同窓会が契機となり旦那は前の女とよりを戻した。旦那『財産も家も全て渡す』私「そこまで覚悟あるならリコンしましょう」→結果…

引用元:何を書いても構いませんので@生活板 46

440名無しさん@おーぷん2017/06/23(金)17:42:31 ID: ID:peM

どこにあるのかは知らないが、ど真ん中スレというものがあるらしい。
私もまとめを見て、こんなことを考えてたり想像してたりする男性がいるんだなと納得した。
私は4年ほど前に離婚しているんだけど、離婚する2年ほど前に元旦那の高校の同窓会があり、
その同窓会をきっかけに浮気というべきか本気というべきかとにかく
当時の彼女とよりを戻してしまい、離婚に至った。
最初はできることなら離婚したくないと思い、再構築を望んでいたんですが
財産も家も全部渡すし、身一つで出ていくし、
そこまでの覚悟があるならわかりました離婚しましょうということで離婚した。
実質当面の洋服と本当に身一つで出て行ったので、まあ仕方がないかとも思っていた。
純愛というか、まあ言葉を借りるならど真ん中と青春のやり直しにウキウキだったのだろうと思う。
彼女の方もそうだったんだろうと思う。
今年に入って元旦那から連絡があった。
ど真ん中と言ってた彼女が病気で、元義理両親の介護をしてくれる人がいなくなって、
財産をすべて私に渡してしまったので、いろんな意味で家計に余裕がないから
お金を貸してほしいらしい。
離婚に町面しているとき「どんな苦労も苦労と思わないし、一緒にいるだけで幸せ。
お金や財産ではこの心の隙間を埋められない。」
そういいましたよね。
まあ頑張って苦労して幸せになってほしいなと思いました。
元義理両親にも、病気の彼女にも恨みというほどのものは感じないけど、
まあどうなっても関係ないし関心もない。
元旦那にはできるだけ長く苦労して幸せを味わってくださいとは思うけど。
私はもらった家を売って普通に働いて生きてます。
正直元旦那とのことがトラウマになってずっと一人だけど、
一人も悪くないと思ってます。




454名無しさん@おーぷん2017/06/23(金)20:17:23 ID: ID:QzJ

>>440
あのスレはキモいストーカー予備軍のすくつだよ




13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

たまに間違ってど真ん中まとめを見てしまうことがあるが、非常に気色悪い
思春期拗らせたまま、年だけとったオッサンの妄想の吹き溜まりって感じがする

返信する
匿名

富める時も貧しい時も、 病める時も健やかなる時もって誓って元カノと再婚したんだろ?
報告者はもう離婚してるからその誓いは適用されないんだって分からないんだろうな。

返信する
匿名

ど真ん中に介護丸投げしてたら病気されちゃって介護してくれる人も金もないよ俺が不倫して別れちゃった元妻ヘルプ~ってアホも極まってるな

返信する
匿名

※4
キリスト教徒でもなければ神父や牧師ですらない外人の前で言ってるけど、あれ誰に誓ってるんだろうね?

返信する
匿名

※7
自分達自身とか、お互いとか参列者とか、色々じゃない?正直、あんなのは運動会の選手宣誓とかと同じで、自分達がそうするって公表したってだけでだからってその証人を他者に求めるもんでもなし、どうでもよくない?

返信する
匿名

全て捨てて出て行った息子が電話で何といったと思う?
「ゲーム機が壊れたから貸して」って。

そんな事よりコロッケ食べたい。

返信する
匿名

まず、ど真ん中ってネーミングが気持ち悪いよね。
中も気持ち悪い奴ばかりだった

返信する
匿名

ど真ん中のまとめ見たことあるな
あれはホントに気持ち悪かった
そんなこと言ってるお前は誰のど真ん中でもねーぞっていうね

返信する
匿名

女の嫉妬や怨念の吹き溜まりであるココと
男の理想や夢の塊のど真ん中じゃ
そりゃここの住人は反発するよなあw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)