スマホゲーに10万とか20万とか課金してるヤツってアホちゃうんか?

引用元:スマホゲーに10万とか20万とか課金してるヤツってアホちゃうんか?

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)12:24:33.802 ID: m+3dE/rk0NIKU.net

アホちゃうん?




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)12:25:07.379 ID: Id7TJbPpaNIKU.net

そうだよアホだよ




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)12:25:20.678 ID: kIWuTSHtMNIKU.net

それだけ捨てる金があるんだろ勝ち組だよ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)12:27:51.212 ID: 1qf6Hgun0NIKU.net

>>3
これ
10万20万捨てれる余裕あるんだから勝ち組




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)12:28:44.623 ID: 42ufJf+AaNIKU.net

>>14
スマホゲーにつぎ込む奴はだいたい底辺




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)12:31:01.969 ID: 1qf6Hgun0NIKU.net

>>17
底辺が10万も20万も突っ込めるはずないだろ
手取りより多いだろ




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)12:26:10.791 ID: JJHZXpHB0NIKU.net

いつもの






30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)12:36:34.396 ID: hJ84bUVk0NIKU.net

>>7
この子今年のセンター試験会場で発見されたらしいな




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)12:26:24.902 ID: Qxeeqlu00NIKU.net

今までの人生で漫画本買うのに100万近くツッコんでるけどスマホじゃないからセーフ




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)12:27:00.245 ID: tAmbCDw60NIKU.net

払う奴がいるからクソ企業が調子に乗る




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)12:27:21.479 ID: YPslBDG20NIKU.net

結婚さえしなきゃ趣味に数千万使えるから…




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)12:28:03.200 ID: 6pNvOzK1aNIKU.net

アホでしょ
やるにしても月一万以内




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)12:29:43.535 ID: Id7TJbPpaNIKU.net

日本人の見栄っ張りな性格をよく見抜いた商売だよな
SNSなんてものが出てきたから余計に当たった




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)12:31:50.451 ID: xeUIm2L10NIKU.net

独身なら好きにすりゃいい




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)12:34:25.476 ID: JzDy7PqR0NIKU.net

そのレベルはただの金持ちだろ
月3万くらいがアホ




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)12:46:43.580 ID: XLHg7a+U0NIKU.net

まあソシャゲは金持ってるアピールするためのツールだしな
車とか飯でアピールするよりもガチャに金をつぎ込むとかいう滑稽さのおかげでフォロワーにも顰蹙を買いにくいし




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)12:51:03.020 ID: oWzKJM9XaNIKU.net

楽しいからいいや 他にすることないし




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)12:59:47.521 ID: 4RbdWjxVdNIKU.net

課金カスは貯金もしてないだろうな
まともな頭してたら無駄でしかないの分かるのに




59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)13:30:46.051 ID: 7BNbq1J/0NIKU.net

生活費削ってやってる奴はアホだろ




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)14:40:31.847 ID: oGDscDg80NIKU.net

>>59
趣味のお金も含めて生活費だぞ




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/09/29(土)15:10:35.182 ID: cmCp0qNA0NIKU.net

たまに1000円くらいなら・・・がいつの間にか毎月2万円になって尚且つそれに危機感感じてなかったことに気づいたときに
アプリ消して引退したわ




15 COMMENTS

匿名

他人の趣味にケチつけるほうがアホ
車でも釣りでも興味ない人からしたら一緒

返信する
匿名

まあ実際皆気付き初めて新しいソシャゲの出してもすぐ廃れてるしな
だからといって車とかを買ったりはしない

返信する
匿名

※2 別にそれくらい言えるだろ。コミュ障乙
いまだに他人の金の使いみちに噛み付く野良犬がいるのな
イッチはバカにしてる10万20万課金するアホに何かされてんの?
自分以外の誰かが課金してオマエに何の不利益があるの?

返信する
匿名

ネットでのソシャゲ批判はパチンコ屋のステマで軽自動車批判はトヨタのステマなんやで

返信する
匿名

気軽に課金する人知ってるけど100%実家暮らしだね。
悩んで悩んで月に3万まで、とかやってる人は一人暮らし。

返信する
匿名

身内が生活費削って課金してんなら止めるけど、他人がそいつの金で好きなことに使ってるんだからアホも何もない。
人間いつ死ぬかもわからんし、今を我慢して金貯めてばかりよりよっぽど良いと思うわ。

返信する
匿名

金あるんならどうでもいいけど、生活費削ってでも課金してるくせに金ねぇよ〜とか言ってくる奴はイラつくな。

返信する
匿名

価値観は人それぞれ
自分は10万出すなら時計を買いたいって思うけど
時計なんてスマホ見りゃ良いじゃんwwって言われたら言い返せない…

返信する
匿名

それで他人に迷惑かけなければ別にって感じ
年収何億って奴が自分の稼ぎから100万課金したってなら、感心はしないけど「物好きな…」で済む
スマホゲーじゃないけど、無駄なものを購入しては物置の肥やしにするオバハンはアホ
前にどっかのニュースで見た、親の金で130万課金したガキみたいなのはアホというか普通にアウト

返信する
匿名

金持ちアピールというか、その金でゲームかよ、旅行とかスポーツとかもっとリア充なことやらないの?って思う
勝ち組?がゲームでイキってるのって変じゃね?
プレイヤースキルがないから金でキャラの強さ買ってますってパチンカスと同じくらいアホだと思う

返信する
匿名

貧乏人の妬み
プロになるわけでもなしにスポーツに金かける人もいるみたいだし
スポーツが楽しいと思う以上にスマホゲーが楽しいのかもしれない
まぁ貧乏人はスポーツもタダでやるから関係ないか

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)