引用元:この人は無理だと思った瞬間147

657恋人は名無しさん2015/09/06(日) 19:05:08.61 ID:YmsT4EgQ0.net

彼女が34になった時「ずっとOLできるわけじゃないから」って、今までの月給が半分近くまで下がるのに転職した。
しかも普通の会社勤めができない女が最終手段で就くような介護職。
これが1年前で当時は介護業界はきついから半年もたないだろうって思ってたのに未だに続けてる。今度フロアリーダーとかいうやつになるらしい。
でもそんな仕事すぐにやめてほしいし、もう彼女も35だから結婚に焦る頃だろうと思って専業主婦になってもいいよってプロポーズしてやったのに「結婚するつもりないって言っておいたよね」って断られた。むかつく。
もう無理だわ、別れる。
あとで結婚しとけばよかったって絶対に連絡してくるだろうけど知ったこっちゃねーよ。




人気記事



660恋人は名無しさん2015/09/06(日) 19:13:26.83 ID:DrYOH6Ka0.net

>>657
おい流石に釣り針がデカすぎるだろ




658恋人は名無しさん2015/09/06(日) 19:08:44.34 ID:1Kc6WPK+0.net

すげー自信




659恋人は名無しさん2015/09/06(日) 19:13:18.25 ID:YWuhiWx80.net

プロポーズしてやった、という時点でこれはダメだわ。




661恋人は名無しさん2015/09/06(日) 19:19:02.54 ID:+SFwibaJ0.net

介護職は結構出会いもあるから。
もう見限られたんだよ。




664恋人は名無しさん2015/09/06(日) 22:23:43.76 ID:YmsT4EgQ0.net

介護職の男なんてリーマンにすらなれない底辺だろ。彼女がそんなのと付き合うはずないし、出会いがあったとしても35のババアだぞ。相手にされないだろ。
安月給で結婚もしてない35の売れ残りwwwwざまぁwwwって言ってやりたい。




666恋人は名無しさん2015/09/06(日) 22:56:08.48 ID:jgpMkKlw0.net

>>664
こういう男と結婚したらそれはそれは酷い目に合うんだろうなぁ

そんな風に見下してる女にすら結婚してもらえない、情けなくて惨めな男だって気付きなね




667恋人は名無しさん2015/09/06(日) 23:12:08.78 ID:Fc+UWz4N0.net

見下してる女にすら結婚してもらえない売れ残りwwwwざまあwww




669恋人は名無しさん2015/09/07(月) 02:57:51.92 ID:Esgeg27e0.net

「プロポーズしてやった」んだから、それで振られたんだから別れてやりなよ
彼女がかわいそうだ




668恋人は名無しさん2015/09/06(日) 23:41:59.67 ID:hku3b1H+0.net

そういう性根が透けて見えたから一人でも生きていける道を選んだのだろうね
賢明な女性だ




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


モテフィット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • 1.匿名さん 2018年10月02日 19:28

    これは飲み込めない

    +
    6
  • 2.匿名さん 2018年10月02日 19:31

    まずは自分の親の介護をしてから介護士を見下して、どうぞw

    +
    58
  • 3.匿名さん 2018年10月02日 19:45

    そもそもコイツ、専業主婦させるだけの甲斐性があんのか?
    もし彼女と同じ会社で働いてるとしたら、今時の会社員の給料なんてそれこそ業種にもよるだろうが共働き必須レベルだろ

    +
    49
  • 4.名無しのふよふよ速報。さん 2018年10月02日 20:08

    介護業界も良くなってきて介護福祉士あれば准看と給料変わらんみたいだぞ

    +
    11
  • 5.匿名さん 2018年10月02日 20:10

    介護職って底辺扱いされてるけど
    実際いないと間違いなく困る職業だし
    まともなところなら実は言うほど労働条件も悪くないんだよな

    +
    45
  • 6.名無しAtoZさん 2018年10月02日 20:15

    介護ビジネスの儲け手口を知らんのか。

    +
    -5
  • 7.匿名さん 2018年10月02日 20:16

    本当の売れ残りはお前だった

    +
    55
  • 8.匿名さん 2018年10月02日 20:19

    最初は「結婚願望がない」はモテない言い訳だと思ってたけど
    本心から結婚願望がない人が増えてるらしいね

    +
    32
  • 9.匿名さんさん 2018年10月02日 20:33

    振られたんだ。
    バカ

    +
    33
  • 10.匿名さん 2018年10月02日 20:38

    職場によっては残業なんてほぼ無いし
    高齢者との関わりは楽しいし、すごくいいよ。
    介護職の給料は
    訪問介護やデイサービスは安いけど
    夜勤もある施設介護だと、世間の平均年収くらいはある。
    あと、一般的な職業ってキャリアアップして
    係長や課長など役職が上がってもサラリーマンとして平社員と
    同じくくりで、平均年収の統計がされるけど
    介護職は係長や課長などにあたるほどキャリアアップすると
    生活相談員やケアマネジャーなど介護職ではなく相談職にチェンジしてるから、同じくくりで統計されていないらしいんだよね。
    私は、介護の仕事を16年していて年収は520万円ほどいただいている。

    +
    3
  • 11.匿名さん 2018年10月02日 21:11

    なるべく楽させてやりたいってならわかるけど介護職をさせたくないっていうような見下すような真似はよくないな
    おれも福祉業界で働いてるからわかるが本当に利用者に幸せに暮らしてもらうためにどうすればいいかってのを真剣に考えててそれをやりがいに感じる人っているからな
    それを否定するような人間と結婚したいなんて思うわけないだろ
    普段から自分のことしか考えずに生きているような奴にとってはにわかには信じ難いだろうがな

    +
    31
  • 12.匿名さん 2018年10月02日 21:29

    見抜かれてるやんけ

    +
    32
  • 13.匿名さん 2018年10月02日 21:39

    こんな男と結婚するくらいなら売れ残りのがマシ

    +
    35
  • 14.匿名さん 2018年10月02日 22:11

    ここ数年新卒で介護職に就く人多いし、福祉業界今人気だぞ。間違いなく食いっぱぐれないし、大手なら下手なサラリーマンより年収も福利厚生も断然良い。
    この男の稼ぎがどれほどのもんか知らんが、彼女見下さないとプライド保てないくらいだから、大したことなさそう。

    +
    14
  • 15.匿名さん 2018年10月02日 22:12

    これ結婚したら一生「結婚してあげた」って恩着せがましくモラハラされるやつじゃん
    逃げれてよかったね彼女

    +
    34
  • 16.匿名さん 2018年10月02日 22:24

    >世間の平均年収
    >准看
    上限がこれなら普通に底辺では?
    報告者の彼女を擁護してる奴も、実際、今の仕事辞めて介護職に就けとか言われたら抵抗するだろうに。

    +
    -13
  • 17.匿名さん 2018年10月02日 22:31

    「○○してあげる」って言い回しよく使う人はどういう育ち方してるんだ
    なんでそんな上から目線で生きてられるのか理解出来ん
    いやまぁ、俺もそう言う言い回しの人とはさっさと縁切るから、
    まともな友達出来ないまま育って
    誰にも注意してもらえなくてそのまんまになってんだろうなとは思うけど

    +
    2
  • 18.匿名さん 2018年10月02日 22:44

    びっくりした。底辺職って本当に言い方いるんだね。ショック

    +
    9
  • 19.匿名さん 2018年10月02日 22:58

    ※16
    最近は病院の看護補助者(無免許で看護業務の手伝いをする人)が介護施設に逃げちゃって募集しても全然来ないよ。
    准看護師なんてもう過去の制度になりつつあるし。

    +
    7
  • 20.匿名さん 2018年10月02日 23:23

    ※18
    目糞鼻糞の話をされても困るんだけど。
    例えば、君自身は、今の仕事を辞めて介護職に就けるの?

    +
    -2
  • 21.匿名さんさん 2018年10月03日 02:59

    報告主みたいな人間ってどれだけ上手く生きても最終的には不幸になるからな
    幸せが人に対する見栄でしか計れないから一生幸せになれないタイプ

    +
    9
  • 22.匿名さん 2018年10月03日 03:18

    うちの親介護職だけど、公務員みたいなあつかいだからそこら辺のサラーリーマンより全然稼いでる。仕事は大変そうだけど、やりがいあるってよ。介護職なめんな

    +
    5
  • 23.匿名さん 2018年10月03日 04:34

    女の人はしっかりこのアホの連絡先ブロックしてほしいわ
    。後々ストーカーなるタイプ

    +
    8
  • 24.さん 2018年10月03日 04:45

    一年でフロアリーダーになれる職場がやばいわ。

    +
    5
  • 25.浅田さん 2018年10月03日 06:45

    ばかだなあ介護叩きすんなや、介護に就く馬鹿がいなくなるやろ

    +
    -4
  • 26.匿名さん 2018年10月03日 06:58

    ※17 介護職を良く知らない奴ほど言うよ。しかも社畜やってる奴に限ってね

    +
    5
  • 27.匿名さん 2018年10月03日 08:01

    ※18
    目糞鼻糞で比べられてもなあ。
    例えば、君自身、今の仕事を辞めて介護職に就けとか言われたら抵抗するだろうに。

    +
    -2
  • 28.匿名さん 2018年10月03日 08:28

    ※23
    その馬鹿に自分や自分の親兄弟姉妹の面倒見て貰わなきゃ日常生活送れない人達はじゃあなんなの?

    +
    3
  • 29.匿名さん 2018年10月03日 08:32

    どんなに取り繕ってもプロポーズしたら断られた以上の話ではないな

    +
    10
  • 30.浅田さん 2018年10月03日 11:19

    米23 馬鹿と弱者

    +
    -4
  • 31.匿名さん 2018年10月03日 13:15

    お前と結婚するより贅沢言わなきゃ生活できる独身のがよかったんだろ

    +
    7