粗相をする親戚(6)に祖父の平手打ち『パンッ!』→鼓膜が破裂した→祖父怖い程度の認識だったけれど、同僚が離婚した話しを聞いて祖父が膿家だと知る…

引用元:スレ立てるまでもないが沢山言いたいop 4

12名無しさん@おーぷん2015/11/30(月)18:55:35 ID:S1d

同僚が離婚した話を聞いて初めて農家について調べたら祖父が膿家だと気付いた。
畑なんかは曾祖父が金に困ってとっくの昔に売り飛ばしてるから畑の手伝い云々はないけれど、

父に「ここ一体は全て俺達の家のもの」(半世紀前に国に売ったのに)だと言いまくっていて真に受けた父は母に自慢したが祖母に「国に売ったわ!」と〆められた。

祖母は左耳が聞こえないんだけど原因が中耳炎になったのに病院に行かせて貰えず放置→39℃の高熱→自然治癒したが左耳だけこもる→そのまま悪化。
謝罪ひとつなく真冬に風呂掃除を命じられるのがデフォ




恫喝、暴力、威嚇するわ、両親が共働きで遅い日はお邪魔してたけどちょっとでも粗相や行儀が悪いとビンタ、親戚の子(6)は当り所が悪く鼓膜が破裂した。
今の時代何やってもニコニコ優しい祖父母が多いと思うけど同じことをしたら●されるレベル。

出てくる菓子類はもれなく賞味期限切れ

私が出来た時女の子だと知ると舌打ち&妹の時は女性にも男性にも使えるような名前ではなく明らかに男性名にすることを強要→なんとか説得した(信長→信子みたいな感じ)
経済的に二人が限界&援助する気ゼロなのに「男が出来るまで産め」

の時点で私との接点がほとんどなくなったので
直接の被害はなかったけど聞いただけでもこれだけあるし、
祖父が死んだら今まで正月すら人が来なかったのに出入りが激しくなり祖母は旅行や外出が多くなってきた。

テレビや芸能人が農家で〜なんて話を聞いて農家の人達って穏和でおおらかなイメージしかなかったから膿家の存在を調べて知って驚きを隠せない。




13名無しさん@おーぷん2015/11/30(月)20:14:14 ID:bTg

>>12
同僚が離婚した話は一体どんな膿話だったんだろう…




14名無しさん@おーぷん2015/11/30(月)21:09:16 ID:S1d

自分の事ばっかりですいません。
同僚は義父が膿家で旦那さんと付き合い段階では優しくて、余った野菜をくれたり給与が出てた。
嫁入り後は当たり前のように給与なし、野菜も腐り始めのゴミばかりのクズ野菜以外になった。
外堀埋められて完全同居
里帰り実家宿泊禁止、正月お盆は休む暇なしだそうです。
旦那さんが同僚より両親を取ったため離婚したようですが、たまに会ったりはしてるようです。




15名無しさん@おーぷん2015/11/30(月)21:10:03 ID:S1d

以外×
以下〇




16名無しさん@おーぷん2015/11/30(月)21:39:19 ID:bTg

嫁に出て行けって言ってるようなもんだよね
昔は出戻りなんて出来ないって人も多かったからそれで奴隷化できたんだろうけど
今時ねぇ…

たまに会うようなら野菜はマトモになったんだろうかw




4 COMMENTS

匿名

同居でクズ野菜を渡されたら
自分達もクズ野菜を食べることになるわけだが、それはいいのかな?

返信する
匿名

農家じゃなくてもモラハラDVクソ野郎は一杯いるし、そりゃあ、農家にもいるよね。
私の母方の農家の祖父は優しくてお祖母ちゃん(妻)の面倒を見てるような人だった。お祖母ちゃんが体調少しでも崩したら家事はお祖父ちゃんがしてたなぁ。とにかく優しかった。
会社員の私の父は正反対でクソだったよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)