姉の身長を3cm越してしまった為に姉に人生を滅茶苦茶にされた話

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その6】

959名無しさん@おーぷん2014/12/18(木)19:55:48 ID:cVe

姉に人生を滅茶苦茶にされた。
姉は本当にデキる女で、小学校高学年頃から潜在能力を発揮し始めた。
私は姉とは2つ年が離れていて、何をしても平凡。良くも悪くもない感じ。
姉からはなにかと私と比べて優越感に浸り、私を詰ってた。
私があんたの年にはこれこれ出来てた。
あんたがようやくできるようになったそれは、あんたより2歳も早くできてたといちいちつっかかる。
姉の言うことは紛れもない事実でした。私が遅いのではなく姉が早い。
両親だって姉を猫かわいがりで、私なんて放置。一応食事を与えて服を着せて生きてりゃそれでいいといった扱い。
しかし私が高校生に入ったぐらいから、姉の身長を越してしまった。
姉が163cm、私が166cm。これすら姉は許せなかったらしく、縮め!と頭を叩かれた。
高校も大学も姉よりレベルの低いところしかいけなくて、(これは私の実力が原因)
姉が両親に○○大学って行く意味無いよねお母さん!辞めて働いたほうがよっぽど給料貰えるよwwと
何度も何度も言い続け、とうとう両親からあんたの大学の費用が無駄な気がするから退学して?ね?嫌ならいいけど・・・・と
本当は辞めて欲しいけど無理強いはしませんみたいな態度を取られた。
意地でも辞めたくないと思ったが、姉がいちいちあんたの大学費用さえこっちに回せたら生活が楽になるのにと囁いてきた。
胃が痛くなりストレスが物凄かった。家を出て一人暮らしも考えたけどそちらも費用がかかるし言い出せなかった。




960名無しさん@おーぷん2014/12/18(木)20:10:22 ID:cVe

私が26歳になった頃、3年付き合った男性と結婚が決まった。
私は婚約者を家族に隠していたが、結婚ともなるとそうもいかない。
婚約者にはあらかじめ姉の性格や暴言について説明し、両親に2人で報告。
すると姉が「婚約者さんってお母様が亡くなられてるんですよねぇ。やだやだ片親育ち!?
お父様も高卒工場働きで口に傷がついてらっしゃる。何症でしたっけ?妹と付き合うぐらいですもの、
たいした学歴でも家柄でも無いと思ってたけど案の定ですねw
あ、そうそう。お母様が亡くなった理由は心労らしいですねぇ。お父様がモラハラだったんですか?」
とペラペラペラ早口で言ってのけた。
婚約者が私に、お前喋ったのか!と怒り狂い、姉と私を罵倒。
もちろん私は喋ってない。お父様の高卒、お母様の亡くなった原因に至っては知らなかった。
姉はずいぶん前から婚約者の存在を知っていて、知人や仲の良い探偵事務所の友人に無料で調べてもらったんだそうだ。
婚約者は「そこまでするなんてキチガイだ」としな垂れていった。ひたすら平謝りと姉への批難。
こんな人と親族になりたくないと後日別れを言い渡された。絶縁するから!と言ってもダメだった。
簡単に探偵を動かせるんだから絶縁しても一緒だろだって。
それから家族とは絶縁したが、姉の情報が偶然入ってきた。結婚して子供もいるんだって。
いっとき全部ぶっ壊してやろうかと思ったけど、一瞬で萎んでしまいなにもやる気になれない。




961名無しさん@おーぷん2014/12/18(木)20:13:39 ID:cVe

ごめん書き忘れ。お母様が亡くなられた原因ですが、
お父様のモラハラではありません。職場苛めからの心労だそうです。




962名無しさん@おーぷん2014/12/18(木)20:19:55 ID:nzu

>いっとき全部ぶっ壊してやろうかと思ったけど、一瞬で萎んでしまいなにもやる気になれない。

守るものが出来たなんてチャンスだと思うけどな
ちょっとした手紙送るだけでもいいのに
とはいえ、本当に絶縁できたんなら姉がどうあれ自分が幸せになりさえすればいいと思うよ




963名無しさん@おーぷん2014/12/18(木)20:21:05 ID:pXS

復讐しても報復が怖い・・・




964名無しさん@おーぷん2014/12/18(木)20:27:22 ID:feS

いまも地獄、落ちるなら姉ともども、もろともってのは復讐という点ではアリ。




966名無しさん@おーぷん2014/12/19(金)02:05:33 ID:FDn

でもこれ逆だったら絶縁勧める人が多いだろう。

基地害姉がもれなくついてくる男、
親も歯止めにならず役立たずで基地害の可能性高い、
友人がそんな男と結婚悩んでいたら控えめながらも忠告するし、
家族だったら全力で止めるし、
ネットだったらばーかばーか言ってでも止めろと言う。

性別だけで不甲斐ないと言われるのは可哀想だよ。




965名無しさん@おーぷん2014/12/18(木)21:05:24 ID:cXc

こういう時に絶縁させて守ってやると言ってくれない
傷ついた自分可哀想とか思ってる男なんて捨てていい




28 COMMENTS

浅田たくと

スレの956きっしょw報告者は捨てたんではなく、捨てられたの!
す て ら れ たんだよwww
報告者はさっさと復讐すればいいのにw負け犬ざっこ!今後も不幸だね

返信する
匿名

この男がネットに相談しに来たら「彼女とは別れろ」という意見しか出ないわな
キチ姉付きの嫁なんてよっぽど惚れ込んでなきゃ庇えないだろうよ
毒親毒姉持ちの私は、こころから報告者に同情する

返信する
匿名

復讐したら?
自分なら絶対に許さないけどね
独り身なら金も少しは融通がきくし、色々調べあげて、みたら?

どうでもいいんだけど、最近こんな事件があって、
キャリーケースに入れられた幼い女児が、大阪駅周辺のドヤで取引されて、ヤク漬けにされた事件があったらしいね

返信する
匿名

夫に本性現してないなら
わざと二人で会ってそれとなく煽って姉が本性出したらぜーんぶ録音して夫と子に聞かせてやったらいい

返信する
匿名

こんなだと情状もあるし、『女性割』も存分に効きそうだよ。
まだ若いから人生全リセットてのもありだよな。
つうわけで「いつやるの?」

返信する
匿名

>こういう時に絶縁させて守ってやると言ってくれない
>傷ついた自分可哀想とか思ってる男なんて捨てていい
いや男に夢見過ぎ
こんな基地外が家族に居て一緒になろうなんて普通思わない
そしてこんな事されて復讐しないような事なかれ主義ないじめられっ子体質してるから
次々こういう問題でるんだろうなっていう典型だなこいつ

返信する
匿名

自分なら絶対復讐する
兄弟が風俗で働いていたせいで破談になった事があるので、兄弟に婚約者ができたら当時の仕事内容と職場のブログを全公表しようと思っている

返信する
匿名

もうすーこし もうすーこーしー
まってくださいもうすこし
あと3センチのびるまでー

返信する
匿名

子供の後つけてってナイフで顔とか手足メッタ刺しにすればいいよ^^
殺さずにいい感じに将来に差し障りのある場所に残る傷を付けるのがポイント
手足は最悪切断させたいね!
ダルマの切り傷だらけ顔なら将来地獄確定だし
お母さんは一生介護してあげなきゃだね!

返信する
匿名

身長が原因じゃねえ、どっちもチビだし。
170軽く超えるならわかるがな。目くそ鼻くそ似た者同士。

返信する
匿名

まあ、こういう男だったら報告者がケガや病気の時に逃げ出しそうだから早めに別れてよかっただろう。

返信する
匿名

そこまで歪んじゃってるお姉さんなら、何もしなくても不幸になるからわざわざ関わらなくてもいいよ。
どうせ子供も普通には育てられっこないね。
歪んだ育児を始めて子供を壊すか、もしくは似たような歪んだ子供に育つかのどちらかだよ。
それより、お姉さんが不幸になった後八つ当たりされないように、今のうちに逃げておいた方がいいよ。

返信する
匿名

復讐なんてしなくても、そこまで異常に歪んでる姉なら勝手に不幸になるからほっておこう。
どうせ歪んだ子育てしかできないんだから、可哀想だけどそのうち子供を壊してしまうか、もしくは似たような歪んだ大人へ成長させていくだろうよ。
それよりも、姉が不幸になった時八つ当たりされないように遠くへ逃げた方が良いと思いますよ。
あなたはこっそり幸せになろう。

返信する
匿名

両親も姉も土地も全部捨てて、遠いところに逃げて、住民票閲覧制限かけなよ。
海外移住とかもいいかも。結婚したいなら、親に挨拶なんてしちゃダメだよ。

返信する
匿名

やべー家族がついてるってのは十分破談理由になるから元婚約者を責められないな
フォローするとかしないではなく、そういう人だとわかってるんだからそもそもそんな目に遇わせないために紹介しちゃいけなかった

とはいえ報告者の複雑な家庭環境ごと包み込んで「一緒に遠い街で暮らそう」と言ってくれる人でなきゃどうせ続かないとは思うのでこの破談は正解だったんだと思うよ
そういう人と出会って結婚できるかは知らん()

返信する
匿名

※16
ええと、一応言っとくけど身長は問題じゃないからね。何センチだろうが姉は妹に負けることが異常に嫌なだけだからね。ただの例だからね身長は。アスペさんってたいへんね。

返信する
匿名

絶縁か復讐。
明確な二択やんけ。
さっさと決めればよかったのにな。
この人グズだろうから、まだ足踏みして好機を逸してそう。

返信する
匿名さん

>>965 こういう時に絶縁させて守ってやると言ってくれない 傷ついた自分可哀想とか思ってる男なんて捨てていい
男性は何があっても女性と別れてはいけないのに女性は簡単に男性を捨ててもいいという風潮ホント笑える。男女平等じゃなかったの?(笑)

返信する
匿名

姉のいない時に挨拶するように調整出来なかったのかな
あと、姉がペラペラ喋ってる時に婚約者連れて途中退席するかぶん殴るか
自分ならこうなってしまった後なら子供か本人の顔に硫酸ぶっ掛けるけど

返信する
匿名

こういう家族と絶縁した系って後日談で復讐した話多いけど絶縁の意味知ってる?って思う。
復讐してる時点で関わってるし絶縁出来てないよ。
この人は復讐してないけどさ。
そもそも血の繋がった家族とは法律的に絶縁出来ないんだから絶縁しました!(キリッ)(口だけ)なんだよな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)