引用元:別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間188

208恋人は名無しさん2018/10/17(水)09:55:07.86 ID: lpOjJ3oE0.net

彼氏が社交性無さすぎて引いてる
私には親友が2人居てそれぞれが彼氏出来たら会わせたりしてたんだけどようやく私にも5年ぶりに彼氏ができたから二人と二人の彼氏もよかったねーって言ってくれて
そもそも私が彼氏と付き合う前から色々相談乗ってくれてたからすごく喜んでくれて・・・
みんなで会おうね、紹介するねってなった

私に彼が出来たらみんなでBBQとかも行きたいねとかも言ってたから嬉しかったのに彼に話したら「は?なんで君の友達に挨拶しなきゃ行けないの?俺関係なくない?」って

まさかこんな反応になるとは思ってなくて私も少し喧嘩腰になったりしたのは悪かったけど彼も態度が硬化してしまって最後は私が泣いて懇願した
ここまでしたら1度くらいは会ってくれるかなと思ったら「君と付き合うってことは君の仲間とも付き合えってことなの?だったら俺は降りる」って冷たく言われた

友達に相談したら少し頭冷やさせれば?って言われた。少し距離開けて落ち着いたら考え変わるかな。変わるといいけど




ふよ速人気記事



209恋人は名無しさん2018/10/17(水)10:05:24.77 ID: KXDq/RM20.net

え、あなたが無理




211恋人は名無しさん2018/10/17(水)10:16:36.40 ID: bIDtw6160.net

彼氏が正論すぎる。少女漫画かなんかの見過ぎちゃうんかと




212恋人は名無しさん2018/10/17(水)10:17:54.59 ID: niF13t+f0.net

>>208
あなたは友達かもしれないけど彼からしたら他人じゃん
他人とバーベキューって気を使うし何で疲れに行かないといけないの?
強制参加の会社の飲み会よりタチ悪い
恋人同士なら二人で会った方が楽しいじゃん




213恋人は名無しさん2018/10/17(水)10:29:06.04 ID: U/Vpbiax0.net

わかってねーな
彼氏からしてみれば1対3のアウェーなのに何で無理してそんなのに付き合わなきゃいけないんだよ

人の気持ちわからなさすぎだろ




214恋人は名無しさん2018/10/17(水)10:31:11.70 ID: hReFrNOb0.net

自分は婚約してからなら会ったよ
付き合いの一環だと思ってこそだから、
賛否あるのはよく分かる




215恋人は名無しさん2018/10/17(水)10:55:37.03 ID: +EfY3Snz0.net

親友2人&各彼氏って5対1のアウェイじゃん
私も絶対嫌だ
結婚してからならまだしも…




217恋人は名無しさん2018/10/17(水)11:03:08.86 ID: U/Vpbiax0.net

よくよく読み返してみたら

> 最後は私が泣いて懇願した
>ここまでしたら1度くらいは会ってくれるかなと思ったら

ここ最高にクズ




218恋人は名無しさん2018/10/17(水)11:19:58.96 ID: MOvjq2p50.net

付き合ったの後悔してそう
あなたの彼氏もあなたの友達も悪くない全部あなたが悪い




216恋人は名無しさん2018/10/17(水)11:01:30.38 ID: rR+WzlTT0.net

友だちに自慢するために付き合ったのかよとか思われてそう




219恋人は名無しさん2018/10/17(水)11:33:52.11 ID: LMLvCDxY0.net

>>216
どうしたらこうゲスい発想ができるのだろう
相談に乗ってもらって協力してもらったから感謝の気持ちを込めて会わせたいってことでしょ




225恋人は名無しさん2018/10/17(水)14:57:03.35 ID: lpOjJ3oE0.net

>>219
同意
案外社交性ない人多いんですね。ネットなんてそんなもんかなー
恋人の親友に会うくらい普通だよ
頑なに拒むってありえない

ここの人達は自分が誰にも支えてもらわずに独りで生きてきたと思ってるのかな。ネットに齧り付いてるとおかしくなる典型ですね




220恋人は名無しさん2018/10/17(水)12:08:38.79 ID: rR+WzlTT0.net

>>219
よく読んでから噛みついてよ
彼氏側にしてみたら、自分はそんな友だちまで含めての付き合いはしたくないって言ってるのに、そこを泣いて懇願してまで頼み込むってなに?自分の思いより友だち付き合いの方が大事なの?なにそれ?
ってならない?
「思われてそう」ってのは彼氏にってこと

付き合いたての彼氏の意向より自分の友だち付き合いの方が大事っていう方がゲスいわ




222恋人は名無しさん2018/10/17(水)13:17:39.16 ID: D6/n6+2V0.net

あなたは中学生とかなの? そんな付き合い方してたら早々に振られると思うよ
そもそもあなたの彼氏であっても、あなたの交友関係にまで駆り出される必要を感じないし
「これで言うこと聞いてくれるでしょ」「落ち着いたら考え変わるかな」とか思ってるあたりにドン引き
イヤな思いをしたであろう彼氏に同情するわ




223恋人は名無しさん2018/10/17(水)13:51:40.25 ID: w7wT2aiO0.net

狭い狭い閉じたコミュニティだけで仲良くつるんでるから5年も恋人いなかったんじゃないの
社交性ないのはどうみてもこの女の方




224恋人は名無しさん2018/10/17(水)14:29:49.86 ID: fKsPNOrS0.net

てか彼氏本人に打診する前から親友たちとそんな約束してるその順番がおかしいよね
自分のメンツのためだけに彼氏を振り回さないであげてほしい




226恋人は名無しさん2018/10/17(水)15:06:10.99 ID: +EfY3Snz0.net

うん
とりあえずあなたが自分が一番正しいと思っていて自分が納得できる意見以外は聞き入れないタイプの女性だってことは良くわかった
残念ながらその彼氏とはまったく合わないと思うから早々に別れたほうがお互いのためだと思うよ

少しは「もしかしたら自分が間違っているのかもしれない」と考えられる大人になったほうがいい




227恋人は名無しさん2018/10/17(水)15:14:23.62 ID: 7n8WHcLi0.net

こんな自己中ワガママ女に取り憑かれた彼氏がかわいそう
親友はともかくその親友の彼氏とも会わなきゃならんのか…めんどくさいコミュニティーだな




228恋人は名無しさん2018/10/17(水)15:17:33.63 ID: V8Cw8/yl0.net

社交性のあるなしじゃないよ
あなたと彼とで友人との関わり方への価値観が違うだけ

自分の考えは頑なに変える気がないのに、彼氏には変わってくれるのを期待するのって図々しいとは思わないの?




245恋人は名無しさん2018/10/17(水)19:40:24.12 ID: lpOjJ3oE0.net

そんな細かいことガタガタ言わずにあぁわかったって参加すりゃいいの
本当に社会性ないんだね君たちは




236恋人は名無しさん2018/10/17(水)18:10:13.88 ID: 7UbeiCTr0.net

恋愛は同じような知能レベル同士じゃないと釣り合わないってのはホントなんだな




237恋人は名無しさん2018/10/17(水)18:14:56.10 ID: Pc56SJAn0.net

わたし、彼氏の友達とバーベキューとか全然平気だけど、
友達に紹介するって嫌がる人多いから相手の様子を見て誘うなぁ

もしよかったら参加しない?って停止性にいって断られたら諦める




238恋人は名無しさん2018/10/17(水)18:57:24.68 ID: 16KIkS9G0.net

>>237
私もこのスタンスだわ
自分の友達と彼が仲良くしてくれたらみんなで遊べるし仲良くしてもらいたいけど、あくまでも彼の考えや気持ちを尊重する

嫌がられたら諦めるし、強制なんて以ての外




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加