




873本当にあった怖い名無し2012/12/30(日) 00:17:22.56 ID:SQHY6ZnQ0

Aが終身刑になるわけではないのだから・・・
どんなに長くても、20年以上懲役をくらうこともないだろうし
Aがシャバに出てきたら、今度こそ彼女はヤバイのではないか?




874本当にあった怖い名無し2012/12/30(日) 00:27:07.27 ID:L7Xj3Ac50

>>873
多分もう見つける事は出来ないと思いますよ。
住居、職場、車、当時彼女がそこにいた証はすべてなくなってしまっているのですから。
偶然どこかで会わない限りね。
って言っても会った所でもう彼女の顔もわかんないとも思いますが。
あれからかなり時間経ちましたからね。




875本当にあった怖い名無し2012/12/30(日) 00:51:55.77 ID:QDz0ofLl0

フェイク混じりにする意味がわからない




876本当にあった怖い名無し2012/12/30(日) 01:42:10.01 ID:iIBzogUU0

加害者が見てるかもしれんからフェイクは別に良いんでないの




877本当にあった怖い名無し2012/12/30(日) 03:16:01.49 ID:G3iwXcKj0

実際にあった事をまるっとネットに書き込むってのは控えておくのが正解




性にオープンな家庭ってどんな感じ?
パート主婦を見下している。結婚してから一生専業主婦の私のような人間が一番の勝ち組だと心底思う
嫁いびりのため、悪魔の缶詰を開けた母に不幸がwwwwwwww
風呂上がりの嫁が長州力にみえた。これ以上化け物になる前に倒すのが夫して最後の役目だと思ってる。
オーガニック信仰は主婦を標的にしたカルト宗教?オーガニックではない食品を買っている人が信じられなくなり『なぜ毒を食べるのか』と責める。
引用元:本当にやった復讐 13

39 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

簡単にまとめると、メンヘラによる捨て身のDQN返し。
相手がクズだからといって、無法で返すのはなんかモヤモヤする。

返信する
名無しのふよふよ速報。

性犯罪者の再犯率は高いというからまた強○されるという可能性も高かったってのはあるな

返信する
名無しのふよふよ速報。

痴漢冤罪よりもタチ悪いな
この男が出所してきたら世の中の女全てを憎んで大きな事件起こすかもよ
まあ俺は男だから別にどうでもいいが

返信する
名無しのふよふよ速報。

前科があって証拠のこんどーさんもあったらレイパー側の弁護人は無理ゲー版逆転裁判だしな
国選弁護人だったらなおのことやる気ないだろうし

返信する
名無しのふよふよ速報。

最低な女だな
最初のレイプとやらも冤罪だったんじゃないのか?
浮気がバレてレイプされたと嘘をつくなんてよくある話だし

返信する
名無しのふよふよ速報。

↑なんで女叩きしてるの?
俺はこんな男がいることに胸糞悪さしか感じない

返信する
名無しのふよふよ速報。

反撃のためでも勘違い男に同意のあるセックスさせた時点でヤバイだろ
こういう奴はもうお前は自分のものだと出てきたら意地でも追い掛け回すぞ
身元100%隠せる方法なんて日本にいる限りほぼ無いし
出てくる時によっちゃ娘とか出来たらそっちに被害いきそう

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>Aは友人の職場(サービス業)の常連だったらしく、Aに一目ぼれ。

この辺りから「え?」ってなって読み飛ばしたわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

免罪よりタチ悪いとは思わない
レイパーに人権など必要ないからな

返信する
名無しのふよふよ速報。

書いた人がレイプされた本人だろうね。当人しか分かりえない細々とした
内容を見ると赤の他人がそこまで認識しているとは到底思えないな。
過去の辛い出来事をネットで吐露しようとし、気持ちの整理をつけたかったのは本人の意思そのものだろうね。 まあ、ただの創作だといいんだけれども。

返信する
名無しのふよふよ速報。

フェイクがあるっていう前提だから、同意でセックスさせたっていうのは嘘なんじゃないかなって思いながら読んだ。
実際は男の体液が取れればいいわけだから、車か中に出したかどっちかなのでは、とかいろいろ考えられるよな。
また被害に遭わないように幸せに暮らして欲しいものだ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なげーんだよks。産業で纏めろ

いつまで経ってもこの手の語り系て
結果(出来るだけ簡潔に)→仮定が主流にならんね

返信する
名無しのふよふよ速報。

被害者が自分を傷つける形で復讐をしたのにはモヤッとするけども、
レイパーに冤罪ふっかけた事実は全く責める気にならないな
どんな目に合おうと自業自得

返信する
名無しのふよふよ速報。

おんなのこは本当に話をまとめるのが下手だなぁ

姉や彼女と話してても結論はなに?と言いたくてイライラする時が多々あるけど
これは典型的な女の子が書いた文章だね

返信する
名無しのふよふよ速報。

地元に戻って仕事も同系列店じゃ簡単に見つかるよ。
ストーカーは時間だけはあるし、痕跡残し過ぎ。
1度目はレイプされた被害者だろうけど、2度目は加害者。
少なくともこの先何もないと思わない方がいいね。
次の被害者が子供じゃないといいね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

つうか、男のストーカー事件よくあるが、本当に一途だよな。捕まってもわざわざまた同じ女の所に行ってヤルって。そんなにいい女なのか?
女は、簡単に男に見切りをつけて去っていくが、男はいちいち一人の女に執着する、上手くいかねーもんだな

返信する
名無しのふよふよ速報。

レイプする人は脳がおかしいのでほぼ100%再犯します
去勢をするか枯れる歳まで刑務所から出さないのが正しい

返信する
名無しのふよふよ速報。

強姦するのにゴムつけるわけないだろ。警察が真に受けるとは思えないけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

それで済んだから良かっただけで相当馬鹿なことしたと思うわ
これじゃ犯人は「この女は強姦されてもあまり傷つかなかったんだな」とか思ってしまうだろうね

返信する
名無しのふよふよ速報。

最初のレイプもレイプじゃなかったのかもな・・・
やった後気に入らないから強姦されたって通報する女もいるし

返信する
名無しのふよふよ速報。

この件の友人の心が壊れちゃってるっぽい、って言うのは無いと思うな
ちょっとフッキレた上で、一番合理的に
「また来たらまた怪我させるぞ?」と染み込ませた上で排除しただけなんだし

あと、米欄の何人かそんなに友人を糞ビッチにしたいかw

返信する
名無しのふよふよ速報。

米23
レイプといっても100%が女を突然抑えてつけて問答無用で無理やり挿れるだけじゃない。
ナイフとかで脅しながら自分で服を脱がさせたり、縛ったり薬物で体の自由を若干奪うなどして相手の反応を楽しむ奴もいる。
そういう時はまだ会話が可能なので、ゴムつけてくださいといえば従ってくれる場合もある。
むしろこの犯人のように女性に対する恋愛感情がある場合は、自分にお願いしてくれた、とうれしくなってちゃんと言うとおりにする人すらいる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ここまで「持田孝?」の話なしか。
あんな結末にならんで良かったな・・・
釣り認定する馬鹿が湧いてるけど、こういう話はむしろ釣りの方がいいんだから、
それで叩いても意味ねーよな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ゴーカン魔予備軍がファビョる米欄
ゴーカンストーカーなど死刑でよろし

返信する
名無しのふよふよ速報。

※17
多分あんたの頭が人より回転が鈍いんだと思うよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

すまんが普段から女はクソと言ってるおれでも叩く気にならん。
男の思考ならスタンガンとかの防犯グッズもてとか、元々思わせぶりな態度したからそんな目にあったんじゃないのかとか、2回目はほぼ合意なのにでっちあげとかクズすぎる等等色々あるだろうけれど、でも始まりが抵抗が無意味だった強姦であれば多少行き過ぎてしまったりおかしな行動になっても仕方ないのかもしれない。
但し、これが創作だった場合その女はしね

返信する
名無しのふよふよ速報。

レイプの再犯は問答無用で死刑にするべき。被害者は一生精神的苦痛を受ける。

返信する
名無しのふよふよ速報。

屈強なホ○に掘られてチ○コ食いちぎられてエイズうつされて自殺すればいいのに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ナイフとかで脅されたりしたら、殺されるよりはマシってことで無抵抗になる人が大半だと思うんだが、何故かこの手の犯罪に限って「抵抗しなかった=同意」って言い出す奴いるよなあ
ゴムつけて、はむしろできる範囲での最大の抵抗だろうに

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)